100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 

【以下引用】

 

チホ様

いつもブログ、楽しみにしています。

五十年以上生きてきて

眼からウロコの考え方ばかりで

感動の毎日です!

 

私がうまく教えられない事で娘にシェアできる事は娘に伝えています!

 

今日の一目惚れのブログを読み、質問はこの男なんなん!?というより、この状況はなんなん!?と言う事です。

誰にも言えず今日まで4年。

チホちゃんに打ち明けさせてください。

 

【自己紹介】

50代、子ども2人、シングルマザー。

【男性の紹介】

50代、既婚

 

【この状況なんなん!?ってエピソード】

ある所で会った瞬間から

お互い一目惚れでした

image

出会った初日から3日も眠れず震えつづけました。

 

夫には全く愛情がなく、死んだように暮らしていましたが、

この人を愛したい、共に生きたいと感じた時から一年。

夫に離婚を申し出ました

 

出会った日から4年以上経ちますが

未だ2人で会った事はありません。

つまり、手を握った事も身体の関係もありません。

 

しかし、メールやSNSでお互いの尋常じゃない繋がりを確認しています。

 

目に見えない、残らないやり取りを続けて4年。

でもメールのやり取りは殆どありません。

お互い家庭を持っている配慮です。

 

ヒトが聞いたら

「おかしいんじゃないの!?」

「何か勘違いしているのでは!?」

image

って事に人生を賭けました。

 

子どもの事や経済的にもまぁ、

彼に頼らず生きていけそうに安定

しました。

一度逢いたいと思い切って

伝えましたが返事はありません。


彼がまだ

なのでしょう、、、。

 

でも彼からはまだ

愛を感じますし、

私は、自分の中の私に聞いても

彼のこと、大好きなんです。

 

私自身も

今までで一番好きな自分でいます。

私は夫とは10年以上セックスレスでした。

愛が無い男性とはたとえ人生の伴侶といえど、身体を任せたくなかったからです。

 

しかし、私は初体験の時から中イキを経験していて

image

心が通じた相手とのセックスの悦びを知っています。

 

質問は、生きる力と方法を授けてくれた彼を心から欲しています。

そして、身体でも一つになりたいと、彼とセックスしたい。

彼に抱かれたいし抱きたい。

それが直ぐに実現しそうになく。

 

自慰で彼と繋がる事を

深く感じてイって、我慢しています。

私は今まで、愛していない、もしくは一夜だけの男性とはセックスした事ありません。

 

でも、したいからと言って今、誰かとしてしまっても、自分が欲するセックスができない事もなんとなくわかっています

 

この男のどう上手く付き合ったらいいですか?

チホちゃん、教えてください

宜しくお願い致します‍♀️

(相談者Lさん)


すっごい相談きましたねwww

どスピな女性ですね♡♡

 

Lさんは

自分の内側で感じた感覚を強く信じている

image

そして感じた感覚を基に自分の内側にもう一つ現実とは違う世界を創造している

image

その世界の中では2人は深く愛し合っている

image

ただ彼がまだなのでしょう、、、。

image

もう一つのパラレルではLさんと深い結びつきがある事をまだ感じ取れていないのでしょう。

 

きっと何らかしらは彼も感じとってるのだろうけど

まだかな??

まだかな??

まだかな??

って待っているだけでは中々彼は気づかないかもしれませんね。


だからね自分の内側で創造したもう一つのパラレルと現実が結びつかない時は

しっかりとグランディングしてもう一歩踏み込んだ行動をしようね

 

創造したパラレルワールドと現実のギャップをを埋めてくれるのは行動だよ。

image

Lさんみたいなスピリチュアルなチカラが強くて創造力のあるタイプの女性が行動できない理由はシンプルです。

image

イメージとカラダの感覚が繋がり過ぎて

もう既に結構幸せ

だったりするからなんですよね。

 

だからヒトが聞いたら

「おかしいんじゃないの!?」

「何か勘違いしているのでは!?」

って事に人生を賭けれるんです。

 

だからせっかくだから賭けた事を自分でもっと肯定できる生き方をしないと。

 

自分の内側で

真実愛の体験を創造し、それを信頼する強さを持ってるLさんならもっと行動できるはずだよ。

image

の下着つけるとねグランディングしやすいらしいよ。

 

なぜかというと

自律神経の中の交感神経を刺激する色であり心拍数、血圧・体温をあげアドレナリン(神経伝達物質)が放出されます。


身体のエネルギー代謝は高まり活動が促進されるんですなので自ずと肉体を意識し現実世界に引き戻してくれます。

 

「今、ここに地に足をつけている」ことに意識を向ける

サポートカラーがなんだって

 

そう三次元と五次元の分離の問題もカラーヒーリングで解決されちゃうんだって。

 

ちょうど今月セミナーをするみこと先生のブログにご紹介されてました♡♡

自分の内側で創造した世界

そこから感じとる感覚

インスピレーション

強く信頼する事は大事だけど

上手く現実と統合できないって状況が辛いなって方はその状況を脱出する方法もみこと先生がレクチャーしてくれるので是非今週末のセミナーを楽しみにしてて下さい

 

きっと創造した以上にハッピーな世界を引き寄せるヒントが詰まっていると思います。

 

Lさんも参加してねん♡

今月の還源性愛学も神回である事間違い無しだよ♡

 

image

還源性愛学セミナー

〜色彩心理で男を虜にする愛されカラーマジック講座〜

6月26日(土) 

15:00〜18:00

・zoom配信

・後日動画データもプレゼント

・リアルタイム参加で無くても大丈夫

参加費¥10,000

限定150人

お申し込みはコチラから

今回も開催後は¥20,000で動画販売する予定をしておりますので是非この機会をお見逃し無く♡