100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】
 

チホさんはじめまして、Pと申します。
毎日ブログ見てます!いつもありがとうございます。

付き合って半年の彼がいます。
私 27歳 独身
彼 28歳 独身

【この男なんなん!?と感じたエピソード】
彼は、本人いわくとても

愛情深い性格です。

たしかに、デートで私にお金は払わせないし、私の家に来ると料理を作ってくれたり、家事もやってくれます。
よく愛してるなどと言葉で伝えてもくれます。

何でもやろうとするタイプです。

ただ、とても嫉妬深いのと、私が少しでもそっけない態度を取ると、暴走するのです。


先日、私が風邪で熱を出したときのことです。

彼が電話で、1人になりたいか、行って看病した方いいかが聞いてきました。
私は体調面も精神面も元気がなく、誰にも会いたくなかったため1人になりたい、と伝えました。
そしたら、

彼がすごく怒ってしまい、

急に電話を切られてしまいました。
(1人になりたい=一緒にいたくない、と変換していたみたいです。)

電話の後、LINEでどれだけ嫌だったか一方的にたくさん送ってきました。
私が返信しなかったところ、メッセージを送信取消したり、優しくなったりまた怒ったりしていました。

はっきりいって情緒不安定で怖かったです。

このように、以前から私が1人の時間をつくろうとすると、彼が不安になり暴走してしまいます。
勘違いして浮気を疑われることもあります。


愛情深いって言ってるけど、それってほんとの愛なの?と疑問です。

ただ良いところもあり、落ち着いたときに不満を伝えると、自分を変えようと一生懸命です。

チホさんから見て、彼はいかがでしょうか?

(相談者Pさん)

 

 

クノタチホの回答はコチラから♡
聴く
皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから