100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
クノタチホさん、はじめまして、Lと申します。

クノタチホさんの助言を頂きたいなという瞬間だったので、逃すまいと衝動的にメールを打っておりますこと、ご理解いただけると幸いです。

私は今、21歳で、お付き合いしている彼が18歳差の39歳なのですが、少し戸惑う転換期を迎えております。

彼と出会ったのは丁度、コロナ禍になり始めた頃。
私のバイト先の常連さんだったのですが、私から惚れてしまって、ぐいぐいアピールの後、仕方なしに付き合ってくださったのが始まりです。

始まり方もこんな感じっていうのもあるのですが、
彼はバツゼロではありながら、10年間同棲を経て結婚寸前まで行った女性が居たという過去がありまして、、
私もお付き合いをする前からそのお話は詳しく本人の口からお聞きしていた上でのアタックだったのですが、
やはりお付き合いが深まっていく上で、その彼の中に空いたポッカリ穴を埋められない自分。
そして、彼の中にはまだその彼女さんが居るという妄想が拭いきれないのです。
(実際に、彼の同業者で今でも仕事上、顔を合わせることはあるそうなのですが)

なので、私がベロベロに酔っ払うと泣き出すみたいです
というのも、自分に自信がないと、彼に見合う存在だとは思わないと、訳のわからんことをタラタラと言うそうなんです。
幸か不幸か
わたしには全く記憶がございません。

自覚症状があるとすれば、お酒がいい感じに回ってくると、私はしがり屋になるということ。
今現在、母がオーナーで営んでいるバーで働いているのですが、夜のお商売ということで、そういった"女"を出してお商売をしていくというのも一つのカタチ。

そうなると、自然と異性とのお客さんとは距離が近くなり、お酒が入れば入るほど、私自身も楽しくなってしまう。
性格上、普段そういった自分の隠したいような素をできるだけ出さぬように、努めているので、お酒というストッパーを外してくれるものがサポートしてくれるとなると、待ってましたと言わんばかりに、俗で言う"ビッチ"感満載になってしまうそうなんです。

自覚はあります、、残念ながら。

なので、ここだけの話、彼という存在がありながら複数の男性と肉体関係を持ってしまっています。
現時点で、3人ほど平行線です。

毎度、お酒のせいで、とも言い切れない部分があるということは、これはもう諦めるしかないほどに自分の本性なんだろうとこの頃思うわけです。

でも毎回、その瞬間は楽しいんです、それぞれの男性の良さがあり、楽しませてくれるので、、もちろん肉体関係を持たずしても、メンタル的な部分で惹かれてるんです。
それは紛れもない事実。

しかしながら、そんな男性との逢瀬の後、私は激しく罪悪感と、寂しさに苛まれます。

ということは、そういう自分を受け入れきれてないのか、はたまた表層部分では楽しいと思っている、複数人の男性との時間が、フェイクなのか。。

そこで、大きな壁にぶち当たっております。

クノタチホさんに、バサッと切っていただきたい所存です、、!!

遠慮なく、お願い致します!!!
(相談者Lさん)
大丈夫♡自分を責めなくていい
 
Lさんが先ずは認識しなけばいけないのは
Lさんの恋愛の潜在的欲求は
孤独を癒すという事にあるという事。
 
そして普段その孤独感に蓋をして少し無理をしてお利口さんをしてしまっている事。
 
お酒を飲むと感情の蓋が急に開くという事。

孤独の原因はyoutubeでも解説してるからね。
 
 
孤独の原因は
感覚思考のバランスが思考に偏っていて
自分の感覚SOSを出している状態なんです。
もっと内側に感じている事を大切に
ってメッセージなんです。
 
Lさんは孤独を癒す方法にこだわってる事が1番の自分が辛くさせてるんだよ。
色んな男と寝て自分を責めなかったら孤独は癒える
けど
色んな男と寝て自分を責めると孤独は増す
んだよ。
 
お酒を飲んで湧き上がってきた
寂しい
ってカラダの感覚の反応に正直に行動した事を否定するという事はまた思考を優先させる事を自分に強く要求しているという事だからね。
 
孤独は感じる事を優先させる事でしか癒されない
だから自分が衝動的に行動する事が自分の癒しに繋がるという事をしっかり思考で肯定できる事が大切なんです
 
 
・我慢している事
・ホントはやりたい事
をそれぞれ5つぐらい書いてみて。
異性関係以外のテーマを含めてね。
 
我慢する
思考を優先させて無理に選択している事
 
もしお酒を飲んでもビッチ感が出ないようにしたいならこの我慢を辞めていく必要があるかな。
 
別にそのままでも良いんだけどねwww
でも大好きな彼に見合わないって思う原因がその事に対する罪悪感なら違う方法で自分を癒していく事を模索していった方が良いね♡♡
 
もしまだ観てないなら
自分で自分を癒す方法が詰まってるから
 
 
そして
自分で自分の孤独を癒すという意志
をもっとしっかり持てば
それに相応しい男を自然に引き寄せるからね。
 
今出会ってる男は彼を含め
・寂しいという感情
・自分では自分を癒さないというネガティヴな信念
を投影した存在だから出会うべき男と出会えば不思議といなくなるよ。
 
21歳の女の子も読んでくれてるならもっとわかりやすい言葉で伝えなきゃって思ったんだけど敢えて今日はこんな感じの大人のアドバイスにしとくね🤗
 
 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

 

 

こちらもまだ観てない方は