100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】

チホさん

いつもありがとうございます!
 
SEXを楽しめない理由のひとつに
自分の肉体が美しくない
というマインドが常にあります。
 
お腹のお肉や太い脚。
 
これが自分にとって心地よいものになれば
あきらかに魂も解放される・・・。
と思ってる女性はどれだけいるでしょう。
 
この
「美しい肉体でないと自由なSEXができない」
と思ってる感覚は
男性性の比較、周囲の評価になるのでしょうか?
 
ここから解放されたくてどれだけダイエットしたり
筋トレしてきたことでしょう。
それでも常に「これではダメだ」と
「こんな私では」とジャッジする自分がいます。
 
ガリガリである必要なもちろんなく
世間でいう「やせ信仰」はありませんが、
美しい肉体でありたいという願望が小さい頃からあり
 
そうでなければ私の人生は完璧でない
と常に不完全な自分にダメ出しする自分がいます。
【相談者Lさん】

 

SEXをしてる時に自分が

美しいのか?

美しくないのか?

なんて意識が向いてしまう事ってあるんですね。

 

それって仮に美しくなってもSEXとしてはダメだと思いますよ。

 

ダメっていうのは

気持ちよくなれないという事です。

鏡の前でSEXした事がある人はわかると思いますけど

鏡の前でSEXしている自分を観て興奮しますけどそこに意識が向く分カラダの感覚に意識が向かないんですよね。

だから感度は落ちます。

これは美しくても醜くても同じです。

 

うわぁ

私エロっ

って観測している時点で感度が下がっちゃうんですよね。

 

これは鏡を使わなくても同じ事。

実際の視覚神経を使わなくても

内部の視覚神経を

自分は

美しいのか美しくないのか

に観察する事に使う時点で楽しめないわけです。

 

基本的に

SEXが気持ちいいかどうかは

体験の俯瞰ポジションの問題であって

美醜の問題では無い

ということです。

 

アソシエイトは没頭

ディソシエトは俯瞰

この俯瞰の位置を決めてるのは男性性女性性のバランスです。

 

だから

肉体が美しく無い事が問題なのでは無くて

SEXに女としての自己価値を求めている事が問題なんだと思います。

 

SEXを求められるって事は私は

女としてまだ価値があるのか!?

なんて認識をする事から解放される方が魂は救われますよ。

 

 

アタシは彼とエッチをする前は体型とかメイクとかよりも

先ずは乳首の感度をチェックします

よし!!今日イケる

って日と

うわぁ…今日コンディション悪いな

って日の

違いはありますけどもう会う前から

内観は始まっているわけです。

そして内観できるようになっていったら自然に痩せていきますし。

 

強迫観念や自己否定のエネルギーでは無いエネルギーで

綺麗になりたい

って思うようになります♡

 

Lさんも内観するチカラあげて行こうね。

ひとり恋愛するとSEXの感度変わるよ♡

 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com