100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が発売になります♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】

チホちゃん、こんばんは。

いつも楽しいブログをありがとうございます。

 

質問なのですが、わたしは付き合った男性が

腰に問題を抱えている場合が結構ありました

(ヘルニアとか)。

付き合う前には知らず、付き合ってからそのことを知らされます。

image

で、別にそれが直接的な原因じゃなく、接していく中で

「この人優しくないな。これ以上近づきたくない、、」

と私が感じるようになって何もせず別れるパターンになります。

 

向こうは付き合ったからにはという思いがあるみたいで

(まあ当然ですが)、私に執着を見せてくる場合が多いです

 

これって何か理由があったりするのでしょうか??

偶然にしても結構同じケースが重なってるので、何か心理学的またはスピリチュアルな理由があったら興味深いなと思います!

 

「些細なことでもいいので」とのお言葉に甘えて、本当に些細な質問ですが、応えてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

(相談者Yさん)

image

 

 

出会い◯

お互い惹かれ合う◯

交際スタート◯

交際後不都合な真実を告げられる✖️

交際したという理由で恋人に執着される✖️

このパターンを繰り返している事からわかるYさんの心の癖が2つあります。

 

①出会ってから付き合うまでのワクワクドキドキが大好き

image

このパターンを繰り返すという事を部分的に観ていくと、Yさんは出会った男性といい感じになるって豊かな体験

を人生で沢山味わっているわけです。

 

この人の事好きかも

 

えっ!?

向こうも私の事好きなの

 

えっ嬉しい

って体験の中で感じている感情に焦点を当ててみて下さい。

image

きっとカラダの内側で弾むような軽快で動的なワクワクした感情を感じとる事ができるでしょう。

 

気づいていないだけでこの動的で刺激的なワクワクには中毒作用あります。

image

アタシはこれをロマンス中毒と呼んでます。

ロマンス中毒になると潜在的に

何度も出会ってから惹かれ合うまでのワクワクドキドキを体験したーい

って要求が前に出るので新しい出会いの体験を創造するために付き合っている恋人と別れざるを得ない状況を創りあげてしまうのです

 

だから信じたくないかも知れませんが無意識に

すぐ別れる理由を見つけれる男

を選んでいるわけです

 

顕在意識はその彼が腰に爆弾を抱えている言葉を知らないけど

潜在意識はその彼が腰に爆弾を抱えているから都合が良いと認識しているのです。

 

つまりはちゃーんとYさんは願ってる事を叶えているというわけです。

 

Yさんと違ってロマンス中毒に自覚的な女性も沢山いますよ。

ワクワクドキドキのフェーズが大好きな女性達。

 

ただロマンス中毒に陥ってしまっている状態では

image

深く異性と繋がるという

体験を創造する事はできないのです。

 

でも一方でロマンス中毒の女性が頭で

深く異性と繋がる体験の方が豊かだ

って自分に言い聞かせてもそれはあまり効力を生みません。

 

だって中毒になるにはちゃんと原因があるからです。

ロマンス中毒に陥る女性は

女としての自信がモテない

という自己価値が低い状態を回復させるためにロマンスの中で味わうワクワクドキドキを求めているからなんです。

 

この中毒の解決は

・刺激に慣れる

・刺激に飽きる

までその体験を繰り返す事なんです。

 

どのぐらいその体験を重ねれば自信が回復するかはその女性次第ですが

感情というのは体験を重ねる事でしか書き変わらない

この原理原則に基づいて出会いと別れを躊躇なく繰り返す事をオススメします。

 

良かったらこの過去記事も合わせて読んでみて下さい。

モテ体験が女の幸せには欠かせない理由

 

 

ドキドキの刺激に飽きたら自然と

深くて

優しくて

心地良い

image

その感覚の方が100倍気持ちいいって事が初めてわかるようになります。

 

これはマジで実体験です。

 

②『付き合う』という関係が向いて無い自由人

image

向こうは付き合ったからにはという思いがあるみたいで

(まあ当然ですが)、私に執着を見せてくる場合が多いです

この文面を見てフィードバックするならしばらく

『付き合う』という関係を前提を意図するのを辞めてみると良いと思います。

 

この枠を外すだけでエネルギーの流れがグンと良くなる可能性があるのでエネルギーを深めていけるスピリチュアルなセフレ、セクシャルソウルメイトと出会う事を意図してみて下さい。

 

腰が悪い男

との出会いが続いている時は

異性と関わる上で何を要とするのかという前提を見つめ直しなさい

ってメッセージ来てますねwww

 

これもロマンス中毒から抜け出す大きな助けになります

 

頭では付き合うという関係が自己価値を上げてくれるって認識しているけど

カラダの感覚は煩わしい前提を男女関係に持ち込まない方がエネルギーが循環する事を知っていますからね。

 

カラダは賢いんです♡

Yさんが腰の丈夫なセクシャルソウルメイトと出会えますように♪

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

お申し込みはコチラから