100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
チホさん、こんばんは。
先日のセミナー、ありがとうございました。当日は参加することができなかったので、後日届いた動画でじっくり見たいと思います。
 
今日の相談は、私49歳独身です。
彼氏もセフレも現在はいません。
私ごとですが、直近でSEXをしたのが3年前です。
それから男性とそうなることもなく、コロナ禍もありすっかり私の性エネルギーが低下してしまいました。
このままだと化石になって干からびてしまいます。
男性と出会ってSEXをして、性エネルギーを高めたいです。
 
私のエネルギーが低いので男性と出会うことすらありません。
性エネルギーを上げるためには何を具体的にはじめれば良いのでしょうか?
(相談者Fさん)
 
3年もご無沙汰が続くと…
このまま干からびたらどうしよう?
って誰でも思ってしまいますよね。
 
でもね、あまりその状況を思考で問題視して
自分にネガティヴなラベルばっかり貼り付けていたら、余計に性エネルギーが下がってしまいますよ。
 
Fさんは短い文面ですが
・3年間誰ともSEXしてない女
・性エネルギーが低い女
と自分の事をマイナスに評価する癖がある事が見受けられます。
 
その評価を基に鏡に映った自分を観ても
決して性エネルギーは動きません。
 
Fさんが男性と出会わないホントの理由は自己嫌悪が男性との関わりの中で増幅される事を恐れているからだと思います。
3年間のブランクがあるのはそのせいだと思います。
 
男性に傷つけられてしまわないか?
男性に拒絶されてしまわないか?
そういった事を無意識に心配していませんか?
これがFさんの持っている恐れその1
 
性エネルギーを動かす上で一番の大敵は恐れです。
性エネルギーはに還るエネルギー。
愛に還る事を阻む一番の大敵は恐れなのです。
感じたまま
在りのまま
の私として生きていくと必ずこの三次元の現実社会に適応できなくなってしまうんじゃないのか?
という恐れを持つようにアタシ達は創られています。
 
 
この恐れは9割は錯覚です。
 
このままだと化石になって干からびてしまいます。
これがFさんの中での恐れその2です。
 
男性と関わる上でも恐れがあるし
男性と関わらないままでも恐れがあるし
その状態だと2つの恐れに挟まれている状態だから苦しいしエネルギーも動かないよね。
 
可哀想に😭ヨシヨシ
 
だからFさんの状態を変化させるために大事な事は
安心感を自分自身で積み重ねていく事です。
 
安心感を積み重ねる事でしか恐れから解放される手段は無いし。
恐れから解放されないと喜びに意識が向かないようにアタシ達はみんなできているんだよ。
鏡をよく観てください。
不安そうな顔しませんか??
 
そんな時は誰かに安心させて欲しいって思うかもしれませんが鏡向かってこう話しかけてあげてください。
大丈夫だよ♡
オレだけは絶対に◯◯ちゃんの味方だから。
そんな心配しなくて大丈夫だから。
って。
 
先ずは自分が自分に安心感を与えていく
恐れから解放させる
そう強く意志を持つ事が性エネルギーを動かす上でとても大事な事だと思います。
 
って今アタシはFさんの自分カレシに語りかけてるんだけどね。
・3年間誰ともSEXしてない女
・性エネルギーが低い女
って自分にマイナスのジャッジを出す癖のある自分カレシにそんな事しても幸せにならないよって。
 
シンプルにひとり恋愛メソッドに性エネルギーを動かすエッセイが全部詰まってますから、Fさんも一度是非取り組んでみて下さい♡♡