100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

 

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が発売しました♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 

【本日のご相談】

初めてメールします
動画も拝見しています
チホさんのブログに出会い、このままでいいんだ、と自分を否定することなく、毎日安定した生活が送れています。

とっても感謝しています
お会いしたいぐらいです笑笑

相談ですが、私は41歳バツイチ(息子20)で今は息子は大学生で県外にいます。
10年程度仕事で知り合った男性と半年前告白されお付き合いしています。

一緒にいると安心でき穏やかで自分が求めていた

安心感が万全な関係だったんです。
 
がしかし
体の相性が抜群に悪くて。
初めてキスした時
あれ?やばいかなと思ったんですが、何度エッチしても全く気持ち良くもなく
早く終わらないかな?
と考えてしまいます。

サイズも合わず彼
5秒でいっちゃいます。

そこで最近私の気持ちを満たしてくれる違う男性と出会い好きになってしまいました。

彼は

・気持ちを言葉にする

・仕事の話もしてくれる

・お金もそこそこある

・スキンシップしてくれる

などもっと好きになれる要素を沢山持っています。


まだ体の関係はないですがキスもとってもよいです。
多分相手はセフレ関係になることを望んでるのかと思います。
一回目のデートからイチャイチャしたいと言ってきましたしエロトークばっかりしています。

私もエロトークが好きなので話しちゃうんですが。

彼は自分が恋愛体質だと言っていて、体の関係があって擬似恋愛のようなことをしていると本当に好きなのか、ただ遊びたいだけなのかがわからないらしいです。
セフレのような関係から本気になることもあるみたいです
けどほぼ彼がフラれて終わるらしいです。
ただやりたいだけでしょって言われるみたいです笑笑

なんかわかる気がするんですが、ただの軽い遊び人ではなく
仕事もある程度の地位にいるので常識的でマメで良く気がつくので
ハマりそうで恐い
です。

多分近いうち体の関係になると思いますが
エッチしていいのか関係を断つべきか悩んでいます。

ちなみに今付き合ってる彼とは友達に戻ろうかと考えています。
【相談者Yさん】

 

安心感を優先して男を選んでみた

という仮説を基に男を選んで絶望的に相性が合わなかった時は逆の刺激を選択すると良いですよ。

 

もうその仮説を何度も検証する必要無いと思いますよ。

安心感Aの男がダメだったから

安心感Bの男を探すという戦略はあまりにも感情的な知性に欠ける行動だと思います。

 

カラダはハッキリと答えを教えてくれているのだから素直に受け取りましょう。

 

今は安心感より大事にしたい感情がある。

SEXの相性の合わない男との性体験はその事をカラダが意識に働きかけてくれているんですよ。

 

だから素直に受け入れてあげてね。

 

今Yさんが必要としてるのは

安心感よりトキメキなんだと思います。

 

でもそのトキメキが恐い

恐いというのは

本気で好きになると自分を見失うというネガティブなパターンを過去に何度か経験した事があるからの反応なんだと思います。

本気で好きになると自分を見失うという反応は

自分との繋がりが弱い証拠

 

 

だからその男性へのトキメキを

 

 

自分との繋がりを創り直すきっかけなんだ。

って解釈すると良いよ。

 

アタシも今の彼の事が大好き過ぎて何回も自分を見失いそうになったけどおかげで

自分との繋がりを創り直す事ができた。

 

だからYさんみたいにハマるのが恐いから逃げで安心感を選択したけど上手くいかないって状況で悩んでる人はやっぱり自分との繋がりを創り直す事を意識しようね♡

 

自分との繋がりが弱いままで楽しめる恋愛には限界があると思いますよ。

 

オススメはやっぱり

ひとり恋愛を極める事です♡

Yさんもチャレンジしてね

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

お申し込みはコチラから