100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

期間限定公開

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

【本日のご相談】

チホ様は、私の心の拠り所です!
いつもありがとうございます。
「目と目を合わせる目合いの真実」を拝見しました。
チホ様…、私とダブル不倫中の歳下の彼(2人とも40代)は、彼のモノが私の中に入っただけで気持ち良すぎて、2人で悶絶してしまいます。
腰を触れないんです、気持ち良すぎて。


そして気持ち良すぎて、

特に私は目を開けていられません。

彼も悶絶していて、目を閉じている時間が長いと思いますが、それでも悶えてながら顔を赤く染めて目を閉じている彼を見たことがあります。

彼は私が気持ち良さそうにしている顔を見て

「◯◯ちゃん、気持ち良さそうな顔♡」

と声を掛けて興奮しています。


こんな私たちもいつか目と目を合わせて、目合いのエッチができるようになりますか?
今できないのは、何か別の問題がありますか?
チホ様、アドバイスをよろしくお願いいたします。

(相談者Eさん)

 

別に問題は無いですよ。

 

確かに

目をエネルギーの流入口だから

見つめ合うSEX=まぐあい

お互いの存在を内側に宿し

お互いの存在を内側で感じ合う

ための最高の手段です。

 

でも

目を閉じてやるSEXは

より自分の内側の感覚(サトル・ボディ)に向け直接的に自分との繋がりを深めるの最高の手段です。

 

相手と深く繋がる前のプロセスとして自分と深く繋がる必要がある。

その事をEさんは無意識に大切にされているんだと思います🤗

 

そして

読んで下さったブログの相談者は

SEXの最中に顔を見てくれない事に悩んでおられたので気持ち良過ぎて目を閉じてしまうというのとは全く違うと解釈しても大丈夫ですよ。

 

でも見つめう事でお互いの存在を内側に感じるって事に憧れがあるなら

SEXの前戯として

見つめ合う時間

導入するのがオススメかな。

 

彼が恥ずかしがり屋なら

見つめ合って笑ったら負けのゲームしよう

なんて提案も良いと思います。

 

そして見つめ合って自分の中の感情が高まってきたら

キスしちゃって下さい♡

 

ダメじゃん

それじゃあ

ゲームにならないよ

とか彼に言われながらイチャイチャすると良いです。

 

そういう事してる内にお互いに感じると思います

見つめ合うって気持ちいい

って。

 

この感覚を先ずは実体験を彼と一緒にするのが

見つめ合うSEX=まぐあい

を始める最初の第一歩だと思います♡

簡単だからすぐやってみて♡

 

 

くれぐれも愛し合い方の正解を見つけたからそれをやるのが正しいのよってならないようにねw

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました😊

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

お申し込みはコチラから