100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が発売になります♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】

ちほちゃんいつもブログ楽しく読ませて頂いております。
一人恋愛、ちほちゃんの本と日々勉強させて頂いてます。
 
今回ご相談したい事ですが
 
私 Y40代前半 独身
元彼 F40代後半 飲食店経営者 (バツイチ)子供二人
仲良し彼  T 40代後半 経営者 既婚者(子供二人)
 
今年の1月にマッチングアプリでFと出会い初めて会っ時から以前から知り合いだったような感じでトントン拍子でお付き合いが始ま
 
旅行に行ったり楽しい時間を過ごしていましたが蔓延防止が解除され飲食店経営者の彼がお仕事が忙しくなりそして知り合いのお店の経営の立て直しに2月から入る事になりさらに忙しくなりなかなか会えなくなり連絡も少なくなってきてましたがお仕事が終わる夜中に終わったよと連絡してくれていました。
 
なかなか会えない事と連絡が少なくなってきた不安と寂しさでFからも会いたいって言って欲しいとLINEしたところそれから全く連絡が無くなり
 
辛くて辛くて二週間後彼の働いている飲食店に行き
なぜ連絡くれないのか?

と聞きに行きました。

 
彼からもう連絡するつもりはなかったと言われ恋愛と仕事の価値観が違うと感じたと言われフラれました。。。
 
エッチは二回ほどしかしていないのですが私は良かったですが彼は途中で中折れする事がしばしば。
彼は頭(脳)が気持ち良くなれないとイケないと言っていましたが何とか毎回いっていました。
(若い頃は毎日ナンパして毎日違う女性とエッチしていたそうです)
性欲は強くなく私の方が強いと感じました。
 
F彼はどこか寂しそうな一面がありそばにいて支えたいと思っていました。
別れた後何度か連絡しましたが返信はないです。
 
そして仲良し彼Tとの関係に変化が
私がFと付き合っていた事はTは知らないのですが
Tとのエッチが出来なくなってしまいました。
 
Tとは身体の相性がとてもよく

 

会うと必ず三回はエッチしていたのですが
今は全く私がしたくなくなり
全くしなくなりました。
あんなにあった私の性欲がなくなり
Tは私がまたしたくなるまで待つよ
と優しく言ってくれます。
今はランチに行ったりお買い物に連れて行ってくれ優しく私を支えてくれています。
 
私はFの事がなかなか忘れられず
出来れば復縁を望みます。
 
Tとの関係の変化に
何のサイン気付きがあるのだろう?
と思い思いきってちほちゃんに相談させていただきました。
 
目に止まって頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
【相談者Lさん】

 

Tさんとの関係にはエゴや執着が働かず感覚的で解放的な良い状態でいれた。

 

Fとの関係にはエゴや執着が働き過ぎて思考的でエネルギーが滞った状態になってしまった。

なぜTさんには執着してしまうのか?

Tさんの何に執着が働くのか?

 

そこを観ていくと良いですよ♡

 

そして目指すべきはTさんと気持ち良くSEXできている状態。

その状態の方がFさんに愛される確率が高いという事です。

 

Tさんとの気持ち良いSEXがしたくなくなるぐらい取り憑かれたように何かに執着してしまっている状態なので思い当たる節があればカウンセリングに来てね♡

 

という事でこれからもSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

お申し込みはコチラから