100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】

 

最近別れた彼の事で相談です。

私…54才 既婚(再婚) 子供1人
彼…50才 バツイチ独身 子供なし

彼との出会いは21年前、あちらは離婚直後、私は前の旦那さんとの結婚生活を送っていました。

詳しく書けないのですが、彼は特殊な仕事をしており、21年前たまたま家族で出掛けた場所で彼を見つけ、私が一目惚れしました。

メールでのやり取りと、公の場で彼に会うことはあったのですが、今から約4年前メールで『二人で桜を見に行こう』と誘われ、それから付き合う事になりました。

彼は本当に忙しい人なので、中々会う時間はないのですが、一緒に過ごす時間は

楽しくて幸せでした。


セックスも私が

悦ぶ事を積極的にしてくれ、

満足していました。

私は、普段男っぽい性格なんですが、好きになると、その人の事しか考えられない重い女になってしまうのです。

彼の仕事は、女性のアシスタントが常に一緒に居るのですが、どうしてもその女性との事が気になり、本当に仕事の関係だけなの?』とついつい聞いてしまい、その事を考えると妄想で頭がいっぱいで苦しくなっていました。

私は中々会えないのに、彼女は毎日のように彼と一緒に居られる。
彼女は、元々アシスタントになる前は、彼のファンだった人なので、

余計に嫉妬してしまいます。

私は、彼を信じる事が出来ず、その女性に嫉妬する自分が嫌で、しばらく距離をおきたいと言いました。
彼は、一度もアシスタントを女性と意識した事はないと言っていましたが、どうしても信じられなかったのです。

彼は、私と初めて二人であった日に、体を求めて来ました。
そんな軽い男なので、信じられないんだと思います。

今でも彼から『心に大きな穴が空いちゃったよ』とラインが来ます。


ちほさん、こんな男は有りでしょうか?無しでしょうか?

…と言うより、彼をまだ大好きな私はどうしたら良いんでしょうか!?

(相談者Aさん)

 

 

 

クノタチホの回答はコチラから♡
聴く
皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから