100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんのお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

【本日のご相談】

初めまして!チホさんのブログ大好きです♡

私にチホさん直々の喝をぜひとも入れていただきたいと思い、勇気を出してメールしました🤣

 

【自己紹介】

27歳看護師です。

友人の結婚ラッシュに焦り、婚活を始めてからというもの、レイプヤり逃げ実は既婚者ホストなど予想だにしない苦渋を舐め、現在は2人のセフレにちやほやしてもらいながら転職活動に勤しんでいます。

看護師になった理由は将来的に知的障害者の弟2人と親を養いたいと思ったからです。

今は養護教諭を目指してICUで働きながら受験勉強しています。

 

【男性の紹介】

セフレが2人います。

1人目:35歳独身。研究職。1年ほど前アプリで知り合って酔い潰された所を持ち帰られて関係が続いています。突然連絡が来て0時以降の夜中に私の自宅でセックスが定番。会う頻度は月1くらい。

大変頭が良いので尊敬しているけど、「私とハプバーに行きたい、マワしたい、嫉妬されたい」などたわけたことを抜かします。こんな人とでもいつか幸せなセックスがしたい!と私に色んな恋愛指南ブログに出会うきっかけをくれました。そこは感謝しています(遠い目)

会うと一晩で5回以上抱き潰されるのである意味彼のおかげでセックス(というかフェラ)が上達しました。

彼の生い立ちも中々複雑なので(両親の不倫離婚の修羅場がトラウマらしい)女性を試す?のを辞められないのかも、とも思って付き合ってきましたが、オカンみたいな事してるな思ってゆっくり情熱が冷めてきた所です

顔と能力は好きなんだけどなぁ。半年くらい会わずに焦らしてどう出るか試してます。楽しみ〜。

 

2人目:50歳独身。美容クリニック経営者。パパ活サイトで出会って、不思議なくらい意気投合して金銭のやり取りはせずに体の関係が続いています。私の弟の障害は別れ話をする時の切り札なのですが、彼はサクッと聞き出して私のレイプヤり逃げなど失敗談までも引き出した挙句自分の父親の死の場面というかなりコアなエピソードを話してくれました。会うと始終紳士です。びっくりするくらい優しくしてくれるし尽くしてくれます。幸せ〜

甘えるのも甘やかすのも上手いです。彼の歳も歳なのでセックスでイケない時もあります。イケなくても気持ちいいし、彼に変なプレッシャー与えたくないので、気持ちよかったありがとう♡って伝えてます。彼のおかげで、人の体は衰えても心は成熟していくはずで、心と心が交わるようなセックスに終わりは来ないと信じる事が出来ました。

 

【この男なんなん!?と感じたエピソード】

セフレ2人に限らず全人類に対しては

ただ自分らしくあってくれよ

それで私が伸るか反るか決めるわと思っているので不満はありません。

 

自分の願望についてご相談させてください。

私は現時点では婚活で惨敗し、結婚を諦めて幸せなセックスを追求して今に至ります。

将来の約束のない今だけの快楽に付き合ってくれる人とのセックスって病みつきになりそうなくらい幸せです。相性はもちろんあるので、大体は行きずり。なので上記の2人は特別です。

 

異性との交わりをきっかけに、随分垢抜けて、モテる仕草言動服装はもちろん性技や口説き文句も学んだし、美容整形や果てはNLP、食生活アドバイザー、心理カウンセラー、リンパマッサージなど色んな資格や能力向上に手を出してきました

 

将来自分が

どんな形で社会貢献して自立したいのかも明確になっていきました。

エネルギーって凄い笑

 

正直、今の自由奔放な生き方はとても幸せで、楽しいです。

女性は身体を求められるうちが

だと思っていますが、その間はずっと続けていたいくらい。

 

私は、結婚生活と育児にマイナスなイメージを持っています。親が辛そうに育児をしていて

「生まれてきてごめんなさい」って思っていたし、周囲のママさんナースは仕事と育児と旦那への不満でいっぱいで、それでも何かに縛られながら働いている人がたくさん居ます。

 

私は、今の幸せを謳歌したい一方で

それでも子供を産むために身体を張ってくれて、育てるために時間と愛情を割いてくれた親や、人を無差別で救命する看護師を心から尊敬しているし、憧れています。

独身でいる事に後ろめたい訳ではないけれど、

子供を産んだ人の方が

圧倒的に人生が豊かな気がしています

辛そうなのに羨ましいです。

 

子供を産むって何なんだろう?

私は自分の子宮を10kg近く膨らませて陣痛を味わう事も、自分の人生の20年近くを養育に充てる事も怖いです。

 

怖いのに、試練のように、いつか自分が乗り越えなきゃいけないもののように感じています。

 

結婚で幸せになれる気はしませんが、子供を産む体験は女性として味わっておきたい気持ちが拭えません

 

自分の子供って、お父さんお母さん目線では一体どのような存在なのでしょうか?

 

この男なんなん?!の質問からかなり外れてしまい申し訳ありません!

 

こんな気持ちを抱えた私は、この2人の男達とどう付き合ったら良いでしょうか??

 

よろしくお願いします。

【相談者Fさん】

 

自分の子供って、お父さんお母さん目線では一体どのような存在なのでしょうか?

 

それはアタシも経験が無いからわかりません。

そしてFさんのようにモヤモヤする事もあるけれど少なくとも

子供を産んだ人の方が

圧倒的に人生が豊かだ

という事を感じた事は無いかな。

 

だってそのイメージは

 

壮絶な社会的洗脳によって創られたものでもある事は間違い無いからね。

 

 

個人レベルの子孫繁栄のプログラムとしてはそれを体験するのが怖いと感じているのはそれが洗脳だと何処かでは気づいてるからじゃ無いかな。

 

だから先ずはそんなFさんに

子供を産んだ人の方が圧倒的に人生が豊かになるかどうかは家系的な観念や体験に基づいている

という事かな。

 

家族っていいな

家族って幸せだな

って感じた経験がちゃんと身体感覚として宿っている人は暖かい家庭を築く難易度が低いし。

 

 

家族って煩わしいな

家族って辛いな

って感じた経験が身体感覚に媚びりついてしまっている人は暖かい家庭を築く難易度が高いし。

 

試練だったとしたらやっぱり難易度が全然違うという事は意識した方がいいかな。

 

つまり

自分の子供って、お父さんお母さん目線では一体どのような存在なのでしょうか?

この感じ方も人によって全然違うという事。

 

アタシはこれからは

子孫繁栄の家族ゲームにチャレンジするのはホントに迷いも無く幸せを盲信できる一部の人だけで良いと思います。

 

苦しいイメージ

辛いイメージ

煩わしいイメージ

を持つ人がわざわざ巻き込まれてチャレンジしなくても良いと思う。

 

ただ自分らしくあってくれよ

というFさんの言葉を借りると自分の人生を懸けて乗り越える試練のテーマは自分らしく選べば良いと思う。

これ以上歪みのある家庭を増やすのは反対だな!!

 

それだったらそのチャレンジをした人達の子供を自分の子供のように愛するチャレンジの方がこれからの時代にはマッチしてると思います。

 

友達の子供

親戚の子供

親のいない子供

血が繋がって無くても愛情を与える生き方が

自由奔放なSEXライフを肯定する鍵を握っているんじゃ無いかな。

無理に脅迫観念チャレンジして案の定やっちゃってる家に生まれた子供を余裕のある独身世帯の大人がフォローすればええやんって思う。

 

もちろん大人だけじゃ無くてもそのチャレンジしなくても良かったのにって大人をケアしたあげるのも独身世帯の大人がやったあげたらええやんって思う。

 

そういう考えで過ごしてるとちゃんと自分に居場所がいっぱいできるからさ。

魂の家族がいれば問題無いよ。

 

そこで自分の子供じゃないのに勿体無いとか実際は家族じゃないなんて感じる人はそれはそれで病んでるか血の繋がりや戸籍といった観念に執着し過ぎだと思います。

 

そういう人は孤独な人生だね😭

 

そして実際に精神的な成熟を目的に親業を経験したいのであればいくらでも機会はあるしね。

 

Fさんもシングルファザーと結婚したらそれは叶うわけだし。

3150やん♡

その確認の方法。

 

アタシは10年その確認の方法を取らせて貰って

不適合って納得がいったよ🤣

 

でも確実に精神的な成熟は経験できたし元嫁ちゃんとも今でも仲良しで子供も懐いてくれているよ♡

 

最後に

こんな気持ちを抱えた私は、この2人の男達とどう付き合ったら良いでしょうか??

☝︎

自分らしさが定まってないから自分らしさをユニークな形で模索してる自分に似たような男を引き寄せているという風に観るのが良いと思いますよ。

2人共それぞれに模索してる感じで良いですよね。

 

ただ自分らしくあってくれよ

という台詞が似合うFさんに成長した頃には模索してる男では無くまさに自分らしさを生きてる男と出会えるんじゃ無いかな。

 

でもFさんは27歳にしてはホント成熟してるよ♡

だから多分結婚と出産は向かないけどね🤣

 

ゆっくり決めたらいいからね♡

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー★
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加