100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
チホさん
 
こんにちは!いつも楽しくお勉強させて頂いてます。
今日は驚くことがあったので、チホさんに伺いたくてメールしました。
 
【自己紹介】
私 30代 仕事有
彼 50代 自営
 
お互いW不倫です。
 
【この男どうなん?!】
彼とは週1回会ってsexしています。
私は過去一度もイッた経験がなかったのですが、
彼とのsexで中イキらしき経験ができるようになりました。
その日もお互い会うのを楽しみにしていたんです。
いつもは2時間挿れっぱなしで気持ち良くしてくれるのです
が、先日は私の仕事の関係で時間がなく
なんと開始1分で彼がイッてしまったんです。
彼は
「時間を気にすると集中できないから、射精を調節できなかった」と言っていました。
 
その日は、ホテルにチェックインして30分で解散しました。
彼には気持ちを急かしてしまって申し訳なかったと思っています。
 
私は仕事が気になっていたので結果助かりましたが、普段射精を調節できる人が最速1分でイッてしまうときの男性心理は何なんでしょう?
 
ありきたりな質問ですが、ブログに取り上げていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
(相談者Cさん)
射精を調節できなかった
って言ってるけど厳密に言うと射精を調整出来なかったんだと思います。
 
SEXのエキスパートは
遅漏モード
早漏モード
を調整できるんです。
 
ただ、どれぐらい微調整できるかどうかは男性によって違います。
 
そして恐らくCさんの彼は滅多に早漏モードを使わないかったんだと思います。
 
その状態でCさんに
時間が無いけど
ショートバージョンでのSEXを要求されて
早漏モード
スイッチON!!
 
そしたら
誤発射しちゃったんだと思います。
 
まぁこれからも時間が無い時にもSEXするのかどうかは2人で話し合うと良いと思います。
 
メールを読ませて頂きましたところ、彼は数回ショートバージョンのSEXを繰り返せば微調整の感覚をすぐに掴むタイプ
だと思いますよ♡♡
 
でも彼はSEXはゆったりした時間の中でするのが好きなんじゃないかな♡♡
ちゃんと愛し合いたいタイプ
だから早漏モードがぶっ壊れていたんだと思いますよ。
 
2人の時間を大切にしてあげてね♡
 
 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから