100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】

はじめましてチホちゃん!
以前からずっとブログやYouTube、音声配信のradio talkをチェックして日々勉強させてもらっています。

チホちゃんのお話の仕方、分かりやすくて大好きです。

今回は彼氏が発射(射精)しないことについて相談したくメールしました。

付き合って現在3年目
私  51歳 バツイチ 子ども4人と同居
彼  51歳 バツイチ 子ども2人別居

いつもレディーファーストで私を気持ちよくさせることに専念してくれる彼なのですが、

たまに発射(射精)しない時があります

本人は自分の体力不足でイケなかったと言うのです。
でも、私は自分ばかり気持ちよくなり申し訳ない気持ちになってしまいます。
付き合い始めの頃は必ず2.3回は発射していので、

イカない時は私のエネルギーの状態が良くないのかな?

と心配です。

毎回、挿入時間は長いです。
私は口でするのはあまり上手ではなく、口でいかせてあげることはできません。

私は彼がイッてもイカなくてもどちらでも構わないのですが
男性にとってはどうなんでしょうか?
年齢が高いとそういうことが多いのでしょうか?
それとも男性はデリケートだから、その気にならないと出せないのかな?

彼との営みのあとは、癒されて猛烈に眠くなります。
大きなエネルギーを感じられるようになったり
初めて幸福感で涙がでる体験もしました。

気持ち良すぎてびしょびしょになっている

ので相性も悪くないと思います。

でも私は中イキしたことはありません。
射精する、しないの違いと今後も営みを楽しめるようにどうしたらいいのかアドバイスをお願いします。

(相談者Aさん)

 

 

きっと彼は

Aさんがちゃんと気持ち良くなっているか?

にばかり意識を向けてしまっている可能性があるのでは無いでしょうか。

 

お互いが相手を喜ばせたいと想い合うあまりに、自分のカラダの感覚に意識が向いていないんだと思いますよ。

 

レディーファーストで女性を気持ちよくさせることに専念するタイプの男性に多いですよ。

 

最初の頃と比べてドンドンと価値が

一緒に気持ち良くなる

から

気持ち良くさせる

にシフトし過ぎているんだと思います。

 

だからAさんは口でイカせてあげるのでは無く自分が愛撫やクンニをされている時になるべく彼の乳首や性器を触れる機会を増やしてみて下さい。

 

触れるだけで大丈夫。

気持ち良くしようとか意図しなくて良い。

自分の内側いっぱいに感じている気持ちいい感覚やエネルギーが相手のカラダにも流れていくイメージをして下さい。

 

繋がるために触れる

 

人間のカラダは電池みたいなものだから、2つ繋げてやる事で電力が増すわけです。

 

お互いに相手の事を思いやり過ぎて自分に意識が向きにくいお二人のようなのでちゃんと自分の気持ち良いもお互い大切にできると良いですね。

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから