100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】

毎日ブログ見させて頂いています。

ひとり恋愛強化されてから
ほんとに日に日にキレイになられているので驚きます!

私 40代半ばシンママ
まだ子ども小さい

相手はいません。
ひとり恋愛に取り組んで
外見も磨いて(ホウレイ線にヒアルロン酸打ったり、外からの力もかりましたが。。)

パートナーシップ以外は幸せです。
自分に合った仕事につけて
衣食住困らず毎日忙しいけど楽しいです。

マッチングアプリでパートナー探ししていますが、
真面目なマッチングアプリでは
年齢と子持ちということで選ばれず、いいなと思っても会ってみたらくたびれたおじさんだったり。

なので、軽めのマッチングアプリに登録しました。
せフレ以上恋人未満と書いて。

するとヤリモク男から沢山メールがきました。
でも、ヤりたいです!
と一回きりの性欲っていう感じで実際に出会うと、気持ち悪くなりヤル気になれません。
そして素敵な人だなと思うと、今度は
「いや、実はセフレじゃなくて彼氏が欲しいんです」
と執着してしまって結局うまくいきません。
でもマッチングアプリを続ける中で
本当の本当の自分の思いは見つかりました。
「バツイチ子持ちの私のまま愛されたい」です。
社会的な幸せは、要らないです。
わたしは何から始めるべきでしょうか。
ヤリモクイケメンとやりまくるなのか?
真面目マッチングアプリに戻ってあがいてみる…
なのでしょうか?
鏡に映る自分を見ながらお酒飲んだり、ご自愛していて、そんなに酷い見た目ではないと思うのですが。。

アドバイスお願いします。
【相談者Fさん】



その状態だとセフレを作らない方が良いです。

セフレ以上恋人未満という関係を肯定できる人の条件は

考える

よりも

感じる

が自分の内側の情報処理として優先されている事。


女性の価値観からすると

見返りの無いSEX

よりも

見返りのあるSEX

の方が得だという考えるのが普通。


だって世の中には

SEXで見返りを求めて見返りを得ている女性でいっぱいですからね。

だから頭で考えると

見返りの無いSEXをしちゃうと損をしてしまうんじゃ無いかなって思ってしまうのは無理無いですよ。

女としての価値を

安売りしてるような感覚

に陥ってしまう女性が殆どじゃないかな。


でも実際は

見返りの無いSEXをした方が

見返りのあるSEXをするよりも

メニミエナイ見返りが大きいんだけど

これもある程度身体感覚の知性が成熟してからじゃ無いと感じ取れないんですよね。


じゃあその未成熟な状態でマッチングアプリで探す男はどんな男が良いのか?

と言いますと。


やっぱり



SEXは最高だけど

SEX以外の見返りを一切与えてくれない男です。


ちなみにイケメンっていうのも実際はそんなに重要ではありません。


とにかく

身体感覚の知性

を磨くお手伝いをしてくれる男を探してください♡




その他の役割はオマケ。


もちろん今のままだと

モヤモヤする場面にも直面する


けれども

それも事前に計算に入れてそういう男を選びましょう♡


もちろん前提は自分カレシと自分カノジョの関係を深める事が前提だけどね♡

きっとFさんのひとり恋愛が深まるのは今からだと思いますよ。


楽しみですね🤗


という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから