100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについては

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

【本日のご相談】
ちほさん、こんにちは。
 
Yと申します。
 
私は52歳、夫は59歳で結婚27年です。
子どもはいません。
 
もう14年くらいセックスレスです。
キスもありません。

 

しかし周りは仲がいいねと言っていますし、まあ仲良くやっていると思います。
 
夫はもともと性欲少ないようで、付き合っていた20代の時も一人暮らしの彼の部屋に行ってもあまりすることはありませんでした。
 
その前に付き合った初めての彼氏は会うたびにしたがる人でそれが嫌だったので、
夫に対して紳士的だと驚きました。
 
結婚して、子どもができてもいいねとなっても月一回くらいがやっとでした。
 
それも軽くキスと軽く首筋と軽く胸、で挿入、
すぐ終わる
ので始まったら濡れるように全力で妄想していました。
 
夫は年収高めで、二人とも食べることが好きなので、外食してワイン、旅行などの趣味は合っていて金銭と娯楽面では恵まれています。

全くなくなっても浮気をしている様子はありませんし、私も離婚を考えることはありませんが

もう一生女として抱かれることなく枯れていくのか

と思うととてもさみしいです。

 

この気持ちとどう付き合っていったらいいのか、心理カウンセラーのちほさんからアドバイスいただけますと嬉しいです。宜しくお願いいたします。

(相談者Lさん)

セックスレスで悩んでる夫婦を分類すると大きく2つの種類に別れるます。

 

1つは

結婚前に幸せで満たされた性の営みがあって結婚にいたったのにセックスレスになった夫婦。

 

2つは

結婚前からずっとSEXで満たされる事が無いままに結婚にいたってなるべくしてセックスレスになった夫婦。

 

前者は恋人から夫婦といったカタチで関係性が変わった事によって男性性、女性性のエネルギーバランスが崩れた事によって一時的にセックスレスになっている場合が多く

改善できる可能性が高い。

 

後者は結婚前からSEX意外な社会的な利益を男女関係を作っているため改善はほぼほぼ難しく

改善できる可能性が低い。

 

だからLさんのような後者のタイプの状況の方は

目の前にいるパートナー

目の前にあるセックスレスという状況は

過去の自分の価値観

過去の自分の選択

の投影であるという前提を持って現実を観て下さい。

 

 

Lさんのメールを読むと

結婚前は

性欲が強い男性は不誠実で

性欲が弱い男性は紳士的で

SEXが淡白だけど経済力があれば仲良くやっていける

それが性に対するLさんの観念だったという事が読みとれす。

 

その観念に基づいた選択を重ねていって

手に入れる事のできた幸せ

 

手に入らなかった幸せ

 

自分の観念(設定)どおりの現実を体験しているだけなんです。

 

だから

もう一生女として抱かれることなく枯れていくのか

なんて少し被害者的なポジションを取るのは辞めて下さい。

 

自分が選択し創造した現実なんだから

 

そしてLさんがこれから性に対して体験する現実を変えたいと今この瞬間思うならチャレンジを初めて下さい。

 

時間を結婚前に戻して

SEXを肯定するチャレンジ

もしホントにそれが人生で大切ならね。

 

でもそのチャレンジをするパートナーな残念ながらご主人ではありません。

ご主人は過去の性の価値観の投影だからです。

SEXってそんなに大事じゃないよね

って価値観で引き寄せた男に

このままSEXが無いまま生きていくなんて女として不毛だわ

って嘆くのは辞めてあげてね。

 

心理カウンセラーとしてのアドバイスとしては

しっかりと何を優先させて何を選択したから今の目の前の現実があるのか?という事とゆっくり向き合っていく事をオススメします。

 

セックスレスだけでは無く夫婦の問題は

結婚という大きな選択をする時に自分は何かを優先させ過ぎた事によって何か大切な事を見落としていた

という視点で過去を振り返る所からやらないと解決しないですよ。

 

 

そして

結婚は早ければ早いほど盲点は多くなる

まだ親から無意識に引き継がれてる無数の観念と上手く距離を持て無い内に結婚してしまうのたから当たり前ですよね。

 

そして

絶対に離婚だけはしない

って決めちゃう人は絶対問題解決しません。

 

前提外す気無いわけだから😭

過去の選択で作った矛盾を解決するために

一旦全てを白紙に戻して考えないといけない場合も沢山ありますからね。

 

まぁでもLさん

ゆっくり時間をかけて考えると良いですよ♡

今は女性向け風俗とかもありますからね。

とりあえずの対処的な解決方法も用意されてる良い時代ですからご自身の倫理観が許す範囲の中で少しずつ性の価値観を書き換えていって下さい🤗

 

まぁこのブログを1年も毎日読んでるだけでもだいぶん性の価値観ひっくり返ると思いので是非これからもご愛読下さいませ♡

 
という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com