100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)



今日のブログではクノタチホと共に一人恋愛メソッドの実践を3ヶ月間やり抜いたクライエントさんの成長の物語をご紹介したいと思っています。

 

まず今日ご紹介するクライエントさんは

強い女を卒業して理想のパートナーシップを実現したAさんのお話


チホちゃん、いっしょにチャレンジを取り組んでくれた皆さん、本当にありがとうございました💕

終わってみると思いもしなかったような奇跡が起こって、大好きな仲間もできて💕本当に本当にすばらしい90日でした😭

自分の中に起こった変化をちゃんと言語化できるか自信がないけど、私もチホちゃんとごはんに行きたいので、全力で書きます🤣

赤裸々すぎるのでこのグループのみに開示ですw

私の中では女性性解放ができた奇跡の90日でした🍀

チャレンジする前の自分の状態

「90日チャレンジしてみたらすごい変化になりそう!と思ったので直感で参加です😀」

って書いて参加した今回。

ただ、その時点では自分の問題点や具体的な変化のイメージはちゃんと描けていませんでした。

もともと男性性が強くて、自分の女性性をないがしろにしてた私。

周りにも、男性に甘えることも苦手で、泣きたいくらい苦しいのにずっとずっと無理して、がんばり続けて消耗する悪循環になってて。

考えてみれば、小さい頃からの親のインプットが思考のクセになってた。

だから人に対してはいつも

強い自分のフリしてて。


そうやってムリを続けるうちに、心が苦しくなってきて、母としての自分にも、仕事にも喜びを見いだせなくなって、義務感でやってる感じになってた。

こんな風に生きたいんじゃないのに

もっと自由になりたいのに


…って潜在的にはずっと思ってて。

でも我慢しているのが常態になっているからその違和感をどう変えていったら良いのかにさえ気づけない😭

外側のカレシとの関係も、自分カレシが強く出過ぎていてギクシャクしがちでした。特に自分の中でストレスが高まっている時はいっぱいいっぱいになってしまって、相手への気持ちもわからなくなって、そんな私に外側のカレシも不安を感じてしまって。

そんな状態でのチャレンジスタートでした。

チャレンジして実感した

男性性と女性性の変化

まず、私の中で1番大きかったのは

自分カノジョを

解放してあげられたこと

そして2つ目に、変な方向にがんばりすぎていた自分カレシをゆるめられたこと。

男性性ガチガチだった私はチャレンジ中にもなかなかその状態は変わらなくて、中盤の7月終わりくらいには、外側の圧力からもうどうしようもないくらいに心も体も固くなってしまって。

自分カノジョは解放されたい、ラクになりたいって思っているのに、自分カレシが無理して思考で自分カノジョを押さえていて。本当に辛かった😭

その前後はチホちゃんのコメント返しを読んで一人で泣いて感情を解放する日がたびたびあったんだけど、そんな感情の解放もチャレンジの前にはできなかったことでした。

そうすることで以前よりはラクになれたけど、自分の中では気持ちがあいかわらずずーっとガチガチに固まったままで、身体感覚もマヒしていて、もうダメかも、って思ってた😭


その後、チホちゃんのタントリックの募集があって、すがるような気持ちで即メッセージして。

受けてみたらチホちゃんの

『大丈夫だよ』

っていう言葉じゃないメッセージで体が満たされて、自分カノジョがやっとラクになれて。

あの時のトランス状態での解放感は今考えても魔法のような時間だった✨


毎日記録しながら、自分カノジョを大切にしよう、とフォーカスを向けられたのが今考えるととても良かった

チャレンジの中で軌道修正したり、答え合わせができたので自分カレシ、カノジョの扱い方がちゃんと理解できた!

毎日の振り返りが少しずつ積み重なっていったのと、タントリックヒーリングが起爆剤になって自分カレシが自分カノジョの気持ちをちゃんと聞いてくれるようになった✨

特に外側のカレシとのコミュニケーションの時には自分カノジョに発言権を譲ってくれて、感じることを相手に素直に伝えられるようになった❤

そうしたら

彼との関係も信じられないくらい良くなって。


女性は

ただ受け取って

満たされることで

男性を満たせば良い

って体感で納得できた。


男性性を緩めることができたからこそ受け入れられることができた😊

そしてこれは無邪気な私の自分カノジョがずーっと潜在的に望んでいたことだった🥰

今まではそんな自分カノジョを自分カレシが押さえつけていたけど、もうそんなことも必要ないって素直に思えた✨

⁡⁡

そしてチャレンジ中盤のあの辛かった時期は自分が女性性を解放するためのお試しだったんだなって今では理解できる❤

チャレンジに参加して、本当に良かった🥰

チャレンジして

体験した一番嬉しかった事

一番うれしかったのは

理想のパートナーシップが手に入ったこと。


これができた理由は2つあります。


1つは女性性を解放できたこと。

結果、コミュニケーションに自分カノジョが主体になることができるようになった。

以前は感じることより考えることを優先してたから、弱くて傷つきやすい自分カノジョを人に悟られないように強いフリ、しっかりしてるフリを常にしてきた。

結果、意に反して冷たい人って思われることも多くて。でも素直に自分カノジョファーストで自己開示できるようになった結果、周りの人との関係も良くなったし、外側のカレシに溺愛されるようになった❤️

毎日たくさん愛情表現してもらってて、旅行や温泉デート、ステキなディナーなどいっぱい誘われていて。自分の内側の変化がこんなにも人間関係にハッキリと影響するのが驚愕。

もう1つは

自分カレシが無理して強がることをやめたこと

で、そのリソースを本領発揮することに使い始めてくれてること。

90日チャレンジ期間中、15年以上続けた事業をさらっと手放して、別の仕事で3日間稼働で

7桁の売上上げてくれた。


さらにクライアントさん達も、売上のボリュームゾーンが数百万円アップ、キー局のテレビ取材決まった、結婚決まった、ミスコン全国大会出場、などなどミラクルが起こりまくってる。女性性を解放して自分らしさにOKが出せると自分にも周りにも奇跡が起きる


今まで生きてきて一番今が幸せ❤

感謝しかありません❤❤❤

­­­

💎チホちゃんの印象💎

バリバリの男性性としなやかで繊細な女性性、どっちも突き抜けてる✨✨

男性のチホちゃんの仕事ぶりに自分もそうしたいと心底憧れるし、女性のチホちゃんの女子ぶりに自分がまだまだオッサンだと気づかされる😂😂

毎日のコメント欄への返信、本当に頭が下がります。私のささいな変化にも気づいてしっかりフィードバックしてもらったおかげでこれだけの成果を受け取ることができました❣️

そしてあれだけのギブを皆さんにされているからこそ成功されてるのだなと思いました。

あり方すべてがお手本です。

そして毎日のチホちゃんの投稿での仕事に対する考え方にもすごく良い影響をもらいました

大好きです❤❤❤


Aさん素敵なレポートありがとう♡


女性は

ただ受け取って

満たされることで

男性を満たせば良い

って体感で納得できた。

☝︎

この体感で納得する事の価値って上手く伝わらないかもですけどホント凄いんです。


ひとり恋愛の実践ってホントに

頭でわかってる領域の事を

カラダに落とし込む作業なんです♡

そして90日チャレンジはその経過をアタシが

見守ってる(見張ってる)わけです🤣


ウザいけどチェックとフィードバックで人の成長は加速するんです♡


だから今までなんとなく自分でひとり恋愛に取り組んできたけどイマイチ上手くコツが掴めなかったという方は是非一緒に

90日ひとり恋愛実践チャレンジ

に参加して下さい。


ただ今ひとり恋愛メソッドオンラインプログラムに参加して下さってる沢山の仲間でひとり恋愛についてみんなで学び合う毎日を過ごしています♡

【オンラインプログラムの詳細はコチラから】

お申し込みはコチラから

動画で学んで終わりでは無く

毎日実践した内容をシェアし合って

(こっちには毎日クノタチホもプライベートな情報を投稿しています♡♡)


90日間で

ひとり恋愛を一緒に実践しながら学びを深めるプロジェクトをオンラインコミュニティの中で実際しています。


皆さんの毎日の実践の報告もアタシとひとり恋愛メソッドのファシリテーターが毎日チェックしてフィードバックしてます♡



やっぱりチェック&フィードバックが無いと人は成長しない。


そう思って始めた企画です♡

ホントに大変だけどこれするとみんなの成長速度が全然違うね♡


そして


やっぱりみんなで実践すると

楽しいし

変化も早い

☝︎

こういうお声を頂く事も多いです。


なんせ

男女100人とSEXをした女装家が主催してるコミュニティだから観念が緩い🤣柔軟🤣

言えない事は何も無いし、背伸びする人もいない♡

ホントみんな素敵な人ばかり♡


だから

今までなんとなく自分でひとり恋愛に取り組んできたけどイマイチ上手くコツが掴めなかったという方は是非一緒に

90日ひとり恋愛実践チャレンジ

に参加して下さい。


次回の開催は

9月16日スタートです♡

9月16日から12月15日までのチャレンジになります。


2022年のラストスパートを

一緒に駆け抜けましょう♡


先ずは無料で学びたいって方は

先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。