100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】

 

私45歳5年前にバツイチ。子供20歳15歳10歳
彼45歳6年前結婚後すぐ離婚。

彼とはアプリで出逢い。2年半の遠距離中です。

出会った日に彼が私に一目惚れで笑笑
その日のうちにホテルでエッチしました。

遠距離だし、どうなるかなーと思って
まだふわふわした中、頻繁に会いに来てくれて。
真剣にお付き合いが始まりました。

彼の仕事を少し手伝ったり、共通に出来る事をさせてくれて、共有していたのですが。。。

半年ぐらい前からさらに仕事が激務。
仕事のみの連絡になり
月一ぐらい、仕事のついでに会えるぐらいになり、

何度か喧嘩を繰り返して、もっと他の話しもしたいって何度か伝えたのですが、、、
彼の中では話してるつもり?


理解して欲しい。待って欲しい。と彼のペースのままです。
(連絡ない日.LINE既読のみ)←不安原因

私の心がたぶんついていってなくて、

この先一緒に居るなら、話したい。伝えますが分単位で忙しく、
彼は仕事の話しで会話してる。
私は日常のコミニケーションを取りたくて。

根本のすれ違いから
私が不安になり、、、

女が居るのではと1人妄想劇場が始まります。

悪い癖なんですか。ベットinまで想像できちゃう。
で1人不安になり寝れない日でしんど〜てなってます。
妄想1人劇場は定期的にやってくるー笑笑

別れよかなーと考えて決断もし、伝え方も考えて、寝れない夜で朝を迎えて。笑笑
フツーに電話してくる彼

話そうって、話す日待ちです。
こんな付き合いってどうなんでしょ?

(相談者Hさん)

 

 

クノタチホの回答はコチラから♡
聴く
皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから