100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】

 

クノタチホさん

 
こんばんは。はじめまして!
いつもブログ、書籍やyoutube、拝見させていただいています。
 
今日は、男女共に、"SEXで絶頂を迎えたことがない"というお悩み相談をしたくてメールしました!
 
27歳、独身の女なのですが、
2ヶ月前、初めて年下(2個下)の彼氏ができました。
 
その彼は、私と付き合うまでSEX体験があまりなく、元カノと1回(中折れで失敗)、風俗も数回(こちらも途中で失敗)のみで、
 
オナニーで射精の経験はあっても、女体で射精の経験が全くないそうです。
 
その彼は、私とのSEXでは、2時間以上ずっと勃起していたり、気持ちよさそうに白目になったりはするのですが、まだ、射精はしていません。
 
先日、20歳以降、オナニーが気持ち良くなくなった
(強い刺激を与えすぎて、快感を感じにくくなった)
ことが悩みで、『遅漏』かもしれないと、悩みを打ち明けてくれました。 
 
射精は別に気持ち良くないから、こだわらなくていい。入れていて、君と繋がっている感覚が気持ちいい。別に射精はしなくていい。と言っています。
 
私の方は、それなりに経験はあるのですが、
中イキはまだしたことがありません。
 
今までの歴代彼氏が、性欲強めで、
ファストフードのようなSEX

 

しか経験したことがなかったのですが、
 
今の彼氏は、ゆっくり丁寧に、時間をかけて
SEXをしてくれるので、射精や中イキなどの
フィニッシュがなくても、1番満足しています。
 
チャクラをヒーリングしたり、
オープンハートをイメージしながらSEXすると
何も言わずとも彼にも伝わっていたみたいで
『お互いの波長がぴったり重なる気がした』
と言っていました。
スピリチュアル要素のあるSEXはお互い好きなようです。
 
だけれど
もっと、もっと高みを目指せる気がして
今回クノタチホさんに
相談してみよう!と思いました。
 
 
私なりの考察は、
・私自身も強い刺激を与えすぎて、足ピンのオナニーでしかイケない。お互いSEXでイッたことがないという共通点。
・お互い繊細な感受性を閉ざして生きていて、だからこそ、セックスで絶頂、解放するところまで、たどり着けていない。感性を閉ざしている
 
お互いが鏡合わせとなって、
癒したいことがあるんだろうな、と眺めています。
 
そして、お互い、今の仕事に苦痛を覚え、
転職、独立を考えています。 
 
生き方をそれぞれ訂正し、
感じる感性をそのまま、解放し
 
これからもSEXで丁寧に愛を表現していければ、
 
SEXで絶頂を迎えたことがない2人も
いつか迎えることはできるのでしょうか?
 
 
クノタチホさんの見解を聞いてみたいです!

(相談者Rさん)

 

高みを目指す

もうそこの根底がズレてしまっているのでそりゃ意識の解放は起きないなって思います。

 

変に美化し過ぎた世界観でSEXを捉えていると性の本質を見失ってしまいますよ。

 

高みって言葉はSEXに対する価値の高い低いの序列意識の現れだからそこのマインドを手放さないと

 

ただの解放(オーガズム)の無い

聖なる性愛ごっこ

しか出来なくなってしまいますよ。

 

一旦スピリチュアル要素のあるSEXは辞めにして

どれぐらい

野生的で動物的な性衝動を解放できるかだけに集中してみると良いですよ。

その方が結果もっと望ましいカタチでチャクラのヒーリングやアライメントが起きますよ。

 

スピリチュアルな知識やテクニックに頼らないとお互いに解放ができないとのも悲しく無いですか?

それはそれの良さがもちろんあるけれど今のお二人に大切な事はもっと本能に正直になる事だと思います。

 

お互いが鏡合わせとなって、
癒したいことがあるんだろうな
☝︎
SEXの時まで少しお利口さんでいようとしてしまう2人が癒したい事は恐らく似たようなテーマなのでは無いでしょうか?
解放できないのにはちゃんと理由がありますからね。
 
本能的なSEXはイケ無い事だけど
聖なる性愛観に基づくSEXは素晴らしい
みたいな考え方をもし少しでもお持ちなら少し視点を変えてみると良いかもしれませんね。
 

 

Rさんが

ファーストフードみたいSEX

と揶揄した元彼達とのSEXにも必ず肯定的な側面があったハズですよ。

 

きっと意識的な解放感は起こっていたかも知れませんよ。

 

正しいSEXの知識を得て正しくSEXをしようとせずにホントに今したいSEXをするのが一番正しいSEXのカタチだと思います。

 

それが例え

多少歪なカタチであってもね。

てか寧ろ心理学的な観点で言うと彼の射精障害を治したり2人のエネルギーのバランスを考えるなら

変態ごっこを沢山した方が良いかも知れませんね。

 

そこをジャッジせずに解放し続けた結果として

ごっこでは無い

真実の性愛

を体験できるようになっていけば良いので焦らずに。

 

ご自身でも

生き方をそれぞれ訂正し、
感じる感性をそのまま、解放し
って書いておられるので一旦SEXの最中にスピリチュアルな知識や前提を入れ過ぎず没頭するようにしてみて下さいね
 
でもまだお二人ともお若いので焦らず頭でっかちにならずに色々楽しんで下さいね♡
応援してます。
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加