『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート9日目】
昨日は一昨日の彼氏と過ごした余韻と共にスタートしていきました。

SEXは真価は

次の日の感情の状態によって決まります。


SEXをして性エネルギーの交換をした事によって普段の自分の感情レベルにどんな影響を与えてくれているのか?

という事がとても重要になります♡

昨日のブログで伝わってたと思いますが昨日アタシは

女性性全開で感情も感覚も完全に

女性化

していました。


ちなみに今もまだ続いてますw



でね昨日は殆ど建設的に男性性優位な行動は出来なかったんです。

ぼーっとしたり


イヤッホイってなったり


気分に波がある🤣

前の日のSEXで意識ぶっ飛ばしたポジティブな後遺症です。

これいつもなんです♡


だからねアタシは彼氏と遊ぶ次の日は

大事な予定は入れないようにしてます。


だってその状態を大切にしてる自分カノジョに

感じたままで良いんだよ

今日は

って言ってあげたいからね。


無理に男性性に切り替えようとせずに在りのままで居させてあげると自然なカタチでまた基のバランスにかえっていきます。


夕方ぐらいかな自分カノジョの方から

もういいよ

そろそろお仕事してね

ってカラダを返して貰えた。


この後にする仕事はね

凄いパフォーマンス高いの♡

昨日はYouTube撮ってたんだけど

言葉どんどん降りてくる感覚

これみんなに教えてあげてチホちゃん

みたいなバイブスで上から言葉降りてきてる時は絶好超だからすぐにわかります。


結構とんでもない事YouTubeで話ちゃった♡


エゴ(男性性)では無くてソウル(女性性)で話してる時って伝わるんだよね。


昨日ひと恋のオンライン実践メンバーの皆さんにだけ彼氏との時間のさらに詳細(さらなる惚気)を話させて貰ったんだけど


人をそんなに好きになれる

って羨ましい

ってみんなから沢山言われた。


でもねアタシはブログとかYouTubeとか有料コンテンツで学んでくれてるみんながアタシと同じように

心底大好きな男性と出会って愛し合う体験させてあげたいな


って思う。


ってかそこが活動の根源だったのにやっぱりどこか初心とズレてしまった部分が沢山あったなと思う。


もちろん色々やりたい事はあるけど

一人でも多くの女性の愛の体験に全力で貢献する

この使命はやり遂げたいなって思います♡


2021年YouTubeが上手くいかなかった理由もやっぱりそことズレてた部分があったからだなって感じています。


もう今年は出し惜しみしないよ♡

YouTubeでも全力でみんなの役に立つ情報バンバン出していくから♡


だから

最近ねYouTubeの冒頭で言葉にして言うようにしてるの

このチャンネルでは皆さんの人生が豊かになる恋愛を成就するための情報やヒントを発信しています

って。


乙女な性質な私は男のカラダに生まれて女としての幸せも体験してこれこそが私の使命って思えるんだけど。


男性的な性質の私は

オレ…恋愛とか恥ずかしい

とかって言って変に賢ぶったり、ビジネスの話したり変な照れ隠しをする。


アタシが急にマジな顔して難しいビジネスとか投資話をしてる時は

純粋に恥ずかしいから

なんです🤣

昨日の夜

親友でもあり日本一の女装ポータルサイトの運営者雅ちゃんと飲みながら彼氏の話してたんだけど

チホちゃんは珍しいぐらいメンヘラ恋愛気質やね🤣

って言われちゃった。


15年間女装の世界を俯瞰で観てきた親友に言われると乙女もアタシの才能1つなんだろうなって思う。


あと乙女が抑圧されてる時のアタシの発信ってクソつまらないよね😭


自分カレシはそんなアタシに苦言を呈してくるんだ。

どうせ乙女開放するならもっと可愛くなろうね

って♡


アタシの答えは

もちろん♡

もうコミットは入ってるし後はやるだけ!!

頑張るぞ💪


皆さんは乙女を抑圧してませんか!?

もし上手く開放できていないなら先ずはひと恋から始めようね♡


まだ観てない人は先ずは無料オンラインセミナーに申し込んでね♡

お申し込みはコチラから