100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

ノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 

【以下引用】

いつもブログを読ませていただいています。

私は小さい時から男性性が強く、努力や、我慢や、頑張りがないと、生きていけないと思って27年間生きてきました。

2年前適応障害になり、残業まみれの、過酷な職場を休職することになり、自分と向き合い始めました。そこで、女性性がないがしろにされていることを知り、女性性を大切に、自分の心の声を聞きながら過ごす練習をしています。

そんな時に出会った彼と、結婚することになりました。彼はどんな私も受け入れてくれるので素の私でいられ

sexでもイッだことがない私が挿入した瞬間にイクようになり、毎回心も身体も満たされるようになりました。

ただ一つ引っかかるのが

彼の収入が少なく、貯金もほとんどないところです。

 

彼の女性性を満たすためにお金を使うところを見て

不安になります。

(私が自分の女性性にケチケチしてきたから、、、)


過去、の彼氏たちも、すぐにお金を使ってしまったり、自分の好きなことに費やして貯金のない人ばかりだったのですが
これは、何が貯金のない男を引き寄せていますか?

私の前提を変えると、彼の収入は変わったりしますか?
教えていただきたいです。

【相談者Cさん】

 

収入や貯金が無いのに、女性にSEXで満足させれる男は女性性のエネルギーに溢れている証拠です♡

お金にコンプレックスが無いし

収入や貯金に自分の価値を置いていないし

男が女性に与えるべきものは

お金では無く幸せ

って大切な事に気づいている

スピリチュアル的なハイスペ男性

なんです。

 

だから直接お金は貰えないけど

お金の源のようなエネルギーをちゃんと私は受け取ってるんだ

と認識しておく必要があります。

 

SEXで愛を育みお金の源になるエネルギーを創造した結果。

彼のお金の巡りが良くなるのと

 

Cさん自身のお金の巡りが良くなるのと

 

どちらも選択できるならどちらを選択しますか?

 

この質問は良くするんですけど9割の女性は自分と答えます。

 

男性の収入や貯金を気にする女性

男性から受け取れる金銭的なメリットをはかる女性

は基本的に

自分はお金には縁が無いって思い込んでしまっているか??

 

お金は男に貢いで貰うからこそ価値があるって思い込んでしまっているか??

 

どちらかです。

Cさんは前者かな♡

 

でも

SEXの相性が最高に良い男を引き寄せたらもうお金を手に入れたもイコールなんですよ♡

 

それをちゃんと自分の内側と繋がるキッカケにできればどけどね。

前提を変えるとしたら

必要なモノも人も豊かさは必要なタイミングで自分は手に入れている

って信頼を強める事かな♡

身体感覚をもって

私って幸せじゃん

って感じていく事かな。

 

もう男性経由で金銭的な豊かさ物質的な豊かさを受け取る事に拘る女性はドンドン減ると思います。

自分で引き寄せた豊かさの方がより幸せになれる事を証明していく女性が増えていきますからね♡

Cさんもその古い価値観もう終わりにしましょう♡

きっと女性性が開いていくと感じ方も自然に変わっていくと思いますので良かったらひとり恋愛にチャレンジしてみてね♡

 

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)