100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
セラピスト
クノタチホ 様
 
突然のメール失礼致します。いつもYoutubeを観て応援&勉強させて頂いております、札幌在住の27歳女性会社員です。
 
質問があります。
恋人にもう少し感情的に愛情表現をしてもらうために自分ができることってなんでしょうか?
私には、付き合って1年程になる恋人の男性(31歳)がいます。
 
彼はなかなか男性性が強い(?)のか、単に恥ずかしいのか、普段から言葉や態度などでわかりやすく愛情表現をしない方です。
(それ以外の部分ではしっかりと愛情は感じていますし、性格自体は朗らかな方です)
 
付き合い始めは、私の中の男性性が強く、彼との関係でイラっとすることや上手くいかないことが多々あったのですが、私が少しずつ女の子らしくなりそれを受け止めてもらえたことで、甘々してこない彼も、愛情がないのではなくそういう人なんだと思えるようになりました。
 
 
しかし、遠距離恋愛ということもあり、久しぶりに会ってもクールな彼を見ると寂しい気持ちが湧いてきます。
チホさんの動画を参考にして
彼の前では素直に喜んだり感情を出すことを意識していますが、ふと不安になる時もあります。
 
もしよろしければ、今後の動画の中などで、私のように悩んでいる人に、どうかアドバイスなり喝なり頂けないでしょうか。
 
よろしくお願いいたします。
 
長文をお読み頂き、本当にありがとうございます。
健康にお気をつけて、更なるご活躍をお祈りしております。
(相談者Lさん)
もっと愛情表現をして欲しい
もっと愛されているって確信を持ちたい
 
だから、
チホちゃんの言うように
彼の前ではを表現できる女でいなきゃ
っていうのを意識してやってたらダメですよ。
 
彼の前では素直に喜んだり感情を出すことを意識しています
☝︎
目的持ってコントロールされた感情素直な感情とは全然違うからね。
 
素直な感情は意図や目的が無くただ在る感情
自然と湧き上がる感情
 
だからホントは、
寂しい
不安
というのがLさんの中に在る素直な感情なんです。
 
彼に好かれるためにポジティブな感情表現しなきゃってすればするほど寂しくなるよ。
 
気をつけてね。
 
先ずはひとりの時間に自分自身に愛情表現してみて。
自分に何をさせてあげる事が愛なのか??
自分に何を与えてあげる事が愛なのか??
自分をどこに連れていく事が愛なのか??
五感を駆使して想像してみてね。
 
アタシは
ひとりで焼肉行く事が愛だし
 
ひとりで好きなラッパー追いかけて名古屋まで行くのが愛だし
 
夜中にオナニーするためだけにバッチリ女装するのも愛だし
 
誰かのためでは無く
誰かの手を借りずに
自分自身を喜ばせる時間を大切にする
 
先ずは自分が自分にどれだけ影響を与えれるのか?
先ずは自分が自分の感情をどれだけ揺さぶれるのか?
チャレンジしてみてね♡
それがひとり恋愛だよ

 

今のLさんは
自分が自分に与えて無いものを、彼から受け取ろうとして消耗してる感じがするから視点を切り替えてみて下さい。
 
自分が自分に与えているものを
外側の現実
外側の人間関係
を鏡にして受け取っているからね。

 

 

 

まだ観てないなら観てみてね♡