100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】
チホちゃん
いつもブログ&YouTube
楽しく拝見しています。
Nです。

チホちゃんが年々どんどん可愛くなっていくので♥️
可愛いー可愛いー!のコメント多くて
暑苦しいかもしれないですけど
ソコはお許しくださいませ(笑)


ところでYouTubeで解説して欲しい内容なのですが。
突然男性のサイズが大きくなることって、ありますか?

です。
5年程付き合ってる彼が居るんですか
※今まで付き合った中でも最小サイズ
だけど最高なんです。
大きいとか小さいって関係なんだなぁー❗
とそれも初体験でビックリなんですけど。

と、それはさておき。


前回、最中に見たとき
今まで私が見覚えあるサイズよりも大きく成長していました‼️
驚いて二度見しました(笑)

余談かもしれませんが
私の胸のサイズもこの5年で3カップアップで成長中です。
※まだ伸び代あるんじゃね?て思ってます(笑)

女性は、いいセックスをすると
肌が綺麗になったり、胸が大きくなったりと聞いたことがありますが

男性もアソコのサイズが年齢関係なく大きくなることってあるんですか?
※ちなみに彼は50代後半です。

またあるのならば、それはどんなメカニズムでそのようになるのかを解説して頂きたいです。

どうか
どうか
どう~か
宜しくお願い致します☺️
(相談者Nさん)
Nさぁーん♡ありがとう😊
早速youtubeで解説してみたよ♪♪

再生


高評価いいねボタン
チャンネル登録
の方もよろしくお願いします♫
 
現在皆さんのおかげで
登録者数6700になりました。
ありがとうございます♡♡
10,000人目指して頑張るのでこれからも応援してね🤗

 

そしてこれからはメール頂いたご相談を

you tubeでも取り扱って行こうと思っています。

今までよりも沢山のご質問に対応できる予感がしてます

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com