100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
【自己紹介】
37歳4児のママです。
オンラインの仕事を自営していて月7桁稼いでいます。
【男性の紹介】
42歳の夫です。
 
私が23歳のときに物販の自営をしていたとき
取引先(販売先)のキャバクラの店長でした。
地域でもナンバーワンの売り上げのキャバクラで、有名な彼でした。
私と付き合うことになって、彼は自分の判断でキャバクラを辞めました。
けれども、そこから安定した仕事がなく、
正直私のヒモ状態に。
そこから、私が妊娠し、私は自営をやめ、彼は彼なりにいろいろと仕事をしながら、養ってくれて、彼も大好きな車の仕事で自営をはじめました。
そのまま、4人の子どもたちをもうけました。
 
【この男なんなん!?と感じたエピソード】
結婚してから、自営をがんばっていた彼ですが、平日も土日も働いて、彼の月収は40万円程度。
私は、お金をもらったことがありません。
そんななかで、子育てをしながら、わたしもひとりでオンラインの仕事を自営し、わたしが月30万円を超えてくると、急に夫から
「はい、金。はい、金」
と手を出して言われるようになりました。
お金についての会話も、話合いもしたことがないのに、私が稼ぎ始めた、と知ると、急に、当たり前のように私からお金を取ろうとしたことに、正直ショックでした。
 
普段から、ほとんど一緒に寝ることもなく、セックスも、主人からは誘ってきません。
 
けれども、
「ごはん行こっか」
と私を食事に誘ってきては、毎回レジ前で
「俺、お金ないから」
というんです。私としては、早く言え!先に言え!とケンカになります。
 
私、やっぱり、金銭的に利用されているのかな。
愛されていないよな。
と感じながらも、夫とのセックスは気持ちがいいので、そのままずるずる一緒にいます。
 
ようやく私が月7桁をこえてくると、もう、夫はほとんど仕事をしなくなり、家族のすべてにかかるお金を私に要求してきます。
かといって、私の仕事を応援してくれるわけでもなく、自分がときどき仕事をしたいときに、それを優先して、わたしに子どもを見させたり、私はなかなかひとりの時間すらないのに、彼の自由に合わせるのに、私がいつもひとり疲労しています。
彼は私のことを愛してるよ、と言いますが、正直、私は、本当に愛されているのかもわかりません。
この男って、どうなんでしょうか??
(相談者Fさん)
この男ってどう??
って聞かれたら、答えるまでも無くダメな男ですよ。
 
負け犬根性丸出しのクズ男。
でも、負け犬にしたのはFさんだから仕方ないけどね。
 
旦那さんに対して、大なり小なり勝ち負けの意識をFさんも持っているのが大きな原因だと思います。
自営業で収入が
女子の方が圧勝しちゃうパターン
ってね…
 
圧勝できる男を自分が選んでいるんですよねwww
 
私は7桁
お前はたかだか40万円
ってマウント取るのが好きなんですよ。
 
もちろん態度に出してるかどうかでは無くてね。
旦那さんは旦那さんで負けを選択しちゃってるんだけどね。
 
Fさんのような稼げる女性って
情けない男は許せるけど
マウントを取る男は許せない
価値観を持ってたりするんです。
 
でも、実は負けず嫌いで性格がキツいように見える女性は軽い男性不信だったりします。
 
どういう事かと言いますと、
男性性が強すぎる相手だと
支配されてしまう事を恐れていたりするんだと思います。
 
だから無意識に男性からお金を受け取る事を避けている
んだと思います。
 
誰のおかげで食べていけてると思ってんだ!?
Fさんのお父さんはこんな台詞が口癖だったりしませんでしたか??
 
恩着せがましい父性をカラダいっぱいに浴びて育った女性は、そんな体験だけは真平ゴメンだという想いでいっぱいだから
稼ぐのが得意だったりします。
 
稼ぐ事でその立場はま逃れたんだけど今度は立場逆転して
誰のおかげで食べていけてると思ってんだ!?
って言いたくなるような立場になってしまいましたね。
 
もしこのお金と男女関係の信念や価値観を変えようと思うと先ずは旦那さんと距離をおいて
お金と時間を
自分カノジョを喜ばせるために遣う習慣を身につける事が大事だと思います。
 
今は稼いでいるわりに自分カノジョを喜ばせるために遣って無いんじゃ無いですか??
 
そしてFさんの自分カレシは割と
こういうタイプだったりして…
 
ひとり恋愛をコツコツ実践して
女性性を満たす事に幸せを感じる男性性を自分の中に育んでいって下さいね♡
旦那さんとは距離を置いてお金のルールをちゃんと先ずは話し合う事ですね。
生活費と養育費は折半
小遣いは渡さない
これは絶対に主張すべきだと思います。
 
折半しないなら別居してもいいと思います。
 
もちろんひとり恋愛に取り組んで旦那さんと関係性を改善する意図は無くして下さいね。
 
Fさんの中での男性性と女性性のバランスが変わって望ましいパートナーシップを育む相手が誰になるのか??
それは一旦思考でコントロールしようとするのを辞めてみて下さい。
 
その方がひとり恋愛が上手くいきますからね。
コツコツ頑張りましょうね♡
 
【ひとり恋愛を気軽に実践してみたい方へオススメの動画】