『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから
 
大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
チホさん、こんにちは。
毎日、ブログ楽しみにしており
勉強になり、折れそうな心が
立ち直れてます。ありがとうございます。
 
何度か、相談させていただき
回答していただけ勇気をもらってます。
 
私、47歳 結婚25年
彼 62歳になりました。
 
出会いは、もぅ6年ぐらい前かな。
私の一目惚れから始まり
離婚して、一緒にいたいと思い
資格も取りましたが、彼がその間
結婚し泣く泣くあきらめました。
 
が、それからすぐに彼が離婚。
で、また会ったりでしたが
最後は昨年のクリスマスイブ。
年齢か、彼のが勃たなく残念な最後に。
 
男として、年齢もあるしショックやったと
言われました。数ヶ月後に。
 
それからは、コロナもあるし
連絡はせずに元気な事を願いしんどい時期を
過ごしました。
 
自分なりに、楽しい事をして
乗り切りました。
 
もー忘れられたんやと思ってたら
間違え電話かな、また繋がりました。
また会える感じですが
 
相変わらず下の調子は悪いみたい。
ですが、コロナもあり会えない期間は
いつ自分が死んでしまうかわからない
世の中なのに、自分の気持ちも言えないままかなと後悔でした。
 
次もし会えたら
今日が私の最後の日ぐらい
に思って会いたい気持ちです。
 
 
夫婦関係は、旦那はモラハラ気味。
一言で言うと、口うるさい親と同居してる感じで。
いつキレ出すかもこわいです。
 
彼との時間が、心休まる時間だったけど
単なる執着か?愛情かもわからず。
たんたんと、日々を暮らしてる毎日です。
また彼と会えば、女性になれる時間
と思うと会いたいです。
 
こんな気持ちはおかしいですかね?
自分の母親には、
結婚したんやから
不満も全部我慢したらいー
と言われ続けてます。
 
離婚=悪みたいです、母親には。
 
女性としてはあきらめたくないです。私は。
どうしたらいーでしょうか?教えてください。
 
 
コロナ禍で、後悔ないように生きたいとも思ってます。
彼にも離れてる間
しんどかったとも言えました。
言いたい事も言えずの性格で、辛い部分もあります
(相談者Eさん)
ちょっと遅いけど
頑張って親離れしようね
 
ずっと親の価値観の中でいい子になろうとEさんは頑張ってきたんだと思います。
 
結婚したんやから
不満も全部我慢したらいー
☝︎
この考え方に毒されているのでこの考え方と距離を置いてください。
 
 
具体的には
母親には相談しない
母親の話している事は聞き流す
そして母親から異性関係に対する観念の刷り込みが行われたなと感じた場面に遭遇した場合はその後
良い娘でいる事よりも
良い妻でいる事よりも
女としての幸せを大切にする
と何度も自分自身に向けて宣言して下さい。
 
自分の価値観を自分で肯定していく覚悟を磨いていってください。
 
許可を求める癖を辞める
認めて貰おうとする癖を辞める
これが今のEさんにとってとても大切な事です。
 
また彼と会えば、女性になれる時間
女性になる時間を肯定できたら、また彼に会える
という逆転の発想を持つと彼に会えますよ。
 
そしてさらに
彼に会えなくても女性になる時間を肯定する
って宣言をする。
 
彼という存在よりも
彼との時間の中で私が感じていた感情や感覚に価値がある
って宣言をする。
そうする事によって、真実の自分を取り戻す事ができたなら彼とのソウルラブはもうその時点で成就している事になります。
 
執着とは
私が幸せになる方法はそれしか無い
という錯覚に基づいて自分の全体性を否定した状態の事を言います。
 
だから執着に気づいたら
私が幸せになる方法は無限にある
という事を自分に証明してあげようね。
 
この
私が幸せになる方法は無限にある
というアファメーションは恋愛に置いては最強だと思います。
めちゃくちゃ効果ありますかね。
 
私達の豊かさは無限なんだよ
 
だから先ずは
結婚=幸せ
という思い込みをもって
娘の人生の無限の可能性を悪気無く否定しちゃってる
頭のかたいお母さんと距離を置く事からですね♡♡
 
もし今日のブログを読んでも中々お母さんと上手く距離を取れない場合は遠慮なくカウンセリング受けに来て下さいね♡♡
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 

女性の皆さんに人生がガラッと変わるご自愛を実践していただくために
『ひとり恋愛メソッド』の大切なポイントを詰め込んだ厳選記事集をプレゼントしています。


無料だけど沢山のヒントが詰まってるから是非受け取ってくださいね♡