100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
チホ様

初めて相談させていただきます。
26歳の女です。
別れて一年断ちますが、最近妙に貧乏な元彼にセックスの時に、を締められていたのを思い出します。
嫌だ、と伝えていても力は入れず首の上に手を置かれていました。また、昔の彼女にはして来なかったイラマチオもされました。
セックスの後に
「どれだけ愛してるか伝わった?」
と笑顔で聞かれても、そんなんじゃ1mmも伝わりません。

それが最近トラウマなのか、思い出してしまいます。
新しい人をずっと探していますが、
次の人は大切にして欲しいです。

私にできることがあったら教えていただきたいです。
(相談者Fさん)
アタシはこの相談のメールを呼んで
生首の刺青を背中一面入れた男とSEXをした日の夜の事を思い出しました。
マッチングアプリで出会って、通天閣の下で待ち合わせして会った瞬間
めちゃくちゃコワモテのお兄さんやな
って思ったら本職の方だった。
 
ちょっとビビったけど邪な好奇心もあってホテルに行く事になったけどシャワーを浴びるために裸になった瞬間に背中に大きく掘られた生首の刺青が目に飛び込んできた瞬間アタシは固まってしまった。
 
ふふふ
不吉過ぎる
 
アタシが青い顔して固まってるとそのお兄さんがその様子をみて笑いながらこういった
生首の刺青って縁起ものって知らんねんやろ??
みんなこれ見て最初ドン引きするねん
お兄さんの顔は満面のドヤ顔だった。
 
お兄さん曰く
戦国時代には、侍は名のある相手を討ち取った時にはその首を切断し、証拠として持ち帰ってらしい。
なので、首を取られない様に武運を祈って、陣羽織などに生首の刺繍や文様を入れたそうなんです。
つまり、身代わりですね。
あの葛飾北斎や河鍋暁斎も鬼気迫る生首の絵をいくつも描いています。幽霊の掛け軸にもそんな意味合いが有るそうです。
つまり何が言いたいかというと
私たちが無条件にネガティヴな意味を与えている事の裏側にはポジティブな意味が隠されている可能性がある
という事。
 
実際そのお兄さんとSEXした後アタシの運気は爆上がりしました。
女装の世界でドン底を味わっていた最悪な時期にそのお兄さんと出会ったので無意識にネガティヴな意味を生首の刺青に連想してしまいましたが、ホントは人生が好転するきっかけになる出来事だったんです。
 
だから
SEXの最中に首を絞められた
という一見体験にも肯定的な意図が隠されている可能性があります。
 
死とは必ずネガティヴな事ではありません。
Fさんの中で
生まれ変わったように別人のように幸せになりたい
という向上心がその体験を引き寄せたのかも知れません
 
自分自身を何かで支配したり
自分に嘘をついて生きていたり
自分自身を犠牲にして生きていたり
そういうサイクルから抜け出すために
部分的な自分を殺そうとする。
 
これは
死(破壊)生(再生)はとなり合わせだから。
 
私にできることがあったら教えていただきたいです。
☝︎
自分に課してる義務を減らしていく事。
自分を犠牲にするのを辞める事。
です。
 
そしてそれをスムーズに行うために
自分の内なる喜び
を見つける事を毎日コツコツやって下さい。
 
集中して自分の内側のカラダの感覚に意識を向けてと繋がっている時の感覚を大事にしようね。
 
「どれだけ愛してるか伝わった?」
と笑顔で聞かれた時の元カレはそんな不器用な愛し方しか出来なかったけどFさんの事愛してたんだね。
 
きっとその彼も沢山自分に我慢を課して生きているんだと思います。
その反動が首を絞めたいという衝動になるんだよね。
Fさんに自分を重ねてたんだと思いますよ。
 
このブログを読んでFさんのトラウマが少しでも軽くなりますように♡♡
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 

お申し込みはコチラから