100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa
 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】

 

チホさん、こんにちは。

3ヶ月ほど前に始まった彼の事で相談させて下さい。

私  52歳 独身 埼玉県在住
彼  47歳 独身 名古屋在住

出会いはInstagram。
私が別れた彼が既婚者だった事がわかり、相談に乗ってもらっていました。

そのやり取りをするなか、
俺にチャンスをちょうだい。口説かせて。


と言われ、距離があるのでお互い予定を合わせ来月会う予定です。
とは言っても彼はめちゃくちゃ仕事が忙しく、私が名古屋に行くのですが。

その彼の女性遍歴が
33歳の時に婚約者がいたがその

彼女が他の男としてる所に遭遇。


破局。
それ以来、彼女を作る、結婚にも興味が無くなった。
今はInstagramで出会った人妻がいて、やり取りして人妻なので安心して、ご飯でもと会ったけど旦那とはHが全然無くとラブホへ。
会って行く中、思いが強くなって行き、5年ほど関係が続いているようです。

そんな感じで会っている人が沢山いるようで、

今までの経験人数は4桁。


23歳あたりからオナニーは一度もしてないと。

あとお風呂は別々、Hした後寝るのも別々が良いそうです。

相手がただ話を聞いて欲しいと言えば話を聞くだけ、それ以上の事はしないそうです。

こんな男性と出会ったのは初めてで、彼と出会ったタイミングでチホさんのブログを知り、
何かの縁なのかなと思ってもいます。

こんな彼をどう思いますか?

私は前の彼もInstagramで出会ったので 同じ事を繰り返していて成長してないのか。
このまま会いに行っていいのか考えるようになってしまってメールさせて頂きました。

(相談者Hさん)

 

 

クノタチホの回答はコチラから♡
聴く
皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから