100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は

【本日の相談】

いつもブログやYouTube楽しく見させて頂いております。

今回相談させて頂きたいのは夫とW不倫中の彼との事です。
私は現在アラサー、2人の子供がいる者です。
昨年夏頃から職場で出会った年下の男性と不倫関係にあります。

元々夫とはレスな訳でもなかったのですが、お互いに性欲処理的なセックスで、今思うとイチャイチャや女性として求められる感覚を外に求めてしまったように思います。

不倫中の彼は出会った頃は独身(彼女持ち)で、私と知り合った直後に彼女の妊娠が分かり最近結婚しました。
元々家に泊まったり、時々会ってなんとなくイチャイチャする曖昧な関係を続けていたのですが、つい最近初めて一線を越えました。(奥様の里帰り中です)
彼と一緒にいると胸がトキメキ、好きだなと思うし、セックスもとても気持ちいいです。

ただお互い既婚者子持ちで、

離婚を考えている訳でもなければ

からは好きなどと言われた事もありません。


一緒に過ごす時間は楽しいし恋人同士の様に過ごし、彼には素直に甘えられます。
私の事を綺麗だし優しいしとても魅力的な人。

私みたいな人を彼女や奥さんに出来たら良かったなと言われたり、わざと奥さんや他の女性の話をして嫉妬させたがりますが、急に俺みたいなやつの事好きにならない方がいいよと言って突き放して来たりもします。


彼の方から積極的に私との関係を進める意思は感じず、私の押しに負けてズルズル来ているような状況に思います(笑)
彼は根が真面目だし、新婚なので罪悪感がありつつも流されている感じがあり、、

奥様との関係も良好そうな為どうして私と会ってるんだろう?

とモヤモヤします。
つい最近まではセックスもしていなかったので、余計です。。

ただ彼の中での優先順位は奥様が1番と言うのがハッキリしていて、頭では理解しつつもたまに悲しくなります。(自分も既婚者なので人のこと言えませんが)
奥様に対して嫉妬心などはあるものの離婚して欲しいという思いはなく、きっと今くらいの距離感だからお互い楽しいのだろうと思ったりもします。


そして、彼と過ごす様になってから、余計に夫からの愛のなさを感じます。

普段は優しいが、セックスが自分勝手

 

イチャイチャはないし、終わるとすぐ携帯をいじり出して背を向けて寝るなど...)

 

今後結婚関係を続けて行くべきなのか?

と考えてしまいます。
夫の事は人としては好きだし、家族としては上手くいっているので子供の事や生活などを考えると離婚すべきではないと頭では思いますが、

心と子宮がトキメキません(笑)

彼との関係もあまり深入りし過ぎると自分が辛くなるだけの様な気もするので、この辺が辞め時なのかなと思いつつ、久々の恋なのでなかなか手放せず...

私は今後どうしたら良いのでしょうか?
アドバイス頂けると嬉しいです。

(相談者Fさん)

 

質問が若いなwww
 
Fさんのモヤモヤの前提に
夫婦関係にも恋愛感情があるべき
という思い込みがありますよね。
 
それは自分達夫婦だけで無く彼の夫婦にも。
奥様との関係も良好そうな為どうして私と会ってるんだろう?
という質問もその前提からだろうし。
 
その質問ってズバリ言うと

居酒屋行った帰りに

なんで

ラーメン屋に寄って帰るんだろう?

って疑問と同じぐらいの質問ですよ。

 

お酒を飲んで得られる解放感とお酒飲んだ帰りにラーメンを食べる多幸感とまたの感覚なんですよ。

 
ラーメン屋も居酒屋も同じ飲食店だし。
夫婦も不倫関係も同じ男女関係だけど。
 
またじゃないですか?
 
別にしなくても
居酒屋で締めのラーメン頼めば良いじゃ無いですか?
ラーメン屋のサイドメニューで飲めば良いじゃ無いですか?
って考え方もあるけどやっぱりにする事でそれぞれの良さを味わえるって豊かじゃ無いですか。
 
だからご主人と不倫の彼を比べて
結婚を続けていくべきなのか?
なんて考えない方が良いよ。
 
というのが理解できずに不倫をしているから
不倫の彼との距離に違和感を感じるし
ご主人にトキメキが無い事に違和感に感じるし
 
私は今後どうしたら良いのでしょうか?
私は贅沢な事で悩んでるんだな
私は案外幸せなんだな
って実感してもっと恋愛を全力で楽しんで下さいね♡
 
くれぐれも
居酒屋のラーメンは所詮居酒屋のラーメンだな
とか
ラーメン屋のサイドメニューは居酒屋と比べたら少な過ぎるわ
などの馬鹿みたいな不満を持たないようにね♡
 
ご主人と彼はちゃんと違う前提を基にそれぞれ別の感情を満たしてくれてるって事を認めてあげて下さいね。

という事でこれからも

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー★
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加