『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート56日目】
昨日はひとり恋愛90日チャレンジを一緒に頑張ってるメンバーと新宿で飲み会したよ♡

みんな覚悟を持って自分と向き合ってる方ばかりで

本気で応援したい

なって思わされました。



おかげさまでひと恋実践オンライングループも

200人を超えました。


素直に嬉しい😭

自分カレシと自分カノジョの関係を良くしたい

自分と両想いのエネルギーでホントに望む人生を創造したい


その想いで集まってるメンバーが

みんなでコミュニティを創ってる


そんな理想の環境が出来上がってきてます。


アタシは

コミュニティの中に入るのが苦手なタイプ

だったからコミュニティ作りなんてできるのかな?

って心配してたんです😭


そして

コミュニティの中に入るデメリット


を誰よりも嫌っていたアタシがコミュニティを創る権利があるのか?

なんて思っていたんですよね。


でも見方を変えれば

誰よりもコミュニティに対する理想が高かったのかも知れません。


アタシが感じていた

コミュニティの中にいるデメリットは

先ず1つは

視野が狭くなる事


そのコミュニティ内での暗黙のルール価値観に染まる事で視野がグンと狭くなります。


そして2つ目は

無意識に

セルフイメージを下げあっている事

・自分より成功してない人を探したり

・自分より不幸な人を探したり

それで安心感を感じるネガティヴなラポールで人間関係を構築する習慣が蔓延してるコミュニティに属すると危ないです。


そして

最後3つ目は

承認欲求が強い人の憂さ晴らしの場に

なってしまう事が多い事

マウンティングする人

マウンティングされる人が

パカン

って二極化しちゃうコミュニティは最悪。


頼まれて無いのにアドバイスしちゃうような人は自分が多い環境も最悪。

フラットな関係なハズ無いのにコミュニティ内で謎のヒエラルキーができ始めると危険。


そしてコミュニティ内でのヒエラルキーを上げるために努力したりするとホントにその人は不幸になってしまいます。



せっかくひとり恋愛をして自分と向き合うって決めて参加して下さってるのにコミュニティに属する事で本末転倒になってしまう人が出たらどうしようと不安に思っていたのであえてコミュニティを活性化する事を避けてきたですんよね。


でもやっぱりアタシがしっかりそういったリスクに目を光らせておけば大丈夫なんだなって感じました。


メンバーさん同士の会話を聞いてると

なんて素晴らしい人間性の方達の集まりなんだろう

って感激しちゃうぐらい。


根底に

自分と向き合う

という共通の目的意識があるのが大きいなと思います♡


昨日も

¥98,000でこんなに変化できる環境他には無いです♡

って言って頂いた方が沢山いました。


ご自愛は安くで完了させてあげたい

これからもその想いを大切に愛するコミュニティと関わっていきたいなって感じています。


参加しようかなって悩んでおられる方

今なら8月31日まで毎日クノタチホが皆さんのひとり恋愛の実践報告にコメント📝をするサービス

を実施してます♡


これがホントにとても好評でフィードバックがある事で皆さんの変化も早まっています♡


是非この機会をお見逃しなく♡

お申し込みはコチラから


詳細は

コチラから