100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が発売になります♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

  

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】

抱かれている時に

好きと私が言うと

好きはダメでしょと言われます。

私が

好き?

と聞くと

可愛い

としか答えてくれません。

 

チホさんのブログを読んで、

言葉ではなく

身体で感じていること

の方が大事だとわかっているつもりですが。

私は

好きだから抱いてるんだと思いたい

のですが、彼はセフレとして割り切ってるのかと思うと悲しくなります。

 

どうしたら良いのでしょうか?

(相談者Hさん)

 

まぁ

幸せを内なるカラダ感覚(サトルボディ)

で感じとられるようになる

という課題が潜在意識から出ててそれはわかるけど

できないから他の方法無いですか?

という相談は年間通してめちゃくちゃきますねw

 

まぁ他の方法を探す気持ちはわかりますがその彼は自分の不調和を改善する課題に気づくために引き寄せてるから無視しない方が良いと思うけどね。

 

でも

好きだから抱いてるんだと思いたい

というエゴの要求を満たすだけでいいなら簡単ですよ。

とにかく女としてチヤホヤしてくれる男に囲まれる環境をつくる事です。

 

好き

って言って好きな男に貰えないのには原因としては2つあって。

 

1つは自分の事が好き出なかったり、自分に自信が無かったり自己評価が低い事。

 

2つは自己評価を上げる戦略が間違っている事。

 

好きな人に好きって言って貰うための自己肯定感は他の男に作って貰えば良いという事です。

 

とりあえず

大好きだよ

付き合って

って言ってくれる男達に自己肯定感を一旦満たして貰って自信がある状態で彼に会いに行くといいよ。

 

ドーパミンはパンパンの状態でいくと

成功確率上がると思いますよ♡

 

ドーパミンの成功体験はドーパミンの成功体験を引き寄せますからね。

 

でも先に忠告しておきますけどHさんは

好き

って言って貰っても今のままだと満たされないだろうし要求が大きくなっていって彼との関係もひょっとすると危うくなるかもね。

 

てか彼はそれわかってる賢い男。

しかもそういう男だから好きなのでは?

 

簡単に好きって言う男よりちゃんとコントロールしてくれる男の方が100倍良い男ですよ。

 

アタシの彼も絶対アタシの状態観て好きって言うかどうか決めてるなって感じる時ある。

 

アタシがちゃんと

バランスがバッチリの時しか言ってくれないもん。

 

それがわかってくると言って貰えない事が少しは肯定できるんだけどね。

 

でもHさんが

好きって認識に依存しちゃう女心もわかるけどね😭

 

という事で

内観力上げてく戦略

(ちょっと難しい)

 

ドーパミンパンパンにする戦略

(めちゃ簡単)

できそうなイメージ湧いた方でやってみよう🤣

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com