100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

【本日のご相談)

クノタチホさん

 
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいています。
 
私は40歳妻、夫は一つ年上で結婚十年になります。
2年間付き合ってセックスの相性も良かったので結婚したのに、結婚してすぐにこどもができてそれ以来、
拒否のレス
です。
私はセックスが好きなのでとても辛いです。
 
最初は
もう子どもができたから必要ない。
ちゃんと母親になって
と言われていましたが、
最近はやっと私の思いをくんで
自分の快楽のためにするのは無理だけど、
君のために頑張る
と言ってサプリを飲んだり、なんとか指で大事なところを愛撫したりしてくれます。
 
でもそれで彼がその気になることもないし、私から彼に触ることはくすぐったいからと一切拒否。
キスももちろん基本拒否で、時々チュッと1回するだけです。
 
そんなキスではとても感じられないし、セックスって相手が感じているのを見て興奮するものだと思うので物理的に性器だけ触られても
正直違うんだよなぁ
と思ってしまいます。
一応気持ちはいいです。
でも物足りなくて…。
 
ただ、感謝の気持は表すようにしています。
彼が触りたいから触るのではなく、触ってくれてありがとうということです。
 
どうしたら二人でまた気持ちいいセックスができそうですか?やはり彼とはもう無理でしょうか?アドバイスお願いします!!
(相談者Fさん)

 

無理では無いですがご夫婦の関係の根本的な部分を見つめ直さないと改善は難しいでしょうね。

 

でももし改善の可能性を1%でも上げたい場合は今日アタシがブログでお伝えする3つの事を全てクリアする必要があると思います。

 

先ずはもしこれ読んで

『それだったら夫じゃ無理かも😭』

って思ったとしたらご主人も無理をしてるという事を受け入れてあげて下さいね。

 

①ご主人の家族に対する責任感を軽減したあげる

男として家族を支えていかなきゃ

という責任がどれぐらい精神的なプレッシャーになっていらのかという事が人によって違います。

 

プレッシャーが強くかかる男性の特徴は2つ

・真面目過ぎる男性

・収入に不安がある男性

意外に家族を支える重圧にキャパオーバーしちゃってる既婚

男性は少なくありません。

 

もう子どもができたから必要ない。
ちゃんと母親になって
 
自分の快楽のためにするのは無理だけど、
君のために頑張る

などの発信からご主人はかなり責任を一人で背負いこむタイプなんだと思います。

 

そしてこういうタイプは

男として家族を支えていかなきゃ

が自分の中では絶対だから弱音が言えないんですよね。

 

もし当てはまっていたら負担を減らしてあげて下さい。

 

減らす方法は簡単です。

Fさん自身が時間をかけても良いので稼ぐチカラを上げる事を意図して下さい。

 

スパン20年、30年ぐらいの夫婦の世帯収入計画を見つめ直すと良いですよ。

背負いこなくて大丈夫だからね。

一緒に家族を支えて行こうね。

ってスタンスを強めてあげると気持ちが楽になると思います。

 

②お小遣いと自由な時間を増やしてあげる

小遣い制ならお小遣いを2万円増やす。

小遣い制で無かったら家に入れて貰うお金を2万円減らす。

 

なんでお金の事ばかり言うかと言いますと

性エネルギーって徳のエネルギーなんですよ。

 

そして徳とは自分や他人を幸せにするエネルギー。

ご主人はそれが足りていない。

ご主人が性欲が湧かないのは自分を幸せにして徳を積む体験をするためのお金時間心の余裕が無い事が大きな原因になってちゃってるんです。

 

 

もし何か趣味があるなら趣味に使う時間やお金を増やしてあげると良いと思いますよ。

それで性エネルギーがグンと上昇するから。

 

そして余裕が無いのにさらにSEXの義務を課せられる。

もう限界

って感じなのかも。

 

だから

3つめは

③SEXの要求を辞める事です。

多分要求の仕方も責任感を煽るようなカタチになってしまっているのでストップして下さい。

 

お金や時間や心の余裕を与えてご主人の性エネルギーが循環するのを待ちましょう。

 

向こうがヤリタイと感じるのを万全の準備をして待つしかありません。

 

こんだけ頑張って改善するかも

のレベルだと思います。

 

結構無理してると思うので先ずは解放させてあげてね♡

最後に個人的にはFさんが外で性欲解放しちゃった方が早いと思うかなw

その方が夫婦関係も上手く回るかもです。

でもそれはしたくないというのが今回の前提だと思いますのでご提案してみました。

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加

 
 

image

お申し込みはコチラから