100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】
 

ちほちゃんに助言をもらいたくてメールをします。

私 S シングルマザー 37歳 子供4人 
元セフレくん 33歳 未婚

マッチングアプリで知り合い、週に1〜2回会っ
ってセックスする関係を3ヶ月続けていました。

 

彼とのセックスでイクことはできていなかったけど、とても満たされていました。

もともとセックスには義務感を感じていたけど毎日でもしたいと思わせてくれるのは

彼が初めてでした。

母になり自分に時間とお金もかけてこれなかった私が彼と出会ってオシャレをしたり、彼の影響でランニングを始めたり、

女性としての自信を取り戻しました。


本命になりたいなんて思ってなかったのに、たまにはご飯行ったりする側面も持ちたいと思ってしまったことがことの始まり…
 

出会って2ヶ月くらいで彼がトーンダウン。

それでも週1で会えていたのに、ひとり恋愛も勉強し始めたばかりでぎくしゃくした時に

勢いで別れを告げてしまいました。

最後に感謝の気持ちはちゃんと伝えて、彼からも「ありがとう!」とだけLINEをもらって終わりになりました。

でも今、後悔しています。


私にとって彼とのセックスには何倍も価値があって、ご飯なんか女友達と行けばいいだけなのに…

彼は争いを避けるタイプで、彼から連絡が来ることはないと思います。


こんな状況で、またセフレとして復縁したいと彼に気持ちを伝えるのはアリですか?

もちろんちゃんと間を空けて、自分を磨いて、ひとり恋愛もがんばってから。

 

カラダだけの関係で上等、たとえ2番でもいいです。

未練たらたらでお恥ずかしいですが、アドバイスをお願いします。

(相談者Tさん)

 

 

クノタチホの回答はコチラから♡
聴く
皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから