100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
こんにちはいつも楽しく拝見してます
 
色々勉強になるなと、愛あるブログ読んでます
書籍も楽しく読ませていただきました!
 
この男どうなんってより
私どうなん?って内容になるかもしれないですがよろしくお願いします。
 
41歳 バツイチ 子持ち
33歳 バツイチ 
です。
 
知り合ったのはお互い結婚してる時でした。
彼は奥様の里帰り出産中
私は旦那に嫌気がさして現実逃避中でした。
 
彼と出会って、自分は自分を大切にしてくれる自分の好きな人と過ごしていきたいと
 
旦那に浮気を告白し、彼に請求すると言う慰謝料を買い取って離婚してます。
 
彼も結婚生活に悩んでいたので、彼自身が決断出来る自由を奪うのはしたくないが買い取りの理由でした。
 
その後彼は家族を選びます。と宣言しましたが、
私は彼を応援したくて側にいました。
 
彼とのSEXは体と心が繋がって一つになるような気分です。
彼が触る全てが気持ち良く私も彼も感じる全てが気持ちいいのです。
ナカイキも何度もしますし、ただ触れられるだけでイクほどです。
彼は離婚する事になったのですが、離婚を考えるにあたり、私との将来が分からなくなったと言い始めたので、私は別れを選択しました。
 
別れた後も、お互い離れられず、私は好き
彼は人として尊敬もしてるし、女性として魅力あるけど、恋愛の好きでは無い
と言いつつ私と関係を持ってました。
彼に何かストレスがあると
包まれて癒されたいと会う感じです。
 
子供もできましたが、
産むのはいいし、養育費も払うけど認知は出来ない
と言われました。
産むつもりでしたが、結局流産してしまいました。
 
私は
生涯支えあって応援しあえるパートナーが欲しく、また父親の素晴らしさも子供に教えてあげたい
と思っていたので、
彼の形を取らない関わりに限界を感じパートナーを探しました。彼にも伝えていました。
理想的なパートナーが見つかり、彼に関係をどうしようか悩んでいた所、
彼が私に嘘を付いた事が発覚。
 
隠す事はあっても、嘘は言わないと思って信頼して過ごしていたので、嘘のあまりのショックに気持ちが冷めてしまいました。もちろん彼にもショックを伝えました。
 
そうすると、彼が
私の事好きなんだと自覚した。
心から一番好きだと思う。
会いたい
と言ってくるようになりました。
 
ただ、私はそれなら今のパートナーと別れて向き合うからパートナーになって貰いたいとお願いしても、彼は
責任取れる自信が無いから無理。
でも、触れたいし、一緒に居たい
と言うのです。
 
今のパートナーに対して私は抱かれたいと思う気持ちは少ないですが、キスやハグはしたいとと思います。
生活も共にしたいと思ってます。
 
SEXは愛情表現の最大のコミュニケーションと思って過ごしてきたので、正直今のパートナーに対して愛情が少ないドーパミンの幸せを満たす人なのだと思います。
 
ただ彼が責任を取らないと言う限り、もう寝たいとも思えないのです。
 
彼とパートナーを通して私は何を学んでいるのでしょうか?
 
教えて下さいチホ先生。
(相談者Aさん)
何を持って自分が女として幸せとするのか?
という証明の前提がズレている場合に、Aさんのようなセロトニンの男が絶対に自分の思考的な願望を頑なに拒否をするという現象が起きます。
 
 
SEXの相性から観るところ、彼は間違い無くAさんにとってソウルパートナーなんだと思います。
 
ひょっとするとツインレイなのかも知れません。
 
SEXの時に高いエネルギーを創造出来るペアというのはその瞬間には自分に制限を与えている観念的なバリアを突き抜けるぐらいの高い波動を創り出します。
 
その高い波動は自分らしく生きるのを阻む想念や観念に抵抗するチカラなんだけどチカラの向ける矛先をAさんはまだ違う方向に向けちゃっているんだけど思います。
 
・一度結婚した旦那さんには嫌気がさした
・観念的には理想的なパートナーだと感じる男性には性欲が湧かない
この2つの事実を観ていった方が良いのだと思います。
もう社会的前提を満たす幸せに拘らなくてもいいんじゃないでしょうか??
 
生涯支えあって応援しあえるパートナーが欲しく、また父親の素晴らしさも子供に教えてあげたい
☝︎
これ捨てましょう。
一般的な幸せの前提が自分に合う人と合わない人がいる
 
アシュタールをチャネンリグするテリーサイモンさん曰く
過去世で結婚生活に対するトラウマを持った魂がこの世の中には沢山存在している
らしいんです。
過去世で結婚に対するトラウマがあると猛烈に責任にこだわる関係、形にこだわる関係を嫌がるそうなんです。
彼は間違い無くそういうタイプですよね。
そしてそういう関係性の中では異性の事を好きだと感じられないAさんも多いにそういったトラウマを持っている可能性があると言えます。
 
もし彼がAさんのツインレイなら彼はその観念に執着しない方が自分達が幸せな関係を創っていける事だけは感覚的に理解しているんじゃ無いかな。
 
彼が陰(女性性)の存在で
Aさんが陽(男性性)の存在です
 
だからAさんの方が観念的に
2人は良い関係という証明をしたがる性質が強いのだけど彼にとってはそんな事は大事な事では無いんです。
 
 
彼とパートナーを通して私は何を学んでいるのでしょうか?
 
間違い無く真実の愛を学んでいます。
前の旦那さんよりも不倫の彼の事を大切に思えた
その経験だけでも大きな学びだと思います。
 
でもその経験を経たのにまだカタチにとらわれたパートナーシップにこだわるのは勿体無いですよ。
 
責任なんかもたさなくても
カタチになんて拘らなくても
ずっと側に居なくても
許される限りの素晴らしい瞬間を彼と共にしたい
そう感じている本心に素直に従えば良いとアタシは思いますよ。
 
長い時間を共に過ごす事を頭で意識するよりも
一瞬
一瞬
を大切に愛を丁寧に育んでいけば案外ずっと一緒にいられたりしますからね。
 
それにそんな状態だと今お付き合いしてる人が一番惨めなんじゃ無いかなって思います。
自己肯定感の道具としてお付き合いするのは辞めてあげて下さい。
 
魂に正直に誰かを愛するソウルラブの前提を受けいれていくといつか孤独になるんじゃ無いかと不安になられている方も多いかも知れませんが大丈夫です。
 
自分の魂に正直にいるという事は
自分とのパートナーシップがバッチリな状態なので決して孤独になる事は無いですよ。
 
むしろ
もう一人になりたい
ぐらい異性にモテモテが続く人生になりますからねwww
 
Aさんも勇気だしてもう一回彼と向き合ってみてね♡
是非継続して相談して下さい。
きっとみんなもAさんの今後が気になってるハズだから。

 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから