『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから
 
大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
(700文字以内でお願いします)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のメールのご相談は
【以下引用】

ちほさん、こんばんは!

セックスレス解消方法を検索していた所、ちほさんのブログを見つけました。
案外みんな様々な性の悩みがあるんだな〜って、私の悩みも聞いていただけないかな…と思いメールしました。

私25才、旦那35才
旦那さんとは3年付き合って、去年結婚しました。
彼のことは大大大好き!ですが、セックスしたくないんです。

夫婦円満の為に気分良くセックスできるようになりたい
と思ってます。

私は専業主婦で家にいることが多いです。
ですので、疲れや眠気、自分の時間が欲しいからセックスしたくないという訳ではありません。
彼に触られたり、セックスするのをイメージするだけでも不快に思ってしまいます。

 


こんな心境になったのは、同棲してからです。
それまでは、お互い夜遊びが好きだったので、
クラブ帰りなど酔って性欲上がりまくってる勢いでセックスしてました。
 

 

思い返せば、その時も気持ちよくなれたことはなく。いつも彼がイッて終わりでした。

ペースは、彼も我慢してくれたり、仕事が忙しかったりで、月1ほど。それでも苦痛に感じてしまう…
今日は断れない…と我慢してやって、涙が溢れることも…これはさすがに気まずかったです。失礼ですよね。

最近では、今のようなレスが続くなら、彼女作りたいと冗談半分で言われてます。正直、それならそれでいいと思ってしまったり、いや冷静に考えたらそれはマズイだろうと思ったり。

今の状況を良くしたいです。
旦那とどのように上手く付き合ったらいいですか??
《相談者Bさん)

SEXを生きる手段として無意識に捉えてしまっている事に気づきましょう。

 

SEXが苦痛な理由は

夫婦円満の為に

SEXしなきゃ

って自分に強制してるからですよ。

 

考えたく無いかも知れないけども

もし旦那さんと離婚する事になったら自分はどうするのか?

ってイメージしてみて下さい。

 

3ヶ月ぐらいウ○コ落ち込んで…

落ち込んで

落ち込んで

落ち込んで

 

気が済んだら

働き始めている自分をイメージして下さい。

そして

仕事って意外に楽しいじゃん

って自分の声を聞いて下さい。

 

そして、その心の声を聞いてみて

自分がどう感じるのか?

という事を確認して下さい。

 

恐らくだけど

専業主婦という生き方が一番楽で賢い

専業主婦という生き方が女として一番幸せ

という考えを自分に押し付けている人格

 

私にはもっと私らしい生き方がある

という主張ももって反発している人格とが

潜在的に揉めてますね。

 

みんな自分の内側に色んな人格を抱えていて意見が違ったりするんです。

 

SEXという行為が受け入れられないのでは無く

専業主婦という生き方を成立させるためのSEXが受け入れられないという事を意識してみて下さい。

 

もし離婚してSEXの相手を自由に選べるとしてもこの人を純粋にSEXの相手として選ぶだろうか?

って自問自答してみて下さい。

 

そして

YES

という答えが返ってきた時だけSEXすると素敵なSEXができるようになりますよ。

それがアタシが思う理想の夫婦のSEXです。

 

良い夫婦でいよう

と考えるとカラダにチカラが入って力むから。

 

せめてSEXの時ぐらいは夫婦である事を忘れよう

という考えでベットインした方がリラックスできるよ。

 

そして

NO

という答えが返ってきたら

私にはもっと私らしい生き方がある

という主張ももって反発している人格の声にもっと耳をかしてあげてね。

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
(700文字以内でお願いします)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから