100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
私。Pと申します。
アラフィフ、シングルマザー。
 
相手の男性。アラフィフ、バツイチ。
奥さん側にお子さんあり。
 
●彼とはアプリで知り合いました。
 すごく大らかで優しくて
 でも、男らしいところもあって
 一緒にいて、お互いとても心惹かれたので
 体の関係を持ちました。
 
 彼は性への探究心がとても強く、
 自分でもセックス大好きと言うだけあって
 女性の体の扱いのテクニックがすごくて
 ミラクルでした。
 
 
 私は、未知の扉を開けてもらったように感じ、
 彼ともっとセックスを楽しみたい、と強く思いました
 
 が、彼のほうで、
 私との相性がイマイチ
 感じたらしく、お断りされてしまいました。
 
●でも、
彼と
ミラクルなセックスを
もう一度味わいたい
と思った私はめげずに軽くお誘いしてみました。
 
 すると、彼はソフトなSの気質で
 「きみを調教してみたい」と言って
 応じてくれました。
 特に「羞恥プレー」が好きという彼は
 過去に、個室居酒屋で、女性にオナニーや
 フェラをさせたり、
 町中のデートに、ノーパンノーブラで
 来させたりしたことがあるそうです。
 また、私にも
 「目の前でおしっこして。
  トイレじゃなくてお風呂場で。
  よく見えるように。」
 と言ったり、
  「陰部の毛を剃ってあげる」
 と言ったりしました。
 
 行為中に、恥ずかしいセリフを言うように指示したり
 大人のおもちゃを駆使して私を攻めたりしました。
 目隠しセックスやアナルもしたい、と言われました。
 
 そういう、純粋にセックスという行為を探究して
 楽しむスタイルもあるのね、と思ったのですが
 私は、なんとなく、乗り切れなくて
 好奇心は満たされたものの、幸せ感が薄かったです。
 
 また、彼は
 「他の人のを見たり、見られたりも興奮する」
 といい、
 ハプニングバーの常連で、3Pとかも経験あるそうです。
 
 ノーマルなセックスが好きな私では
 彼の性癖を満たしてあげられないので
 この先はないんだな、と納得したのですが
 どうして彼は、こんな性癖なんだろう?
 と、つい考えてしまいます。
 
 彼自身は
 「セックスを楽しむ相手がいればいい」
 というわけではなく、
 「ちゃんと愛する恋人がほしい」と言います。
 SMの性癖が合うセフレがいたことがあるけれど
 恋人にはなれなかった、と。
 
 彼はどんな愛を求めているんでしょう?
 自分の性癖を私に話しながら
 「こんな俺、嫌でしょ?」って
 彼は何度か言いました。
 本当は、性癖をそのまま受け入れ
 一緒に楽しんでくれるパートナーを求めているのかな?
 
 彼がそうなったのは
 若い頃、奥さんから一方的に避けられ、
 離婚されてしまったことが、関係してるのかな?
 なんて、私の勝手な想像ですが。
 
 彼がどんな男で、何を求めていたのか?
 どこか寂しい匂いを感じて、忘れがたくて
 チホちゃんに、意見をお聞きできればと思います!
ちゃんと愛する女性を幸せにできない自分は男としてダメな男だ
とレッテルを貼ってるんだと思います。
 
離婚して独り身である事に強いコンプレックスがあるんだと思います。
 
だからせめて
もう一度愛する女性と深い信頼関係を築いていくチャレンジをしなければいけない
そういう考え方を自分自身に押し付ける癖があるんだと思います。
 
きっと彼は、結婚観念の強い家庭環境で生まれ育ったんだと思います。
そしてご両親の関係性は彼が自分らしくあるためにあまり望ましいものでは無かったかも知れません。
 
だから
ちゃんと愛する恋人が欲しい
というのは本心では無く正しさから来ている強い脅迫観念だと思います。
 
その脅迫観念が精神を抑圧しているから
性欲が歪むんですよね。
 
精神を強く支配する観念が働いている時にモラルから外れたアブノーマルな性行為をしたくなります。
 
特に彼のように女性に辱めを与えるような性癖があるタイプの男性はちゃんと付き合ったり、結婚したりする女性には大切にされてこなかった、愛されなかったというタイプの男性だと思います。
 
そして上手く愛されてこなかった男は開き直って愛され無いぐらいだったら支配してやるというネガティヴなマインドに入ります。
 
ひょっとしたら元奥さんにDVやモラハラしちゃってたかもだけど、きっと彼の場合は普段は強い理性と自制心で自分を縛っているんだと思います。
 
SEXの時には
抑圧していた感情や
日常とは逆の心理的ポジションを取りたいという欲求が溢れ出ているのです。
 
彼が求めている女性は性癖を受け入れてくれる女性では無くて、精神が観念に抑圧されていない自由な女性なんだと思います。
 
PさんとはSEXの相性が合わなかったのは
彼と
ミラクルなセックスを
もう一度味わいたい
と思ったからでしょうね。
 
ミラクルセックスをするなら彼しかいないという思い込みや
ミラクルセックスをする相手は彼が良いという執着のエネルギーが合わないと判断したんだと思います。
 
だから結果ミラクルセックスの相手では無くてストレスの吐け口の相手として選ばれてしまったわけですね。
 
きっと彼は
ミラクルセックスを味わえるなら誰でもいいや
ってぐらいの解放されたマインドの女性と出会わないと解放されないでしょうね。
 
あとは精神的な解放をSEX意外に見つけないとちょっと不味いかもしれませんね。
 
って聞いて
私が彼にしたあげられる事は何か無いかな?
ってPさんは考えちゃうタイプですよね。
 
 
でもそれ卒業しないとホントの意味でもミラクルセックスは体験出来ないよん。
 
まぁ色々アブノーマルな事してみたかった時期だしちょうど良かったって思えるんだったら楽しむのもアリかなって思います。
 
 
けどストレスの吐け口としての性の要求を受け入れるととんでもなくストレス溜まるから気をつけてね♡
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 

お申し込みはコチラから