100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】

 

私:53歳(離婚/子2人) 彼:65歳(経営者/20年別居婚/子2人)


彼とはアプリで知り合い4年半お付き合いしています。

 

彼は生育問題あり、H好きで女性経験豊富な方ですが

性欲がだいぶ衰えています。

私は彼にHを開発され元々H好きでしたが、

もっと好きになりました。

彼は逢う度に『他の男とHしてないか?とか俺が性欲無くなってきたら捨てられるんだろうな…』とか言ってきてました。


なのに、逢う頻度は最初は1~1.5ヶ月に2回位、今は2ヶ月に1回位(その間に色々あって半年逢えない、昨年末前後で4ヶ月逢えないがあり)


彼は連絡を取り合うことが嫌いで次回逢う約束のメールのみ(1ヶ月に1回程、彼から電話あり,私からのメールや電話への返信はあり)


私は2月に手術をしたのですが、術後でさえも向こうからの連絡はなく最近になって、たまにでいいから連絡が欲しいとお願いして、これからは連絡するよ。

と言ってくれただけで相変わらずです。

 

先日、私が出来たらお泊まりデートしたいなとメールしたら真夜中に酔って電話がかかってきて

 

『つきあってる彼女がいるのでお泊まりデートも出来ないし逢うこともできません。いま彼女に変わります』

 

といって外人女性の声がして切れてしまいました。

 

翌昼、謝罪のメール→直接電話で話を聞き、実は15年程一緒に住んでるロシア人女性と子供(他人の子)がいてメール見られたから少し時間を置きたい。と。

 

突然の事で

本当に悲しくてやり切れない気持ちです。

今までも嘘ついてた事があるので新しい女性でもできたのかな…と信じられなくなっています。

 

私の欲求不満もたまっています。


チホさんの見解をよろしくお願いいたします。

(相談者Eさん)

 

 

クノタチホの回答はコチラから♡
聴く
皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから