100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日のブログではクノタチホと共に一人恋愛メソッドの実践を3ヶ月間やり抜いたクライエントさんの成長の物語をご紹介したいと思っています。

 

 

今日ご紹介するクライエントさんは

自分カレシと自分カノジョの関係を変えた事で収入や働き方が激変した女性のお話です。

 

売り上げ3ヶ月で7.79倍らしいですwww

 

細かいwww
 

 

*一人恋愛メソッドを実践するまでの私

実践会に参加する前の半年ぐらいから、収入額に大きな波があり、これまでにないほどの

お金の不安から抜け出せずにいました。

 

 

お金のために働くことは嫌だったので、楽しいと感じることだけを仕事にしていても、銀行口座の残高は減る一方。

この状況をどうにかしたいと思っていました。

 

*一人恋愛メソッドを実践しようと思ったきっかけ?

上記の問題を解消したかったからです。

そして、ビジネスを通して、本来の自分に還りたい、もっと自己表現して生きることを楽しみたいと思ったから。

 

 

そのためには、チホちゃんにみっちりガイドしてもらえる実践会に入るのが一番の近道だと思いました。

 

 

*一人恋愛メソッドを実践して起こった現実の変化

実践会に入って二週間が経つかどうかという頃から、講座への申込みや開催リクエストが次々と来ように。

 

ピコーン

ピコーン

と絶え間なく鳴り続ける申込メールの受信音。

 

 

 

受講者さんからの問い合わせや質問のメッセージも次々と送られてきます。

 

細々とした問い合わせや質問でも、受講者さんとのやりとりがすごく楽しかったです。

 

申し込み受付の対応や返信をワンコ蕎麦のようにテキパキ、リズムよくサクサクとご機嫌にやっている私がいました。

 

結局、さっき計算したら、8月に開催した講座の売上げが○○◯万円。

(ビックリする金額)

 

 

 

 

これに、通訳翻訳からの収入を入れると更に増えます。

超ビックリ。

<5月>申込件数:37 

売上:x

<6月>申込件数:94 

対5月売上:3.56倍

<7月>申込件数:196名 

対5月売上:4.31倍

<8月>申込件数:118名 

対5月売上:7.79倍

※申し込み件数には無料イベントも含む

 

実践会の参加費も、お金への不安から、2万円ほど割高になってもクレジットカード払いにしていましたが、結局、実践会が始まって1ヶ月後には、参加費を上回る売り上げがすぐに立っていました。

 

ビックリ!

 

*一人恋愛メソッドを実践して起こった内面の変化

背を向け合い、互いを受け入れなかった自分カレシと自分カノジョがきちんと向き合うようになりました。

 

 

途中『ひとり恋愛の正しいやり方!』にこだわりすぎるがあまり、自分カレシと自分カノジョが、ものすごく険悪な関係になり、私自身、

ものすごくやさぐれた時期がありました。

 

あのときは本当にしんどかったし、勉強会でもものすごく態度が悪かったと思います。

 

あのとき、チホちゃんに怒られるかなと思ったけど、逆にものすごく優しくフォローしてもらえて凍っていた心が溶けました。

 

 

あの超不機嫌な態度は、本心を隠しきれなくなった自分カノジョの叫びだったのだと解釈しています。

 

 

なので、そんなキツイ体験も、今となっては、それも内なるパートナーシップの関係性が陥りやすいパターン

自分カレシがいつのまにかでしゃばって俺様気質で暴走し、自分カノジョを見下して、抑圧して、置き去りにしていくというパターン

が炙り出された良い機会でした。

 

それにしても、こんなにも売り上げが上がっていたなんて、ビックリ! 

 

 

いろんな想いがうずまいています。

 

思っていた以上に自分カレシが頑張ってくれていたこと、それを見ようとしていなかったこと、まぐれなんじゃない?

と疑って認めてこなかったことに、

心からの

ごめんね

ありがとう

を自分カレシに伝えました。

 

 

実践会が始まってからは特に、心からやりたいと思ったことしかやっていないので、この売り上げも自分カノジョの企画力と、その企画を尊重し、現実にしてくれた自分カレシの実行力という、二人のパートナーシップが生み出した相乗効果なのでしょう。

 

また、これは、これまでの人生で身につけてきたスキルや経験、人との繋がりが、この3ヶ月間のひとり恋愛で結晶化したのだと感じています。

 

これまでの自分カノジョの自由さとインスピレーション、自分カレシのがんばりと勇敢さ、そして、これまで私に関わってくれたすべての人たちに心から感謝しています。

 

最後に

私が実践会に参加しったきっかけは、抱えていた問題や悩みから抜け出したかったというのが理由ですが、マイナスがゼロになり、プラスになり始めた今は、このエネルギーで人生を創造していくのがとっても楽しみです。

 

 

そして、こんな風に自分の内側のパートナーシップを見直して成長させることで、自分の手で現実を変化させていく人を増やす仕事をどんどんやっていきたいです。

 

 

 

*クノタチホの印象

平たく言うと、チホちゃんの時はパワフルで鋭い、ときに感情的!!

男モードのときは寛大で優しく繊細。

 

勉強会やグルコンでの相談に対するチホちゃんの明晰な見立て、分析、愛情、笑いのセンスにいつも痺れていました。

 

躊躇なく爆弾を投下するのも、根底には大きな愛があるからだと皆わかっているので、この人の言うことを実践してみようと思えます。

 

年商5億の会社を経営している若き経営者、成功した女装家セラピスト、人気ブロガーとしてのリソースはホントに圧巻!!です。

 

何を聞いても、その人のベストを引き出すための的確な答え、アドバイス、問いかけが返ってきます。

 

私自身、人の進化を促すための仕事をしているので、講師やコンサルタント、カウンセラーとしてのリーダーシップの発揮の仕方、相手のことを想うからこそ出来る爆弾投下、嫌われることをも厭わない勇敢さ、自分の力を奪うものにはエネルギーを無駄遣いしない効率性などなど、チホちゃんから学んだことは数えきれません。

 

実践会に参加するか迷っている方へ

私は実践会に参加するまで、チホちゃんのブログを読み漁りながら、我流の一人恋愛をやっていましたが、実践会に入ってみて、我流でやっていたものは全くの別物だったことに気づきました(笑)

 

チホちゃんは愛とパワーをもって惜しみないサポートをしてくれますが、内側のパートナーシップを見直すことって、結局は自分で向き合うことでしか変化しないなと実感しています。

 

 

人生の舵取りを他の誰かに委ねることはできないし、不快な現実を誰かのせいにもできない。

 

でも、自分で向き合えば、それが自分への揺るぎない信頼となり自信となります♡

 

しんどいときには、チホちゃんや実践会の仲間がサポートしてくれるし、現実を変えることにコミットする!という方にはぜひオススメです!

 

ありがとう奈緒さん♡

 

 

 

 

この3ヶ月驚く程に

本来の自分に還りたい
もっと自己表現して生きることを楽しみたい
という想いを存分にカタチにして成功されたのは
アクセス・バーズのアクセス・コンシャス認定ファシリテーターの芦田奈緒さん
 
クライエントさんの思い込みを外して人生の可能性を開く事に一生懸命になり過ぎて、自分自身の可能性が置き去りになってしまっていたようです。
 
そんな奈緒さんが自分自身の
遊び心
創造性
ワクワク
を中心にビジネスを再構築されていくさまはホントに眩しいくらいでした。

自分カレシがいつのまにかでしゃばって俺様気質で暴走し、自分カノジョを見下して、抑圧して、置き去りにしていくというパターン
☝︎
奈緒さんはそういう風に書いてくれていますが自分カレシが過去の成功パターンにこだわり過ぎて中々新しいパターンを構築する事を許してくれないという状態って男性性が優秀な人にありがちなんですよね。
 
結果以上の結果がある
そうカラダで信頼出来るまでは中々ホント意味で自分カノジョのリクエストが通る事って無いんですよね。
 
奈緒さんがひとり恋愛を通して今までとは違うお金の引き寄せ方が出来るようになったのは思考とカラダ感覚の信頼関係が出来たからなんです。
 
このカラダの感覚が信頼出来ない期間は中々みんなしんどいだけどね。
 
 
サポートする側もかなり忍耐のいる時期です。
 
 
頭でわかろうとする癖を辞めさせていく
でもこれに成功した時の喜びを共有する瞬間はアタシにとって最高の体験です。
 
 
だってその人が
本来の自分に還る瞬間に立ち会えるんだから。
 
 
 
結局働き方が変わる前に在り方(内的状態の変化)が変わる事でお金という豊かさの引き寄せ方が変わるんだよね。
内なるカラダの感覚を信頼出来る女
(内的状態の変化)
お金に愛される女
(現実の変化)
自分の内なる喜びのためにお金が吸い寄せられるようにエネルギーが変わっていくんですよね。
 
 
 
最後に
こんな風に自分の内側のパートナーシップを見直して成長させることで、自分の手で現実を変化させていく人を増やす仕事をどんどんやっていきたいです。
☝︎
アタシも奈緒さんと同じ想いです♡♡
 

実践プログラムでお待ちしています。

【ひと恋実践プログラム募集のお知らせ】

今までは高い値段で実践会は入れなかったんです

って方のお声にお応えしたくて皆さんが少ない負担でかつ今まで通りのしっかりしたご自愛のサポートを受けて貰えるようにと考えた結果今回から

動画プログラム✖️フォローアップコミュニティ

というカタチにチャレンジしようと決めました

 

今まで40万円を超える金額で提供していたひとり恋愛メソッド実践プログラムの内容をびっくりするぐらい安い金額で学んで頂ける動画学習というカタチで提供する準備をしてきました

 

YouTubeやブログでは決してご紹介する事の無い男性性と女性性の専門的な知識を驚くぐらい安く学んで貰えるチャンスだと思います

image

『ひとり恋愛メソッド実践プログラム オンライン』は、ZOOMで開催した全6回のオンライン実践会を録画して編集しています。

動画の中のワークはもちろん、受講生さんとのやり取りも完全収録していますので、ケーススタディとしても充実した内容になっています。

 

【内容】

第1回

男性性と女性性を区別する基本技術を身につける

第2回

自愛するのを妨げる 3つのメンタルブロックを解除する

第3回

自分カレシと自分カノジョのコミュニケーションスキルを磨く

第4回

自分カノジョのカノジョ力を磨き上げるトレーニング

第5回

自分カレシのカレシ力を磨き上げるトレーニング

第6回

内なる恋の物語が奇跡を起こすメカニズム

 

断言します

このプログラムは自分カレシ自分カノジョ相思相愛になるための強烈に効果的なプログラムになっています。

 

 

だから今

こんな私なんかでも自分カレシと関係をやり直せるのかな??

って思ってらっしゃる方がいたら是非実践プログラムにご参加下さい。

 

その問いかけがあなたの中にある時点で

もう既にあなた達の変化は始まっています。

是非この機会に仲直りのお手伝いをさせて下さい♡♡

それではまた動画プログラム✖️ひと恋サロンで皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

 

 

気になる参加費ですが・・・

『ひとり恋愛メソッド実践プログラム』は、これまで会員の皆さんに478,000円でご提供してきました。

しかし、これまて以上にたくさんの方にこの『ひとり恋愛メソッド』を体感していただきたいという思いがあり、試行錯誤をした結果、完全なオンラインのプログラムにすることで驚くほどリーズナブルな価格でご提供できるようになりました。

「現実を変えたい」「自分を愛したい」という目的を持っている本気の方のために、以下の価格てご提供します。

 

オンライン定価98,000円

完全オンラインのプログラムだからこそ実現できた価格です。

 

決済方法はクレジットカード一括/銀行振込一括をご用意しております。
お値段以上クノタ価格であなたの変容に尽力していきますので、ご参加をお待ちしています。


さらに3日間限定の入会キャンペーンをします。

5月23日月曜日〜5月25日水曜日(24時まで)の3日の間に入会頂きますと。


特典その1

セミナー動画を2万円分プレゼント


現在も有料で販売しているクノタチホのセミナー動画を2万円分プレゼントいたします!

お得すぎる特典なので付けるかどうか悩みましたが、あなたに絶対に幸せになってほしい!という想いをこめてプレゼントすることにしました。


特典その2

ひと恋メソッド実践サポートコミュニティ月額6800円×6ヶ月プレゼント


あなたとは、これから長いお付き合いをしていきたいと思っているので、月額6800円の、ひと恋メソッド実践サポートコミュニティの参加権を6ヶ月、40800円分をお付けいたします。


仲間と共に成長していける環境をご用意していますので、お楽しみに♡

オンラインサロンが正式にスタートするまでは、ひと恋メソッド実践プログラム参加者限定Facebookグループを作ってそこでコミュニケーションや質問や相談のフォローアップをしていきますので安心して参加して下さいね。


3日間限定の特典だけで、6万800円分となりますので、超お得となっています♡


 この機会をお見逃し無く♡

お申し込みはコチラから