100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについては

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】

チホさんのお話は難しかったりしますが、いつも勉強させて頂いております(^-^)
セックスはお互いのエネルギーの交換?交流?と言うのを良く見ます。

 

チホさんはたくさんの人と経験する

のを推奨派だと思ったのですが(間違えてたらごめんなさい🙏笑)

良くない相手とエネルギー交換する事で、運気が悪くなったりなど自分への悪いダメージはないのでしょうか?

わたし自身、セックスに対する少しネガティブな良くないイメージと、セックスに奔放過ぎる友人を羨ましいなと感じつつそれってどうなんだろうと思ったりしています。


話がうまくまとまりませんが、不特定多数とセックスするメリット、デメリットをエネルギー交流という観点でお聞きしたいと思いました。
よろしくお願いします。

【相談者Fさん】

ありがとうございます。

良くない相手とエネルギー交換する事で、運気が悪くなったりなど自分への悪いダメージはないのでしょうか?

これめっちゃプラベートでもされる質問何です。

 

答えはもちろんダメージはあります 笑

 

じゃあそれなのに

なぜ沢山の人とするのを推奨しているのか?

それには3つ理由があります。

 

1つは

違いがわかるようになる。

先ずは

経験が少な過ぎる女性は

性のエネルギーの質の良い、悪い

相性の合う、合わない

という事を感じわけるチカラがありません。

 

なので多少の違和感なら

まぁ、SEXなんてこんなもんだろう

って盲目になっちゃうんですよね。

 

・イケメン

・愛情表現をしてくれる

・尊敬できる

・経済的に安定してる

など観念的にポジティブな要素に目が眩んで自分がエネルギー的なダメージを受け続けてでもそれを得ようとしてしまう女性は少なくありません。

酷い場合はダメージを与えてくる男と結婚しちゃったりするともう取り返しがつかない状態になります。

 

2つは

進化の速度が早くなる

SEXの経験が少ない人は

SEXをしたという事に特別な意味や価値を与え過ぎてしまう事が多いです。

SEXをした=特別な相手

と認識してしまうと相手に対する好きという感情は重くなります。

 

世間一般の貞操観念で言うと

軽い女

は良くないとされていますが

 

エネルギーの性質的には

重い女

の方が男性側からするとデメリットは大きいです。

 

これはもちろん男も同じです。

 

人間の本質は

変化し続ける事にあります

 

そして性欲って遺伝子をバージョンアップさせたいという欲なので本能的には

女性もホントはより多くの優秀な遺伝子を自分に取り込みたい

という欲求があるはずなんです。

 

だからやはり貞操が固い人は

宗教的観念や

社会的観念で

本能を抑え過ぎているんですよね。

 

そこを解放してあげた方が自然に生きれるし進化も早いわけです。

 

3つは

出会うべき人に出会える

貞操観念を変えると出会いと別れのサイクルが早くなります。

 

・イケメン

・愛情表現をしてくれる

・尊敬できる

・経済的に安定してる

など観念的にメリットが大きい相手と無駄に長い時間を過ごすという事が無くなるし。

 

そういった視点で男を比べる事も無くなる。

 

例え観念的にエネルギーの相性の良いパートナーより良い条件の男が現れても気持ちが揺らぐ事が無い。

 

だって真実の愛をカラダの内側で体験してるんだから

 

この感覚は他の誰とでも創り出せるものじゃ無い

唯一無二の感覚なんだ

ってわかるようになりますよ。

 

トータルすると

やりまくるメリットは

身体感覚的な知性が磨かれるという事にあります。

 

もちろん途中で小さなダメージを受ける事はありますがそんな事よりカラダが馬鹿な状態で生きていくデメリットの方が100倍以上大きいんじゃ無いかなってアタシは思います。

 

そしてバカな頭より賢いカラダで選んだ男と一緒にいる方が幸せという事をアタシは体験の中で気づいたのでこれからも熱い気持ちでそれを女性の皆さんに伝えていきたいなって思っています♡

 

そして日常生活でカラダの知性を磨くトレーニングとしてひとり恋愛メソッドが最強な事も最後にアピっておきますね♡

 

ひと恋実践しながらヤリマン期をアタシにサポートされながら過ごした女性はみんな心眼を開眼していきます。

心眼とはエネルギーを観る眼の事ですからね。

 

みんなカラダの知性を磨いて開眼しようね♡

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから