100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のブログのテーマは

 

【本日のご相談】

クノタチホさま
 

はじめまして。いつもブログ、読ませてもらってます。

私は今、弁護士の先生を挟んで離婚協議中の30代女性です。

 

今日はその弁護士の先生についてこの男なんなん!?と思うことがたくさんあり、相談させてもらいました。

 

弁護士の先生には、最初に相談した時から

優しすぎる言葉をたくさんかけていただき、

今までこんな男の人に優しく言葉をかけられたことがなかったため

心酔してしまいました。

(弁護士というよりカウンセラーのような言葉をたくさんかけてくれました。。)

 

最初は、弁護士の仕事としてカウンセラー的なことをする人だと思っていたのですが、やたら電話が長かったり、仕事以上の熱量を感じるようになり、もしかして向こうは恋愛感情を持ってくれてるのかなと感じるようになりました。

そして自分も相手に恋愛感情を持つようになりました。

 

自分の恋愛感情に気づいた日、突然夜中子宮が痙攣し

遠隔でセックスをしているかのような感覚なりました。

それから毎日、夜でも昼間でも、横になったりすると遠隔で誰かとセックスしてるかのような感覚が続きました。

全く自分で性器を触れているわけでなく、突然子宮あたりが痙攣し、エクスタシーを感じるという感覚です。

 

初めての日はただただ驚き、それから毎日続くことで慣れてきて普通に受け入れるようになりました。

一体これが何なのかネットで調べたのですが、

遠隔での性エネルギー交換

といつやつなのかなと思いました。

チホさんはこんなご経験ありますか?

 

ただ、このエピソードには続きがあり、1ヶ月半ほど毎晩のように遠隔セックスのようなことが続いた後、徐々に少なくなり、今は完全に無くなりました。

 

それと並行するように、私の弁護士さんの態度もどんどん変わり前のような熱量を感じなくなりました。

親身にはなってくれるけれど前より距離感があるし、距離を取ろうとしている感じです。

 

相手は未婚なので私は罪悪感なく好きになってしまいましたが、相手としては私は絶対に恋愛対象になってはいけない人物だとは思います。

 

だからこの恋は実ることはないとは頭ではわかっているのですが、どうしても諦められない気持ちがあり、相手の気持ちを知りたいと思ってしまいます。

諦めるべきなのか、離婚成立したら実る可能性もあるのか思いを巡らせてしまいます。

 

職業柄相手は、いろいろな動作や言動から相手の気持ちがわかるようです。

なので私の恋愛感情にも気づいています。

 

ほぼ告白のような発言を一度してしまいました。。スルーされましたが。

この男とどう付き合っていけばいいですか?

 

よろしくお願いします。

【相談者Kさん】

 

 

優しくされる事が無かった女性が突然男性の優しさに触れてカラダがビックリしたんだと思います。

 

実際その男性がKさんに恋愛感情があったかどうかはさほど大事な事ではありません。

 

 

その優しさは

Kさんにとって

人生でずっと欠けていたモノだった。

心の底から欲していたモノだった。

カラダが

このエネルギーは私の人生において絶対に必要なモノ

そう強く認識したから

カラダが反応した

という事です。

 

遠隔でエネルギー交換が起きたのでは無く

理想の男性性エネルギーに触れて

内側でエネルギーセックスが起きた

という解釈をされた方が良いとアタシは思います。

 

こういう反応が自分の内側に起きたからといって

現実にその相手と縁があるとは限らないですし

自分の内側で起きている反応だという事を自覚せずに相手の存在に依存すればするほどまた状態は悪くなっていきます。

 

 

彼が与えてくれた優しさ

自分の男性性をもって自分に与える

これを意識してこれからの人生を創造する事に意識を向けてみて下さい。

 

恐らくなら今Kさんはとても潜在的に試されている局面だと思います。

 

カラダに強く反応するぐらいの優しさの性エネルギーを目的を間違えずに使いこなすのか?

自分のものとするのか?

が試されています。

 

離婚というエネルギーが必要な局面にそういった出会いをしているホントの意図を読み違えないようにして下さいね。

 

この男とどう付き合っていけばいいですか?

☝︎

とにかく

焦点をご自身に向けて下さい♡

 

それが出来たらその恋が発展する可能性も開けてくるんじゃ無いかなとアタシは思います♡

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

お申し込みはコチラから