100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】

チホさん、こんにちは。

毎日、ブログ拝見させていただいております。
プアな私は、なかなかセミナーに参加できていないので、今はブログでお勉強中です。
 
元彼とのことで、ご相談?呟き?させてください。
 
彼 50代半ば、既婚、子供は独立
私 50代前半、既婚、子供は独立と学生あり
 
私たちは、彼が単身赴任中に出会いました。
夫の不倫がわかり、いろんなことに絶望していた時に、彼と出会いました。
 
「三年後に再婚して、幸せになろう」
その言葉に心打たれ、それを信じてしまいました。
 
ですが、彼は一年足らずで自宅へ転勤で戻り、以後、会おうと機会を提案したものの、なんだかんだ理由をつけて、結局会えませんでした、二年間。
(その間、私が辛くなり、別れを何度も告げており、彼からは承諾の返事はもらえないまま来てしまいました)
 
先日、珍しく彼から
「そっちにいく用事があるから、都合つけて会えないか?」と連絡あり、半ば期待しないで、でも、シンプルに嬉しくて、楽しみにしていましたが…
都合つかなくなったと、またもやドタキャンでした。
 
私は…チホさんのブログを読み、自分を大切にすることの重要性を学びました。
ですので、今回は何の躊躇いもなく、
彼に
もう連絡先も全て削除します。連絡はもう取れなくなりますから」
と、決別のメールを送り、終わらせました。
 
正直、苦しかったです。
彼を、ダメ男と分かっていつつも、純粋に愛した気持ちをまだ私の中に残しています。
 
彼は何故最後まで会うことを拒んだのか?
再婚を迫る気持ちも全くなく、ただ元気で生きていってねと言いたいだけだった。
顔を見ることもなく終わってしまったこの恋。
 
悲しみだけが残されました。
 
私の中の自分彼氏が、ダメ出しを出してくれたのかなとも思います。
こんなオトコ、やめとけ!と。
オレの女、これ以上泣かせるなと。
 
寂しいけれど、でも、前より一人でいることに孤独感が減りました。
一人だけど、一人でもない。
 
それでもやっぱり、彼の幸せは祈りたいし、今の自分のやりたいことや未来を一緒に応援してくれる出会いは欲しいな😊
好きな人がいる時間は、やっぱり、女としての自分は幸せでもあります♬
 
まとまらない文章ですみません。
 
チホさんのブログで、日々救われている感謝と、この恋についてご助言がありましたら、幸いです♬
 
これからも私彼女、私彼氏仲良しになれるよう、努力してみます!
これからも素敵なブログ、どうぞよろしくお願いします〜

(相談者Hさん)

 

彼は何故最後まで会うことを拒んだのか?

☝︎

答えは簡単です。

2年も会って無いのに会える事を期待して待っている女に男は魅力を感じない。

という事です。

 

もう連絡先も全て削除します。連絡はもう取れなくなりますから」

という最後通告のメールは会えなくなってから

2ヶ月

で送れていたら逆に慌てて会いにきたかも知れませんよ。

 

最後まで会う事を相手が拒んでいたので無くて

最後まで別れを決断出来い自分でいたという事です。

 

でも最後の最後で言えたのは素晴らしいです。

だからそこに苦しいなんて感情要らないです。

もっと褒めてあげて下さい。

 

だって

幸せだった過去を肯定するために我慢を癖を手放していかないと残されたHさんの大切な時間も過去を肯定するための無駄な時間へと変わってしまいますよ。

 

ホントの意味で過去を肯定するという事は

その過去よりも素晴らしい未来を体験をする事です。

 

自分を大切にするという事は自分を幸せにするという事です。

 

ホントに自分を大切にするって決めていたら

もっと幸せな未来がやってくると信頼できるはずなんです。

 

信頼できないから

「三年後に再婚して、幸せになろう」

その言葉以上の大きな感動を私がこれから体験するなんて有り得ない。

 

だから会えなくても

我慢しよう。

という発想になってしまいます。

 

アタシ達の潜在意識はそういう自分の幸せや可能性に対して否定的な態度を取っていると必ず悲惨な現実を持ってツッコミを入れてします。

 

どんだけ悲観的やねん!!

みたいな感じで。

 

そして今のHさんの状態だとホントの意味で自分を大切にするという事を実践するのかどうか潜在意識に疑われている状態なので新しく出会う男性はひょっとしたらHさんを大切にしない男が現れるかも知れない。

 

もし次

私大切にされてないなって感じたら。

もう連絡先も全て削除します。連絡はもう取れなくなりますから」

って最後通告を2日で送れるようになりましょう。

 

自分カレシからのメッセージは

もっと女としての自尊心を大事にしろ

って事だと思います。

 

そこが低くなってしまうと我慢と自己犠牲、そして過去に執着する傾向が強くなってしまいますからね。

 

華の50代

私だってまだまだ輝いてるのよ

って気持ちを大切にして下さいね。

 

ブログを読んで自分を変えるチャレンジを実行したHさんをアタシも応援してるよ♡

 

改めて今回はよく頑張りました♡

偉い

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加