100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

【本日のご相談】

クノタチホ

 
初めまして。
いつもブログを拝見しています。
この度、結婚6年目になる夫との夫婦生活についてご相談があり、メールさせて頂きました。
長文失礼致します。
 
私 30代
夫 30代
子ども二人
 
夫は、私が初めて付き合った女性で2年の交際期間を経て結婚しました。
素人での女性経験はなく、私が初めてでした。
付き合った当初は
中折れや射精まで至らない期間が一年ほど続きました
裸で抱き合うだけでも幸せを感じていました。
 
後から聞いた話ですが、夫が陰ながら努力をしていたそうで、その甲斐あってかある日を境に最後までできるようになりました。
 
回数を重ねるごとに、夫と深く交わる喜びや気持ちよさも増していきました。
2人の子どもを出産後も、週に2回はあり、言葉のコミュニケーションも大切ですが、それ以上に私にとって
夫とのセックスは幸せな時間でした。
今までセックスレスとは無縁のように感じていたのですが、つい先日夫が行為中、中折れしてしまい、その日から2回機会がありましたが、全て中折れでお互い不完全燃焼のような感じでした。
夫は
「年齢的なこともあるし、ちょっとマンネリかな」
と平常心を保とうとはしていましたが、焦っているようでした。
 
私は何と声をかければいいのか分からず、そうだね、と一言しか言えませんでした。
一度中折れしてからのセックスは、夫の焦りや不安が通じて、いつもの気持ちよさも全くありませんでした。
 
このままセックスレスになってしまうような気がして、とても辛いです。
ED治療薬なども場合によっては勧めてみてもいいのか、でも夫の自尊心が傷つかないか不安です。
 
いつまでも夫に女として見てほしい
一緒に気持ちよくなりたい
と思います。
 
確かに夫の言うように、マンネリ気味なことは否めませんが、夫婦仲は良好だと思います。
つい先日まで盛り上がっていたのに、突然のことにどうしていいか分からず、思わずチホさんのアドバイスが頂きたく、メールさせて頂きました。
 
何か私が出来ること、夫にかけてあげられる言葉などありますでしょうか。
 
そして、また以前のような夫婦生活に戻れるかご助言頂きたく、よろしくお願い致します。
(相談者Lさん)

 

いつまでも夫に女として見てほしい
(男性性)
一緒に気持ちよくなりたい
(女性性)
の願望のバランスがとても大事になってくると思います。
 
男性性の方の願望が女性性の願望より極端に強くなると性のエネルギーは滞る。
 
これは性のエネルギーのバランスの絶対法則です。
 
自我を強化しようとするエネルギー
自我を手放そうとするエネルギー
この両極のエネルギーを調和させる事がSEXの本来の目的です。

 

夫婦としての愛の証としてのSEX

夫婦で在るという事を忘れお互いを解放するためのSEX

 
この相反する2つの目的を両方満たす事を意識する事が大事なんです。
 
元々性機能に自信の無いご主人はきっとLさんとSEXするための努力をしてSEXをしていた。
 
それだと限界が来て当然です。
プレッシャーと闘いながらするSEXは男性にとって精神的負担が凄いし
 
だから
step1
しばらくは
愛の証としてのSEXの要求を辞める

 

 
これがLさんがセックスレスを改善させる最初の第1歩になります。
 
そして
step2
要求を辞める期間を設定して下さい
3ヶ月だったら3ヶ月って。
 
そしてその期間
step3
SEXが無くても上機嫌でいる
(自分で自分を満たす時間を増やす)
(夫婦で共通の趣味を持つ)
 
事を心がけて見て下さい。
 
step4
ご主人もLさんも夫婦のSEXを成立に対して執着や焦りが無くなった状態でSEXをする前提のデートや旅行に行く
というのが一番です。

 

SEXが上手くいかなった際の無価値観や焦燥感や罪悪感様々な負の感情が自宅の寝室という空間にもアンカーがかかっているのを意識して下さい。

 

感情は場所に宿る

のです。

 

自宅の寝室で発生したセックスレスを自宅の寝室で解決しようとするのは辞めて下さい。

 

そしてSEXの要求に対するプレッシャーが無いリラックスした状態をつくってあげると良いです。

最悪一生アナタのチ◯コが勃たなくても私が幸せな事には変わり無いわ

そう錯覚させてあげる事がセックスレスを抜け出す一番の近道です。

 

そしてそれが痩せ我慢にならないように暫くは他の方法で自分を喜ばせる事に徹底的に集中してみてね。

 

オススメは

ご自愛のセルフプレジャーかな。

アタシの直感だけどLさんは一人ではしないんじゃ無い?

絶対一人でもした方が良いですよ。

 

アタシは自分のエネルギーをアライメントするために定期的にセルフプレッシャーするのめちゃくちゃ大事にしてます。

 

むしろSEXより

セルフプレジャーの方が大事だと思うぐらい。

 

を喜ばせる基礎能力がそこには凝縮してるから。

 

今日お伝えしたエッセンスを日常から気をつければ直ぐに改善できますよ♪

Lさん自身が焦らない事が絶対大事だからね♡

 

ちなみに勃起薬はご主人が飲みたいって自分で思わない限りは提案しない方が良いと思います。

EDの原因の8割は精神的な事原因なのでそっちを解決する事を無視してしまうとセックスレス夫婦が仲の悪い夫婦になってしまいますからね。

 

くれぐれも気をつけてね♡

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー★
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加