100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

 

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

期間限定公開

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
初めまして、チホさん、いつも楽しく拝見させていただいております。
私は41歳既婚者、結婚前から、不倫関係だった人周り上の現在53歳の男性との関係のご相談です。

始まりは、8年前、男性からのアプローチで、不倫するつもりも無かった私なのに、年上の男性に幼い頃父親から抱きしめてもられなかった寂しさを埋めてもらえて、(父親との関係は今は良好です)私もどんどん好きになり、どっぷりハマって、でも浮気され、嫉妬という感情を知り、5年前頃に私も結婚をし、色んな場面で関係性を変えて、今に至るのですが。
 
今、彼に対して、
セックスしたいと思えなくなりました。
むしろ、セックスは、他の人としてもらってもいい、と思えるようになりました。
それを彼にも伝えたのですが、そしたら、あれほど浮気性の彼が、浮気しなくなり、私と、毎週セックスしたがるようになりました。

一年ほど、それに応える時間を作っていたのですが、
他に私がしたい事を我慢して
彼とのセックス込みの時間を作ることが、しんどくなって、別れることを伝えました。
でも私も会って話したりはしたいのです。
2人で食事しながら話したりするのはとても楽しいのです。ただ、この後セックスをするとなると憂鬱になるのです。
この感情はどういう状態なのでしょうか??
何かアドバイスあれば、是非ともよろしくお願いします。
(相談者Nさん)
サクッと解説しますよー。
 
Nさんは
女性として魅力、容姿や色気などには自信がある
でも
人としての魅力、知性や行動力、何かをカタチにしていくチカラには自信が持てない
だからSEXが憂鬱に感じるわけです。
 
さらには相手の彼はその真逆です。
社会的にそこそこ成功してて
人としての魅力、知性や行動力、何かをカタチにしていくチカラには自信があるから女にモテるけど…
 
丸裸の雄としては自信が持てずにいる男性では無いでしょうか??
 
そういう男性って
セックスしたくなくなった
なんて言われると意固地になるんですよね。
 
男としてじゃなくて
雄として評価して欲しい
って感情が内側に渦巻いてるんじゃ無いでしょうか??
 
だから余計に
SEXを求められる事が憂鬱に感じるのでは無いでしょうか??
 
物理的に考えて
SEX込みで会うのと
お話しだけで会うのと
そんなに時間的な違いは無いハズなんだけど女として性的な魅力などとは違う部分に自信を持ちたいNさんからするとSEXをしてても
今はそんなん求めて無いねん
違うねん
って気持ちが前に出ちゃうでしょうね。
 
8年も時間が経てば求める事が変わっても仕方ないですよ。
 
逆に言えば8年間男性性の強い男のエネルギーをセックスを通じて内在化させた結果、自分自身が男性性に向上心が芽生えたという事だと思います。
 
とにかくエネルギー交換の賞味期限は切れています。
そしてお話しする時間は残したいという望みは諦めた方が良いです。
 
それはその望みが相手の男性からするとコンプレックスを刺激する可能性があるからです。
 
ある意味でいうと男性が女性にカラダだけの関係なら関係を続けたいと要求するのと心理的な面で言うと同じ苦痛を与えてしまう可能性があるからです。
彼とのSEXの中でNさんがお父さんに貰えなかった愛情を受け取って心の隙間を埋めた感覚を味わったなら、きっと彼もお母さんに受け入れて貰えなかった心の傷を同じように癒していた可能性があります。
 
だからNさんとのSEXに執着する。
 
だからSEXの関係を断つ時はキッパリ人間関係も断つ方が良い可能性があります。
 
ホントはSEXもしたいのにお話しするだけで会って帰る度に
お母さんに拒絶された幼い男の子
のような苦痛を味わう事になるかもしれないから。
 
こんな風に男女の部分的なコンプレックスが要求のミスマッチに繋がるという事は多くありますがお互いがお互いの課題を直視できないと苦しい状況を創り出してしまいます。
 
自分は
何に自信が無いのか??
これに盲目にならずにしっかりと向き合うと何をベースにどんな異性とどんな関わりを持とうとするのか自分の潜在的な癖が見つかるんですけどね。
 
恋愛はスキルはどこまでいっても自分自身と向き合うスキルなのかもしれませんね。
 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com