100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

【本日のご相談】
チホちゃん、初めまして。Mと申します。
数年前にブログを見つけて以来、定期的に見返しては自分を見つめ直すきっかけにしています。
独身の時から結婚した今まで、何度となく読み返しています。
 
【自己紹介】
私:37歳、主婦・子なし
月に2〜10日ほど、以前勤めていた職場のお手伝いに行っています(企業受付)。
夫:32歳、営業職
彼:35歳、病院の総務

【男性の紹介】

彼とは18年来の友達でしたが、6年ほど前に偶然したハグとキスがとろけるほど良く、ずっと忘れられずにいました。

 

3年前に付き合う直前までいったのですが、その時にあまりの緊張でドライブ中に彼の車でお酒を飲んでしまい、彼の気持ちを下げてしまったようです。

 

また、私のほうも、彼の

結婚観

家柄

違いを感じ、

いま一歩踏み出せませんでした。

 

その後連絡もまばらになり鬱々としていたのですが、ついに感情が爆発して、泥酔して周りに迷惑をかけているところを彼に見られ、半ば絶縁状態になってしまいました。

その間に夫と出会い、

結婚するならこの人だ!

と確信して半年で結婚。

現在2年弱です。

 

子どもができれば彼を忘れるだろうと思っていましたが、1年経ってもできず…

それどころか、夫の精液を中で受けると、たびたび腹痛や吐き気を伴います。

 

行為の相性としては、愛撫はイマイチですが、

なぜか挿入感は好きです。

避妊せずに行為をしたのは夫が初めてです。

医師に相談しても、(もともとある)内膜症の症状だとおっしゃいますが納得できずにいました。

 

そのうちに彼とは連絡が取れるまでになり、ちょっとしたやり取りもできるようになりました。彼のことが好きな気持ちが再燃してもきました。

しかし、結婚したことを言えていません。

また、彼とは体の関係はありません。

 

【この男なんなん!?と感じたエピソード】

私がなんなん!?と感じてしまうのですが、排卵日周辺になると、必ず彼のことを考えて身体がムズムズします。

 

ここ3年以上、毎月です。

 

私の気持ちとしては、離婚して彼と一緒になり、彼の赤ちゃんが産みたいです。

 

夫との結婚を経て、このような気持ちが芽生えました。(もともと彼の子供は欲しいとは思っていませんでした。)でも、とても祝福された夫との結婚を手放すこと、夫の家族や周囲を悲しませることを思うと踏ん切りがつきません。

 

最近は身体がとても苦しくて、夫には避妊してもらっています。

起き上がるのもつらいので、家事以外はほとんど寝ています。

自活できるほど仕事もしていきたいのに、身体が言うことを聞きません。。

 

心理カウンセラーとして、今の私にアドバイスをいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お忙しいなか長文を読んでくださり、ありがとうございました。

気温の変化が続く季節ですね、

身体に無理なくお過ごしください。

(相談者Mさん)

 

相談を読ませて頂いて個人的に感じたのはMさんは

家柄

結婚観

周りからの祝福

を大切にしている反面でその観念の中で生きていく事に違和感を感じておられるのでは無いでしょうか??

 

親を安心させたい

親も気に入ってくれそう

って視点で結婚相手を選んだって事は

家系の家族観念を引き継ぐって事。

 

って意識が強い家庭環境でMさんは育ったんだろうな。

 

その家族観念を引き継ぐのにピッタリなのがご主人

その家族観念をぶち壊すのにピッタリなのが彼

 

 

Mさんのカラダの反応から観ると

ぶち壊したいんだろうね

 

アドバイスとしては

お父さん、お母さんが良い家族で在るために大切にしてきた価値観を紙書き出して

 

書いた紙を

ビリビリに破く

というワークを繰り返してみて下さい。

 

これ定期的にやるとね

・ご主人とSEXするのが楽になるか

・彼と急接近するか

どちらにしても、今より望ましい現実を引き寄せる事に繋がる事になると思いますよ。

 

親の意見や価値観を優先しないといけないという強迫観念が緩まると良いですね♡

 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加