100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら
 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 

【本日のご相談】

初めまして。

いつもブログ読んだり動画を見たりして勉強させてもらってます。ちほさんの言葉に何度も救われてます。
でも、不安定になると一気に崩れてしまうほどまだまだ安定しません。
私 M子  既婚 子あり。
彼 S男 既婚 子あり。

職場の関係で出会いお付き合い半年程です。
シフトの違いもあり、中々合わないこともあるのですが、基本的に彼の気分で突然誘ってきたり、そろそろ拗ねる頃やろ?◯日空いてるよー。といった感じで会ってます。

束縛されるのは嫌いで、思うようにならないと機嫌も悪くなります。

普段ラインで連絡しているのですが、何時間もやり取りする事もあれば、長時間放置される事も。

かといってラインの返事をしなかったりすると無視?と言われたり返事遅いと言われたり。
私が他の男性と仲良くするのも面白くないみたいです。

けれど私が好きだ好きだと言うと重いと言われます。

Hは彼はお尻に入れるのが好きで沢山入れたりして私が悶える事に興奮してます。

私も嫌いでは無く受け入れてます。

フェラされる事も好きです。

てにおいて私はと言う感覚が無為受け入れてます。
好きとか、そう言う言葉はほぼありません。
そうじゃなければ関係持たないと言われます。
都合のいい女なんだろうなとも思うのですが、彼が好きです。でも好きと思いたいのかなと思う事も。

でも離れたく無いんです。


私は普段から仕事仲間に自分を大事にして。

とかよく言われるのですが、自分が頑張ればいいと思ってて、周りが喜んだり周りが上手くいく事で良かったと思えます。でもたまに無性に虚しくなる事もあります。
話がそれましたが、この男ってどうでしょうか?
よろしくお願いします。

(相談者Dさん)

 

その男性がしてくれる事で嬉しい事って何ですか?

 

 

アナルを責められて悶えているのは気持ちが良いからですか?

 

もしもっとDさんが好きなカタチで愛情表現して貰えるという前提においても

アナル責めは怠らないでぇー

ってなりますか?

 

基本相手の全ての言動を

これは我慢の範疇なのかどうかという基準で受け入れていませんか?

激辛料理を辛いのが好きな人が食べているのと

激辛料理を辛さを許容できるかどうかのゲーム感覚で食べているのとの違いみたいなものです。

 

恐らく鈴子亜美さんは恐らく日常から激辛料理を好んで食べてますよね。

 

辛いの嫌いじゃ無いから食べてます。

なんてスタンスでは絶対無いわけです。

 

アナルSEXも激辛料理も同じなんです。

されて嬉しいのか?

されて気持ち良いのか?

という事が大事です。

 

嫌じゃ無いから

っていう理由で行動する人は自分を犠牲にして相手と関わりを持つ癖があります。

 

でもそれではDさんのように

虚しさでいっぱいの状態になります。

だって自分にとっての喜びが相手との関わりの中に見つからないからです。

 

恐らくなら彼の様々な言動を

嫌じゃ無いからという理由で受け入れ続けると

 

彼から受ける仕打ちの辛さがドンドン増していきますよ。

 

彼はDさんにとってその関わり方を終わりにするために出会ったような人物。

 

だから全ての彼の言動を

我慢の範囲なのか?

ではなく

私にとって望ましいのか?

という視点で1つ1つ判断する癖をつけていって下さい。

 

でも離れたく無い

☝︎

これはまだ自己犠牲以外に異性と関わる自信が無いから仕方ありません。

でも早いうちにパターンを変えないと恐らく心の病気になっちゃうと思いますよ。

 

先ずは

私アナルSEX好きじゃ無いんだけど

早く気づけよチンカス!!

って言えるようになろうね。

 

ホントにアナルSEXが好きならもちろんそれをちゃんと愛情として受け取って大丈夫。

 

先ずは日頃からの我慢を減らそうね。

 

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

お申し込みはコチラから