100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

  

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

【本日のご相談】

はじめまして、A子です。

お友達に紹介されてこちらのブログを知りました。

どうぞよろしくお願い致します。

結婚歴23年
子供3人

夫のことでご相談です。

夫はsexをしている時が1番愛を感じる、と言って、妊娠中から、乳飲み子を抱えている時も、sexを強要されていました。
断ると機嫌が悪くなりました。
普段も何か些細なことで機嫌を損ねると、怒鳴る、物を投げる人だったので、断るのが怖かったのです。
1番の恐怖は、機嫌が悪くなり、子供たちにあたることでした。

それを何とか阻止しようと、言われるがまま

自分は売春婦

これでお金を貰ってる

って言い聞かせて、ずーっと我慢してきました。

でもやっぱり不安障害を発症してしまい、また、末の娘もそんな父のいる家庭で、精神を病んでしまい、今やっと別居に踏み切りました。

別居中の今は、まだ好きだから、何とか戻ってほしいと甘い言葉をかけてきます。
確かに若い頃に比べて、怒鳴ったり物を投げたりは無くなりました

だけど心と体が回復しないのです。
もうしないからって言われても、やっぱり怖くて、トラウマから抜け出せません。

長年一緒にいましたので、はあるんです。
かわいそうだな、とも思います。

でも、ちほさんのブログを読んで、自分が良しとしないエネルギーは受け入れなくていいのかもって少し思えました。

わたしは別居婚を続けていけばいいのかな、なんて思っていましたが、夫は一緒に住めないと嫌だ、と言っています。
一緒に住めば、またはあっても、のないsexをしなくてはいけないのだな、と思います。

やっぱりスッキリ離婚して、自分の心と体を守ってあげた方がいいのでしょうか。

彼目線に立っちゃうと、かわいそうだな、と思ってしまう自分がいます。

彼は虐待されて育ちました

ごめんなさい、支離滅裂になってしまい。

何かアドバイスをいただけたら、と思います。
どうぞよろしくお願い致します。

(相談者Aさん)

 

かわいそう…
って感じるならその対応酷く無いですか?
 
だって
アナタとSEXするのは

お金のため

お金のため

お金のため

って思いながらSEXをして

 

あなたをお金抜きに愛してくれる女性なんていない
ってレッテルを貼って。
 
それって優しさでしてるつもりでしょうがめちゃくちゃ残酷な事をされているように感じます。

虐待をされて育ったご主人が自己愛を取り戻すためにホントに人生で体験すべき愛の体験ってそんな表面的なものなのでしょうか?

 

この人を愛をもって受け入れてくれる女性が他にいる

先ずはそう信じてあげる事。

 

Aさんが嘘を長引かせたせいでその可能性を減らしてしまっているという事を自覚する事なんです。

 

だけあってのないsex

ではご主人は救えないという事です。

 

人を救いたいなら

一番に情を自分にかける

一番に愛を自分に向ける

これが出来ないと人は救えません。

 

残酷ですが自己犠牲の人は想像以上に無力なんです。

勇気ある選択をされる事を心から願っております。

 

そして同じような状況の方いらしたら参考にして下さい。

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com