100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】

チホさんのブログ、いつも楽しく、なるほど..と思える所はスクショして勉強させて頂いています!
よろしければ私の話を聞いてください…

私 41歳 既婚
彼45歳 独身、3ヶ月程前より同棲中の彼女あり

付き合ってもうすぐ一年半くらいです。
職場で知り合った頃から
SEX大好き、SEX極めたい!

image

と同僚に話すようなさそり座の男です笑

バツがあるのは知っていましたが、なんとなく聞いていなかった「彼女いるの?」
の問に 言いにくそうに「…うん」と返事が。

仲良しにはなっていたけれど 私も既婚だし..と理解しながらも 勝手に失恋したようなショックを受けました。
終わったと思っていたのに 「ちょっと話する?」と言われ
そこから関係が接近し その頃付き合って半年の彼女が居るのに 私にも付き合って欲しいと言われ

 私は2人目の彼女

image

になりました。


休みはもう1人の彼女中心に使うし、大事にしているのがわかります。
でも私にも マメにLINEをくれたり
大抵1時間ほどしか会えなくても 往復それ以上の時間をかけて週一、二回は会う時間を作ってくれ、女性が喜ぶ言葉や返しなどはよくわかってるなぁと思います。

仕事もすごくできる人で、私は別々の部署になるのは本心は嫌だったけれど、すすんで行っちゃう人です。

何故私が嫌だったかというと..
職場が変わる度 そこで色んな女性と関係を持っている過去

image

を聞いたからです。

前の職場で 朝礼で並んだ女達がみんな食った奴だったとか笑

自分は風俗をしていた人とも付き合った事があるし

貞操観念が低とも言っています。

SEX出来るか出来ないかでいうと、大抵の女とは出来る といいます。イラッとしますよね笑

今、付き合っていても、私は彼の行動をすべて把握はしたいとかないけれど、したい時にはしてるんじゃないかな なんて思っています。私、変わっていますかね?

それでも今お互い好きで想いあってるからいいじゃん!が2人の共通の思いです。(笑)

私にしてみたら 

そう思い込むしかないというか

image

嫌だったら別れるしかないので..

結婚はないと思います。きっと毎日 他の人と遊んでるんだと待つのが苦しいと思うから。

そんな変わった?お付き合いが、1年過ぎた頃 彼はもう1人の彼女と同棲を始めました。

私は相手が結婚したら関係をやめようと思っていてそれを伝えると 今のままでいいじゃん と言いました。

お互い気持ちがあるならいいのかな..と現在になります。

悩みは..

そんな彼の事も変わらずに好きで でもきっと終わりが来る その時が今から怖いのです…

元々ネガティブで、彼にもやめなと言われている 

本当は
もっと一緒に居たくて
私だけを見ていて欲しくて
他の人を抱いてるなんて嫌

image

それをすべて飲み込んだ上での関係です。

だからきっと私はわがまま言わないし、会う時間も少しでいいし、都合の良い女なんだというのはわかっています。

私の方も夫婦として破綻しているとはいえ 法律上は婚姻中なので グイグイ迫られ過ぎても困るわけなのですが..

身体の関係についてですが、彼に開発され 身体を重ねる気持ち良さを与えてくれます。

そんなこんながあり、離れたくない、もっと自分だけを見てくれる人と付き合ったとして 今の人と比べて マイナスばかりになってしまうのではないかと考えてしまいます..

私は自分に自信もないし、でももっと自信を持って 独り身になったらもっと色んな恋愛を楽しんでカッコよく生きたい..なんて夢もあります。

彼は自分をクズだと言い、傍から見てクズと思う方もいるかもしれませんが、私も同じクズです。

チホさんからみてどう感じますか?
こんなクズな私に喝を入れてくださいm(_ _)m
支離滅裂な分かりにくい文書ですみませんでした。

(相談者Aさん)

image

 

あららら…

そんなに自分に自信のある男と付き合っているのに、自分に自信が無いなんて不思議な状態ですね。

 

Aさんに一番欠けているのは

学習能力だとアタシは感じました。

 

異性を大好きになる

という事は

大好きな自分になる上での最高の戦略なんです。

 

・彼はありのままの自分に自信があって

・彼は自分に正直で

・そして自分に正直で在るための努力を怠らない

彼とのSEXが心地良いので在れば、それはAさんにとってそういった彼のエネルギーを自分自身の内側に取り込みたいという潜在的な欲求が働いているからなんです。

 

そうなるための努力を始めなさい

そう内なるガイドからメッセージが来ているのに…

Aさんは彼という存在そのものが自分のものにならないかばかりに囚われて学習がスタートして無い状態なんです。

 

他にパートナーを作って一途に愛されてもも満足できない予感があるのは彼が正にAさんにとって必要の学習のテーマそのもので在る事をAさんは潜在的に理解しているからなんです。

 

私は自分に自信もないし、でももっと自信を持って 独り身になったらもっと色んな恋愛を楽しんでカッコよく生きたい..なんて夢もあります。

ちゃんと自分で解ってるんじゃん。

 

 

私は

彼という存在を自分のものにしたいのではなく

彼の中にある自分に足りないリソース(能力・信念)を自分のものにしたいんだ

と高らかに宣言してみて下さい。

きっと気持ちがクリアになるはずですよ。

 

離婚して

自立して

自由に恋愛を楽しめている自分に足りないものは全部彼が持ってるハズ。

 

与える事より男性から受け取る事が多い恋愛はカタチ上は成就はしないけどカタチだけ成就する恋愛より100倍価値があるんだよ♡

都合の良い女にされてるようでAさんの方が100倍都合が良い立ち位置なんですよ。

 

ただしちゃんと

学習するという意志の基に彼と関わるならね。

 

2人目の彼女にされちゃう理由は潜在的に与える事よりも受け取る事の方が多いという無意識の合意なんですよ

 

だから受け取る事を受け取らないと2人目でいる価値が無いですよーwww

 

Aさんからすると悲惨な真実ですが彼からするともう一人の彼女からの方が受け取りたい事が沢山あるという事は間違い無いでしょうね。

 

だからAさんも異性からみて

学びたい事が沢山ある女

を目指して下さい

これが独身になってからモテまくって自由に恋愛を楽しむための秘訣です。

 

もちろん専門的な知識とか具体的な方法では無く

生き方在り方の部分でね♡♡

 

2番目とか3番目とか気にせず素敵な彼から多くの事を学んで下さいね♡♡

 

という事でこれからも


『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから