100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

ひとり恋愛の実践会を企画して今までに

100人以上

の自愛のキューピッドをしてきました。

 

そして今までに

3ヶ月で売り上げ7.79倍になった神話

 

人生最大のモテ期を体験した神話

 

人生で最高のSEXを体験した神話

 

報われない恋愛に終止符を打って尽くされる女に激変した神話

他にも数えきれない奇跡を生んできたひとり恋愛メソッド実践会プロジェクトですが、これからは実践会というカタチとは違ったカタチで皆さんのひとり恋愛をサポートしていきたいと思っています。


理由はシンプルです。

もっと沢山の人が気軽にこのひとり恋愛メソッドを実践して人生を変えていける環境を作りたいと思ったからです。

 

今までは高い値段で実践会は入れなかったんです

って方のお声にお応えしたくて皆さんが少ない負担でかつ今まで通りのしっかりしたご自愛のサポートを受けて貰えるようにと考えた結果今回から

動画プログラム✖️フォローアップコミュニティー

というカタチにチャレンジしようと決めました

 

ひとり恋愛メソッド実践プログラムの内容をびっくりするぐらい安い金額で学んで頂ける動画学習というカタチで提供する準備をしてきました。


そして今までと違って皆さんが

自分のタイミングで参加し

自分のペースで学習し

自分のペースで自分と向き合っていける

サービスになっています。

 

YouTubeやブログでは決してご紹介する事の無い

男性性女性性の専門的な知識を驚くぐらい安く学んで貰えるチャンスだと思います

 

そしてこの動画プログラムを受講してくださる皆さんと交流を持ったり質問して頂いたりフォローアップをするためのオンラインコミュニティの運営を始めました。

 

このオンラインサロンは動画プログラム購入そして全てのプログラムを修了した方のみ参加できる

クローズドのオンラインコミュニティですので皆さんのお悩みやご質問にも充分にお応えできると思います

 

そしてオンライン飲み会やリアルイベントなど楽しく皆さんと交流していけたらと考えています。



日本一楽しいご自愛コミュニティみんなで作っていきましょう♡♡

 

 

【こんな方にオススメです】

・理想のパートナーと出会えない

・女としての自分に自信がない、人生を楽しめない

・恋愛やSEXに嫌悪感、恐怖心がある

・夫婦関係が冷めきっている、離婚したい・・・

・収入が少ない、お金の不安がいつもある

・やりたいことが見つからない

・一度でいいからモテ期を体験してみたい

・引き寄せやスピリチュアルが好きだけど、効果が出ない

・起業したいけど何をすればいいか分からない

・恋愛、お金、仕事の成功、心地良い人間関係、自由、すべて手に入れたい!

 

『ひとり恋愛メソッド実践プログラム オンライン』講座カリキュラム

『ひとり恋愛メソッド実践プログラム オンライン』は、ZOOMで開催した全6回のオンライン実践会を録画して編集しています。

動画の中のワークはもちろん、受講生さんとのやり取りも完全収録していますので、ケーススタディとしても充実した内容になっています。

 

【内容】

第1回

男性性と女性性を区別する基本技術を身につける

第2回

自愛するのを妨げる 3つのメンタルブロックを解除する

第3回

自分カレシと自分カノジョのコミュニケーションスキルを磨く

第4回

自分カノジョのカノジョ力を磨き上げるトレーニング

第5回

自分カレシのカレシ力を磨き上げるトレーニング

第6回

内なる恋の物語が奇跡を起こすメカニズム

 

断言します

このプログラムは自分カレシ自分カノジョ相思相愛になるための強烈に効果的なプログラムになっています。

 

 

だから今

こんな私なんかでも自分カレシと関係をやり直せるのかな??

って思ってらっしゃる方がいたら是非実践プログラムにご参加下さい。

 

その問いかけがあなたの中にある時点で

もう既にあなた達の変化は始まっています。

是非この機会に仲直りのお手伝いをさせて下さい♡♡

それではまた動画プログラム✖️ひと恋サロンで皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

 

プログラムは2週間に1本配信される動画(全6回)とメールにて構成されています。

まずは動画をご覧頂きながら、日々のワークを通じて自分自身と向き合っていただきます。

実践という名前の通り、しっかりとワークに取り組んでいただきます。

今は「大変そう」と思われるかもしれませんが、実践する間にどんどん現実が理想通りに変わり始めるので、楽しい!もっとやりたい!という気持ちで取り組んでいただけると思います。

3ヶ月後には、想像もつかなかったような素晴らしく幸せな未来が待っていますよ!


現在特別入会キャンペーンを実施しています。


特典その1

セミナー動画プレゼント


現在も有料で販売しているクノタチホのセミナー動画をプレゼントいたします!

お得すぎる特典なので付けるかどうか悩みましたが、あなたに絶対に幸せになってほしい!という想いをこめてプレゼントすることにしました。


特典その2

ひと恋メソッド実践サポートコミュニティ×6ヶ月プレゼント

仲間と共に成長していける環境をご用意していますので、お楽しみに♡

オンラインサロンが正式にスタートするまでは、ひと恋メソッド実践プログラム参加者限定Facebookグループを作ってそこでコミュニケーションや質問や相談のフォローアップをしていきますので安心して参加して下さいね。


 この機会をお見逃し無く

お申し込みはコチラから