『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート8日目】
昨日はなんと10日ぶりに彼氏に会いました。

もう朝から
今日は彼氏に会える♡
今日は彼氏に会える♡
今日は彼氏に会える♡
って心の声がこだましていました。

一緒にご飯食べて
SEXして
ダーツして
またSEXして
(SEXは欲張って2回する🤣)
って最近ではお決まりのデートだけどやっぱりこの時間がアタシにとっては最高の魂のご褒美なのです。

ホントにお金じゃ買えない大切な時間

昨日もSEXしてる時感じたけど

エゴを解放させてSEXをしている最中に

お互いの存在の境界線が曖昧になっていって

もうひとりの自分とSEXしているような感覚

に陥りました。


お互いが意識を解放しあって

お互いがお互いにカラダを明け渡すと

限りなく

ご自愛のオナニー


をしているような感覚になります。


相手を使った独りよがりの

オナニーのようなSEXは最悪

ですが。


相手とのカラダの信頼関係を重ねた上でしか成立しないお互いの意識が1つになっていく事で

オナニーのように感じるSEXは最高

なんです。



昨日はこんな感じのカッコで会いに行って

ダーツ一緒にしてる時に彼氏のお友達の男性から

『チホさんドンドン痩せて可愛くなっていきますね♡』

ってお世辞かもだけど褒めてくれた人がいたんです。


(よく気づいてくれた😭

涙ぐましい努力をしてるんだアタシは)

なんて思ってたら彼が横から


『俺は普段あんまり褒めないんだから辞めてよ』

って照れくさそうに言ってた🤣


(自覚してるならたまには褒めてくれよwww)

って思いますよね女心として


そしたら彼がその後2人きりになってから面白い事を言ってたんです。

『今さらチホちゃんが痩せようが太ろうがオレの中での評価はあんまり変わらないよ。』

って。


アホかも知れないけど

めっちゃ愛されてる

って感じた。


そして何を評価してくれているかなんとなくだけどその言葉を聞いてすぐにわかった気がする♡

アタシは

彼と出会って

彼と愛し合うために

今まで沢山精神的な成長を遂げてきた♡

その事をちゃんと評価してくれてるんだって感じた。


そしてこれからもまだまだ成長のパートナーは彼なんだろうなって感じた♡


むしろ自分が女で在る時間が尽きるまで一緒にいたいな

って少し男性性のエゴが出てきました。


みんなゴメンね🤣

普段は滅多打ちにしてる癖に結局アタシもみんなと同類だわ。


そんな幸せな一晩を経て思ったのは恋愛やSEXの相談にのるお仕事って天職なんだろうなって思う。


普段隠してるけど誰よりも

メンタルが乙女

なんだもん。

むしろ隠したがる所が残念な部分かもなんて思ってました。


自分カレシがまだたまに抵抗するんだよね

まだ男らしさを捨てるのは勿体無い

って。


これもみんなと一緒だよね🤣

今まで大切にしてきた自分らしさってそんなに簡単には手放せ無いもんね。


だからゆっくり自分の中で話し合いを繰り返して変わっていくしか無い。


やっぱりこの90日間のコアなテーマは

女性化

たわ!!


今日は頭が女性脳で日記みたいなブログしか書けなくてみんなゴメンね😭


明日はちゃんと書く📝

多分♡

頭がまだルンルンモードだから今日はゆっくり過ごしまーす🤗



皆さんも素敵な恋愛して下さいね♡

もちろん先ずは自分自身と♡


お申し込みはコチラから