100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 

【以下引用】

チホちゃん

はじめまして、52歳バツイチの

アラフィフです。

 

チホちゃんのブログを、見始めてから

目から鱗もそうですが、なるほど、生きているってこう言うことのかと、毎日感心を寄せてます。ほんとに素晴らしいです。

 

今回の悩みというか

なんでなんだろうという素朴な、人としての質問です。

 

52歳になったとしても、なかなか、理解できないことが多いです。

 

ワタシ52歳  43歳で離婚。旦那の浮気。

2人の、子育てをしながら、現在、パートから始めた仕事が、天職と思い、3年で正社員、そして現在管理者という役職を頂け、更に昇進を約束されてます。

 

カレはマッチングアプリで出逢い、彼の「なんでも楽しんでね!どんな時も楽しんでね!」と言う、前向きで、人生楽しまなきゃっていうことを、有言実行している感じで、彼の趣味の、アウトドア系に、私自身がドはまりしました。今まであったことのないタイプ、セックスも40代で出逢ったふたりなのだから、時間も有限、いち早く重なりたいなどと、とてもセックスに対しても積極的でした。

そんな、カレの思考が心地よく

出世したのも、カレのおかげだと考えます。

 

前の旦那は酒ぐせが悪く、タバコもヘビーエッチもお酒で酔ってはじめてできるのが、それまでの当たり前。

お酒なしでセックスすることが無かったワタシでもありました。

マッチングアプリであったカレは、お酒もタバコもしない、2つ上で、はじめて46歳になって、お酒もない、シラフのセックスをすることができました。

唇のやわらかさ、セックスでいったことのないワタシは、ク◯二も積極的でとてもしあわせな、わたしを求めてる感覚に陥りすっかりとカレにはまりました。

image

現在もお付き合いをしていて、今年で7年目になります。

 

カレとも、付き合いが長くなり、さまざまな経験をさせて頂き、とても感謝をしているのですが、なんだか、最近は

逢うのが、めんどくさいと思ってしまうことが多いと感じてます。

image

ワタシが仕事で、役職もつき、立場が上になったことで、逢う時間も減り、LINEも減り、役割が増えたことはしかたないとは、言いつつも、どこか、代替えのものを要求することを感じます。

 

今までもそうだったのかも知れません。

恋愛フィルターでみえなかっただけかも知れません。

 

セックスも旺盛、ドライブ中は、カレが運転しながらも、フェラを求めてくる。

旅行先でも、何をしていても、

フェラ、フェラ、フェラ

image

たっぷりしてね

と必ず、逢う前日にはLINEで言う。

 

最近気づいてしまったことが。。

何につけても代替え性があることに。

 

お金を出すから、こっちに来て。

(遠距離とまではいきませんが、自宅と80キロぐらい離れてる)

ホテル代をだすから(直接はいいませんが)フェラをたくさんしてね♥

 

付き合いはじめは、ほんとにクンニもしてもらい、人生初のセックスでイクも味わい、この人の子どもを生みたいまで言ったこともありました。

image

最近は、クンニもしない、わたしは閉経になり、膣の収縮乾きで、セックスが辛い時もあります。そして、仕事があまりにもハード。彼は自宅で株で生計しています。

 

クンニが、ないことに対して、してほしいし、潤いがない挿入はほんとにきついと訴え最近は、自分のフェラしてもらいたい気持ちを押さえ、クンニをするようにはなりました。

乳首も責めてほしいとカレ。

こちらは、毎度します。

が、わたしもしてほしいと言うのですが、圧倒的にしてもらう時間が少ない。

そして、アナルセックスをしたいとカレ。

1度試しましたが、痛くてなんで、カレの欲求に応えなければならない?と疑問も増し嫌悪感があります。

 

チホちゃんのブログを読めばよむほどに。

カレの価値観を変えることは、できないかも知れない。

チホちゃんにお聞きしたいことが、ごさいます。

 

女性はアナルセックスをして気持ちよくなるのでしょうか?

チホちゃんは、女性にアナルセックスをしたことがありますか?

 

明日も、1ヶ月ぶりに逢います。

ラブホで待ち合わせ。

 

身もこころもトロトロになる秘訣を教えてください。

閉経を乗り越えたいです

(相談者Cさん)

image

先ずは、彼から要求されるフェラやアナルSEXがストレスになっているのは、自分自身の男性性も代替え性があることに気づいて下さい

 

・出世できたのは彼のおかげ

・SEXの悦びを教えてくれた

・7年も変わらず愛してくれた

 

だから私はなるべく彼の要求に応えるべきだ

image

という考えがご自身の根元にあってそれがストレスを生んでいます

 

このルールだと幸せを受け取れば受け取った分だけの要求が自分にのし掛かっても仕方ありません。

 

もちろん幸せにして貰った事を感謝する事は悪いわけではありません。

image

ただ

女性は幸せを受け取って満たされた状態で在るだけで想像以上に大きな恩恵を男性に与えている

その事を信頼しないと今みたいに要求される事がストレスに感じるようになってしまいます。

 

身もこころもトロトロになる秘訣はその事を理解して彼の要求に応えるかどうかはその時の自分のカラダの感覚に従ってストレスを感じる要求は全て断る事です。

image

男女の与えると受け取るの絶妙なバランスはカラダの感覚をもってしか保つ事は出来ないのです。

 

きっと今はCさんも彼も一般的な価値や客観的な価値に基づいて代価代償で与える受け取るのバランスをはかろうとしてしまっているんですよね。

 

その歪みが全部Cさんの性交痛というカタチで現れています。

 

だから先ずはCさんが自分自身に瞬間、瞬間に感じている感覚に基づいて要求を断る権限を持たせてあげてないと、とてもじゃないけどアナルSEXで気持ち良くなんてならないよ。

 

2人の関係がWin-Winかどうかを事項で測るのを辞める事だね。

image

幸せにして貰ってるから返さなきゃ

って代替え症の思考はカラダを緊張されるだけだからさ。

 

特に男は馬鹿だからそれが男女の正しい関係だと思ってるからさちゃんと教えてあげなきゃなんだよね。

 

ちゃんと女性が感覚を開く事で与える影響の大きさをね♡

体感させるしかない。

image

そういう思考から解放されてカラダを緩める事が出来たらアナルだってオマ〇コだってそれこそフ〇ラしてる時だって気持ち良くなれる可能性はあるよ。

 

それと一応参考までに

女性はアナルセックスをして気持ちよくなる可能性

についても書いておくね。

image

アナルセックスによって、ペニスで直腸壁をお腹側に向けて刺激されると、女性は色々な場所に快感が得られます。まるで電磁波のように輪を描き波紋を広げながら、快感として伝わるんですね。代表的な部分は、以下の女性器の性感帯です。

  • Gスポットなどの膣内部
  • 膀胱
  • クリトリス
  • 子宮(ポルチオ)–A・Pスポット
  • 裏Gスポット
  • 直腸(…ほとんど感じない)

 

アナルとクリトリスとは離れているのに…と思うでしょうが、クリトリスの突起はただの一部分で、本当は膣周辺を取り囲んでいるんです。左上の画像を見てもらえばわかるでしょう。クリトリスの前庭球と言われる部分が膣を囲んでいます。言えば、ほぼアナルのお隣さんですね。

奥までキツくピストンしても痛みを感じるように、女性器は打ち当てたりとか摩擦などではなく、圧迫や振動などで快感を得て、オーガズムへ導かれます。

 

 

【参考サイト↑】

でももちろん内面の状態が整っているという前提を忘れないでね♡♡

まぁ、整ったらアナルSEXなんて要求されないと思いますけどねwww

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから