100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】

 

はじめまして。
いつもブログを拝読し、勉強させていただいています。

ご相談なのですが、婚外で7年お付き合いの末、私の離婚で1ヶ月前から同棲をしている彼との事でご相談があります。

私40代 独身 子供あり

彼50代 独身 子供あり


婚外でお付き合いしている時には月1くらいで会っていたのですが、その頃にはきちんとできていたセックスが、同棲してすぐ彼のが

勃っても硬くならなくなってしまいました。


同棲したての頃は今まで通りに勃つし、硬さもあったんですけど、急に硬くならなくなってしまいました。


口ですればいくんですけど、感じてもいるようなのですが、いざ膣へ入れようとしても硬さがなくできない状態です。

彼の身体が全てではないんですけど、

セックスして満たされる部分もあるんです。

今までみたいに2人で楽しめるものではなく、

私が一方的に彼にしてるそんな状態で、

もちろん私自身の性欲が同棲して、

 

そんな彼の状態を見てなくなってきちゃったのもあるんですけど、

彼に口でする時には、嫌々してるわけではないんです。


それでも片側だけの行為が時々

切なくなるんです。

言えばしてくれるんですけど、それも何か違うなぁって思ってしまって。

全て捨てて、知らない土地の彼のもとへ来てしまったから、彼だけが頼りだったりするんですけど、お休みの日も結局1人で過ごさなきゃいけなかったりすると、とても寂しいんです。

彼も俺がこんな状態で満足させられないから、

浮気されちゃうかもって少し心配はしてるみたいで、

 

なるべくプレッシャーかけないようにとは思ってるんですけど、

今までみたいに満たされたいって思う気持ちも勿論あって。

ただの睡眠不足や疲れからきてるなら良いんですけど、このまま治らないのかなって思うと、それも寂しいなって思うんです。

(相談者Hさん)

 

 

クノタチホの回答はコチラから♡
聴く
皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

お申し込みはコチラから