100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】

最近ブログを見るようになりとても人生の勉強になっていて
こんな世界があったんだと発見の連続です!

ご相談なのですが
私 42歳 子供2人
旦那 50歳

彼 40歳 独身
同じ職場です

知り合って10年
関係を持つようになって1年
私は知り合ってすぐから10年片想いをしていました
彼は私が好きな事気付いていたとは思いますがずっと友達でいました。

ところが1年前、彼の仕事のストレスがピークだったのだと思います。
ある日手伝って欲しい事があると会社に呼ばれ

流れでSEXまではしてませんが口でしてと言われてしてしまいました。

image

それからは付き合ってる感じになり月1ペースでデートをしているのですが
最初の頃はなぜかSEXはしたがらず、口でして欲しいと言われそれだけで終わりという事もありました。

今でもデートの時

今日は性欲がないんだよね 

と言ってきたり…
その時によって結局したりしなかったりで

LINEでは

そろそろSEXしたいな
と言って来るのに
じゃあいつしようか?

と言うとスルーされたり

私がLINEで

エッチしたいよー
と言ってもスルーしたり。

image

なんだか私がから回ってる気がします。

自分で性欲は強いとは言っていて
20代の頃覚醒剤と大きな事故を同じ時期にして刑務所に入った事もあったり
その後からはあまり友達付き合いも無さそうで
捕まった後からは人妻としか付き合ってなさそうです

若い頃の過ちに凄く後悔があり傷をいっぱいおってるせいかあまり自分の本心を会社では出さず
いい人を演じ、仕事を頑張りすぎて疲れているようにも見えます。

image

話を戻すと
多分口でしてあげたらいつでもオッケーだと思うのですが私もSEXしたいし、安い女だと思われたくないのでそれは避けてます。
彼は口数が少なく本音をあまり言ってくれないので彼の気持ちがまったくわかりません
まだ数回しかしていない彼とのSEXはとても気持ちが良く
旦那との時は長くなると乾いてくるのですが彼とはそんな事もなく色んな事をしてくれますが少しぶっきらぼうです。

会社では積極的に話しかけてくれて愛情があるなかな?

と思うのにデートになったら無口になります
 

私はいずれこの人を支えていきたいという覚悟もあるのですが

この男どうなのかぜひチホさんの意見をお聞きしたいです!

(相談者Aさん)

image

私はいずれこの人を支えていきたいという覚悟もある

 

これが彼にとっては無意識に精神的プレッシャーになっている可能性があります。

image

過去の過ちに対する罪悪感でいっぱいの彼は

・罪深い私は社畜のように働いて当然

・罪深い私は愛する女性を幸せにはできない

そういうレッテルを自分に貼っているのでは無いでしょうか?

 

捕まった後からは人妻としか付き合ってなさそうです

独身なのに既婚者としか付き合わないのは、女性の幸せに対して責任を持つ事を避けている証拠だと思います。

image

性欲はあるけど挿入はしたくない

という状態も彼の自己嫌悪が原因です。

深い部分で自分を否定して受け入れる事ができない彼は、女性に深いエネルギー交換をする事を無意識に拒んでいるのだと思います。

 

愛情が深くなっていって結局最後は拒絶されるかも知れない

image

それが彼の中に在る潜在的な恐れです。

 

性欲は発散したいけど本番はしたくないんだと思いますよ。

そろそろSEXしたいな

という発言はAさんに対する気遣いや思いやりの可能性がありますね。

それか自分自身の性欲の矛盾に気づいていないだけか。

 

改善策は色々あって

一方的にフェラをさせられるのが苦痛なら

イチャイチャして69で一緒にイクのをルーティンにするのは難しく無いと思いますよ。

 

断然Aさんの幸福度も上がるだろうし。

image

そして、あまり本番はしたくないという状態が彼の精神面からくるものであって自分自身の女性としての魅力や価値とは関係ないという事を意識すると良いですよ。

 

 

私はいずれこの人を支えていきたいという覚悟

その覚悟が本物であるのであれば、

罪深い私は愛する女性を幸せにはできないというレッテルを丁寧に丁寧に剥がしていく感覚で寄り添ってあげて下さい。

image

彼に10年片想いできたAさんならひょっとしてできるんじゃ無いかな。

 

彼を支える覚悟を持つ

という事は彼の状態を優先させる事だから

自分自身の欲求不安や愛情表現の要求は絶対したらダメだよ。

image

ちゃんと私はアナタと居る時間で幸せを感じているよ

って感覚が彼にとって最高の癒しになりますからね、

 

その感覚を時間をかけて一緒に育んでいけば彼の罪悪感も薄くなっていくしAさんとの関係の中で

私は愛する女性を幸せにできる

というポジティブな信念が育っていくと思いますよ。

 

 

でも最後に

Aさんには

彼を支えていく覚悟をもつ責任は無い

って事だけは付け加えさせて下さい。

 

いつでもその責任を放棄できる権利があるという事と

自分がその役割を選択しているっていう事だけは忘れないでねwww

 

あまり幸せを感じられていない状態でその付き合い方は危険だよ。

image

思考で幸せを認識する

感覚として幸せを感じる

のは自分の中で起きている事が全く違いますからね。

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから